2004/01/12 夜

・Sマスター (シル)
今日も江戸村(FD3)で鉄ねずみさんと雑談していたシル。
ムナボンが構って欲しそうに寄ってきますが、人が少なくて軽い分、
首都よりも動きがいいかもしれません。( ̄▽ ̄;)

そんなことを考えていると、po--さんの女アカウントであるla--さんとお会いしました。

la-- : ジー
la-- : こんばんわー
silfia : ばわ〜
silfia : 今度は何作るです?
鉄ねずみ : あー
silfia : って
silfia : せーじでしたか
la-- : せーじせーじ

わっか
silfia : 後ろのわっか引っ張りたい( ̄▽ ̄;)
la-- : やーーん

 ・・・というやりとりの後、la--さんは一旦4Fへソヒーとケンカしに降りていきました。
 しかし、その数分後・・・

silfia : おかえりです
la-- : ただいまです
silfia : どうでした?
la-- : びみょー
silfia : ( ̄▽ ̄;)
la-- : まず何が微妙かというと
la-- : 自分がソヒー倒すのに向いてないっ!!
silfia : ふむ
silfia : 火ですしねぇ
silfia : 目玉焼きとソヒーは風ですし
鉄ねずみ : じゅ〜
la-- : ねずみ丸焼きっ!
la-- : (まずそー・・・
鉄ねずみ : オイシイヨ
silfia : 鎧が熱くなってるだけです
la-- : 鉄っぽいから
la-- : だめぽ
鉄ねずみ : faたっぷり
silfia : 錆びて黒豆みたいに・・・
鉄ねずみ : 更に
鉄ねずみ : 頭に焼きリンゴのトッピングががが
la-- : 焼きリンゴっ!
silfia : (毒入り
silfia : あの刺さった矢は毒矢ですd( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : 女王様も付いてくるのに
la-- : (矢という凶器いり
la-- : あれかっ
la-- : ぺっとかとおもった!
silfia : ( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : 俺がペット
la-- : ずるいっ

 何がずるいんだかよくわかりません。(笑

silfia : ところで
silfia : 最近はどこか逝ってます?
la-- : ずーっとワニネコ
silfia : むぅ
鉄ねずみ : 僕は頭が逝ってます

 それはお互い様ですd( ̄▽ ̄;)oO(ぇ?)
 そんな会話をしていると、スパイクさんが到着。

スパイク=スピーゲル : こんばんは
silfia : こばわ〜
鉄ねずみ : こんばんわ
la-- : こんばんわ
スパイク=スピーゲル : お久しぶりです
スパイク=スピーゲル : シルさん
silfia : おひさです〜
silfia : 悠9さんのギルド長さんです
スパイク=スピーゲル : まいど様です。。シルさんのひも殿
silfia : φ(。。)
la-- : ボンゴンラヴの悠久さんっ(チガウ
la-- : のギルド長さん
鉄ねずみ : 僕はひもだったのか

 ・・・私も知りませんでした。(==;
 それはさておき、スパイクさんがいると言うことは、当然あの人も近くにいるはず・・・

silfia : 仕掛けポタでもしてみますか
鉄ねずみ : いいですね

悠9さん
鉄ねずみ : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
悠9 2ND : まいどさまです
silfia : 噂をすれば何とやら
悠9 2ND : ・・・・え(汗

 ・・・仕掛ける間もなく、あの人=悠9さんが到着。
 ナイスタイミングです。d( ̄▽ ̄;)

