2004/01/27 夜

・紅白饅頭 (エル)
今日もねこ広場にいるエル。雑談していると、大盛りカレー南蛮さんが来ました。
ふと見ると、カレーさんと、広場で雑談していたPETIKA.さんは、色は違いますが髪型は同じでした。

PETIKA.さん(ひまわり)

 まぁ、これだけ人数いるので、別に珍しい事ではないんですが、ちょうど横に並んだとき・・・

紅白饅頭
elvila : 紅白饅頭?
大盛りカレー南蛮 : メデタイネ
龍騎 零 : 川に投げ込め

 食べ物を粗末にしてはいけません。d( ̄▽ ̄;)oO(食べ物じゃない、っていうツッコミは却下)
 そんな事を考えていたら、おなかが空いていたのか、蒼さんと凛菜さんがかじりついてしまいました。(笑

饅頭の中身は・・・?
PETIKA. : こんばんは 赤のきつねです
蒼蓮撃 : ガジガジ
凛菜 : アンコのない饅頭なんていらない!
龍騎 零 : グサグサ
蒼蓮撃 : あんこなら
蒼蓮撃 : つまってr
大盛りカレー南蛮 : 白い方はあんこにカレー入ってますが?
凛菜 : (ガジ
elvila : 却下
凛菜 : ・・・
凛菜 : せんせい
PETIKA. : こちらはカレーにあんこがつまってます
凛菜 : ひまわりの根っこです、中身
龍騎 零 : マズー

 あんこにカレーが入ってても、カレーにあんこが入ってても、中身が根っこでも
 とても食べる気はしないと思います。(==;

おまけ
AOさん
 このうえ、オーラが出たら・・・( ̄▽ ̄;)