2004/01/15 夜

・ショターンズ (フィリス)
フェイヨンダンジョンから帰ってきたシル。
荷物を一度衛星に渡し、さらにフィリスに渡しました。衛星があると便利ですね♪( ̄▽ ̄;)
そして、一通り荷物の整理が終わった所で、衛星はログアウト。

silfiris : ただいまです
ザイン・ガーランド : おかしるー
執筆 劉丞... : ノシ<衛星
-Ryohei- : おかえりい
silfiris : 衛星は撃墜されました
執筆 劉丞... : いらなくなったらポイですか(ぇ
執筆 劉丞... : そんなシルさんに
我々3人衆改め大聖堂特殊部隊ショターンズ

隊長?
執筆 劉丞... : 独立戦争を(以下略
silfiris : ほぅ
執筆 劉丞... : ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
執筆 劉丞... : その「ほぅ」という言葉そのものが恐いガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
silfiris : んじゃそのヒマワリを強酸にでもつけてみますか


執筆 劉丞... : パタパタ(白旗)(ハヤイ

 ・・・反乱鎮圧完了。
 開始から終了までの所要時間は約70秒でした。(笑

おまけ
スパイクさん
 蒼井ヒカルさんも結構容赦ないですよね。(笑