スパイク=スピーゲル : あ、まいど
鉄ねずみ : 美少年ラヴ悠9d!
悠9 2ND : (A`;≡;'A)ウワサッテナニ?
スパイク=スピーゲル : サディスティックマスター(ぇ
悠9 2ND : OKOK、マスターいきなり突っ込まれましたな
silfia : あれ?
silfia : 晶くんがいませんよ?( ̄ー ̄)にやにや
悠9 2ND : 先生、餌がな(ry
悠9 2ND : ・・・・( ´・ω・)
la-- : 最近、シルさん日記のいい的な悠9さんっ
la-- : ぽーです(自己紹介オソ
悠9 2ND : (A`;≡;'A)チガイマスヨ
silfia : 「らだぶるまいなす」さんです
悠9 2ND : 私はセカンドであって、悠9では(ry
silfia : ツッコミが( ̄▽ ̄;)
スパイク=スピーゲル : う〜ん、久しぶりで居心地がいいw
悠9 2ND : 激しくきましたねえ(笑
悠9 2ND : ふむ、では私も自己紹介を
la-- : 改めて今年「は」よろしくです(何
silfia : 今年「も」よろしくです
悠9 2ND : はい、どうぞよろしくお願いします♪
la-- : シルさん日記登場できないのでさみしー(ぇ
鉄ねずみ : 何げに今年の某所の雑記登場1位狙いな悠9さんです
silfia : だって
悠9 2ND : スパルタマスタ件ショタマスな悠9で(ry
silfia : 時間合わないんだもん
la-- : はっ
la-- : いえ、ボクのほうが時間なかったりw
silfia : ちなみにですね
silfia : 悠9さんのボンに関するお話のページでは
la-- : ジー
silfia : 決して「CTRL+A」なんて押しちゃダメですよ(笑
悠9 2ND : ・・・・・・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
la-- : (ぐぐっただなんて、言えない・・・
悠9 2ND : ・゚・(ノД`)・゚・。
la-- : だうとっ!
悠9 2ND : いや、ネタデスヨ?(笑
la-- : 真性かとおもったです(ぇ
悠9 2ND : 無論ネタデスヨ?ネ・・・・シルさん
silfia : え?( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : し、真性ですか・・・(汗
silfia : ( ̄ー ̄)

控えめな回答
silfia : (私は何も言ってません
悠9 2ND : たしかに「しんせい」の一員ではありますが(笑
silfia : が!!
スパイク=スピーゲル : え!?w
悠9 2ND : ねぇマスター
スパイク=スピーゲル : ?なんでしょうか?
silfia : あれ?
スパイク=スピーゲル : 悠さんが常にネタであるのは周知の事実では?w
鉄ねずみ : ぽんぽん(同情気味に肩を叩く
悠9 2ND : OK灰龍さん助け(ry
スパイク=スピーゲル : みんな、いぢめられてナンボの人がおおい・゜・(ノД`)・゜・

 そう言いながら、スパイクさんも容赦ないですよね。(笑
 そして、さらに大聖堂sのAlphanaさんも到着。

Alphana : こんばんわー
悠9 2ND : なに、既にネタのサンニンシュウ
スパイク=スピーゲル : まいど!!w
鉄ねずみ : まあ何つーの
鉄ねずみ : 開けてしまったら決して閉じることの無い扉ってあるよね?
悠9 2ND : うむ
la-- : あるある
鉄ねずみ : つまり悠9さんはその扉を略
悠9 2ND : その言葉をネズミさんにそっくり(ry
鉄ねずみ : うむ


鉄ねずみ : 俺は全力で開け放ったさ?
悠9 2ND : まぁ、私には最初から扉なんてなかったわけで
silfia : ( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : 晶のおやつは悠9d
la-- : おなかこわすよ?(ぇ
悠9 2ND : !(゜∀゜)
悠9 2ND : ガンバです
鉄ねずみ : 別の意味で食べられます(マテ
スパイク=スピーゲル : それすごくいやw
灰龍a : おぉう
鉄ねずみ : ((((゚Д゚;≡;゚Д゚))))
悠9 2ND : ((;゚Д゚)オレシラナイ
鉄ねずみ : だって
鉄ねずみ : 悠9さんの職位のSマスタってショ○マスタの略っしょ?
スパイク=スピーゲル : 正解!!
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
灰龍a : ハーレム?W
悠9 2ND : OKOKOK、それはどんなマスターですか?・゚・(ノД`)・゚・。

