2004/01/25 夜

・道具屋内での雑談 (フィリス)
今日は珍しく伊豆まで遊びに来ていたフィリス。
4Fの端で、タコ殴りにされないように、ちまちまと狩っていたんですが・・・

MPK
 BOTと思われるペコクルセイダーに真横でハエ逃げ&押しつけされてあっさり死亡。
 やる気がなくなったので街へ戻り、在庫の切れたPotを買いに道具屋さんへ行くと、
 po--さんとお会いしました。

silfiris : さっき
silfiris : 伊豆4行ったらMPKされたので
silfiris : ざいこなくなっちゃって
po-- : 黄色ポットでファイト?
silfiris : です
po-- : うはー・・・w
silfiris : のこり20程度しかありませんでしたけどね
po-- : 高そうだなぁ
silfiris : たかいですよ〜
silfiris : でも
po-- : 赤スリムいっぱい持つでは間に合わない?
silfiris : 臨公とか参加できるキャラじゃないですしね・・・
silfiris : スリムは割高
silfiris : サボテンの針必要です
po-- : サボテン狩りまくり!
silfiris : 1回挑戦するのに
silfiris : 4ついるです
silfiris : しかも成功裏が低い

( ̄д ̄;)
po-- : サボテン狩り、さぼってんなー!(だめぽ

 ・・・ポーさん、いつから寒いジョークをマスターしたんでしょう?(笑
 この後、少々リアル話題で雑談していました。

silfiris : ところで
silfiris : ポーさんが動いてるのは久々ですねぇ
silfiris : なにかあったです?
po-- : 明日で課金切れます
po-- : むw
silfiris : ふむ
po-- : そ・つ・ろ・ん
silfiris : さっさとかくのです
po-- : すいません・・・すいません・・・サボリ気味で・・・

 ・・・なんだか藪蛇になりそうな展開です。(==;

silfiris : んじゃ
silfiris : カプラでハーブ取ってから聖堂戻りますかね
po-- : ぼくはもうおちまーすw
po-- : もうこの研究したくない・・・(ぉ
silfiris : 逃げ道をうまくさがすのです
po-- : さがしまっすw
silfiris : 発表終わればもうほっぽらかしですから( ̄▽ ̄;)
po-- : がんばるぞーっ
silfiris : がんば〜
po-- : アマツいくために!!
silfiris : あまつ?
po-- : (まだいってない)
silfiris : シルがポタ持ってますよ
po-- : 一回もいってない!!
silfiris : だします?
po-- : 今度お願いします・・・
silfiris : あい
silfiris : まあ
silfiris : おわればあそべますからね
silfiris : がんばですよ
po-- : 2月10日で終わりでっす
silfiris : (もうだめだぁ・・・>おわり(ぉ

心の叫び
po-- : 捏造しちゃいやーっw
silfiris : とかならないように( ̄▽ ̄;)
po-- : な、なりませんっ!(多分
silfiris : んじゃ
silfiris : 今から締め切りまで睡眠時間6時間で
silfiris : (総合計
po-- : 日割りしたら・・・
silfiris : それやると死ねますから
silfiris : 体壊さない程度にするですよ( ̄▽ ̄;)
silfiris : んじゃ強は
silfiris : 今日は
silfiris : さっさとねるのがいいです
po-- : 日割りしたら22分30秒しか寝れない・・・w
silfiris : 問題なし
po-- : 大有りです・・・w
silfiris : 気を失うのは有りですから(ぇ
po-- : そ、それかっ!w
po-- : 病欠(だめっぽw

強制休息
silfiris : (ごす☆
po-- : きゅう☆
silfiris : そのまま病院直行(ぇ
po-- : やだーw

 ・・・病院直行にならずに、無事卒論が終わったんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
 また遊びに行きましょう♪

おまけ
kate,さん
 はやくかえってこ〜い( ̄▽ ̄;)