即答
鉄ねずみ : 言って良いの?
silfia : 全てのショタの総元締め
スパイク=スピーゲル : いぢめることが得意なマスター?(マテ
悠9 2ND : ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
鉄ねずみ : 言っちゃったら悠9さんこの鯖に居られなくなるよ?
la-- : 美少年イヂメしか得意じゃないますたー?
悠9 2ND : むぅ・・・・・となると、世の一辞職な少年は全て私のも(ry

 またずいぶんと大きなお話ですね。( ̄▽ ̄;)

鉄ねずみ : んー
la-- : 剣士はいらないっ
灰龍a : 流石悠さんw
鉄ねずみ : 許可しまつ
悠9 2ND : |-`).。oO(・・・・・・・・・・・・ある意味ハーレムか?)
スパイク=スピーゲル : 始末しなさい。。みなさん

 ギルド長のお言葉が。( ̄▽ ̄;)

silfia : はいやりなおし
Alphana : さあこいっ
悠9 2ND : OK何故こいつだけ・・・
la-- : ま、まちがったです・・・
月宮はるみ : ショタだから
悠9 2ND : 私のところに来るのだ・・・_| ̄|○
悠9 2ND : ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
灰龍a : 悠さんだから♪
悠9 2ND : _| ̄|○
silfia : です♪
悠9 2ND : ならば優しく昇天させましょう
月宮はるみ : やさしくなーーーいw
悠9 2ND : 充分やさしいですよ・・・・ええ、彼も満足したかと
la-- : ぼんぼん
月宮はるみ : マゾΣ(゚Д゚;)
鉄ねずみ : しかし他の人が見たら何の集団だとおもうかねコレ

これ
灰龍a : 悠さんのえっちーw
悠9 2ND : いやいや、そこはほらSマスタ
悠9 2ND : 略してSえ(ry
鉄ねずみ : ギルドもPTもばらけてて
la-- : Sマスタって最初、スーパーマスターとかカッコイイ名称考えたのになぁ
悠9 2ND : うむ、確かに何の集団かは・・・(笑
la-- : しょたしょた・・・
月宮はるみ : なんでわたしにも(つД`)
悠9 2ND : いや、そこはほら、私のマスターが付けてくれた役職
灰龍a : 悠さんに譲渡をw
la-- : やーん
悠9 2ND : どうやら気に入られましたね(笑
la-- : なんか並んでる・・・
la-- : SSばっちりですかっ
鉄ねずみ : 否定しないもん
悠9 2ND : 流石デスナ(笑
鉄ねずみ : 来る物は拒まず!(8倍角

 そして、なぜかこの後悠9さんだけがムナボンに無視されておりました。
 他の人には均等に来るんですが・・・

silfia : 悠9さんには晶君がいるからでしょう(専属
灰龍a : おぉう
灰龍a : なるほど〜
la-- : 必死で瀬名君をクリックしてた・・・
悠9 2ND : 専属とは・・・・・・専属・・・・・・
悠9 2ND : おおう(笑
la-- : さすが専属・・・(チガウ
悠9 2ND : いやまぁ、たしかに紛らわしいですからねぇ(笑
la-- : 振り向いてくれません(もともとムリ
悠9 2ND : !(゜∀゜)
la-- : ジー
悠9 2ND : この子はあげませ(ry
la-- : やっぱり・・・しょ・・・
悠9 2ND : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
悠9 2ND : いやいや、流石に愛着が(笑
悠9 2ND : なにしろ、里親が里親なだけに(笑

 と、このような全員自滅ばかりの会話が続き、la--さんとAlphanaさんが先に戻った後・・・

悠9 2ND : ・・・・・・・・さて、軽く今回の発言を省みて
悠9 2ND : ・・・・・・・

問題なし
silfia : 「いつも通り」
悠9 2ND : と、とりかえしがつかん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
灰龍a : w

 今日も愉快な悠9さんでした♪

おまけ

 喧嘩で打ち負かした相手を踏みつけ・・・てるように見えません?( ̄▽ ̄;)