2004/01/11 夜

・ネタ化と防衛線 (シル)
今日もフェイヨンダンジョンでのんびりしているシル。
誰かに呼び止められたと思ったら、りゅい姉ちゃんでした。
近況を話した後、最近気付いたことを言ってみました。

silfia : 翔劉にがつきました
りゅい : おh
silfia : 剣の柄にムナの首がぶら下がってます
りゅい : 画面がふっとんだ(;゚ω゚)yヾ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
りゅい : ほんとだ
りゅい : 生首だ(;゚ω゚)yヾ
silfia : ムナ首

敵将、討ちt(略
りゅい : KOEEEEEEEEEEEEEE
りゅい : (((゚ω゚ ;)))

 マスコットにしても、首だけぶら下げるのはいかがなものかと思います。(苦笑
 そして、さらに雑談していたとき・・・

Vi5e1 : あ、しるふぃあさんだ・・・

生!?
りゅい : 生(;゚ω゚)yヾ
silfia : 生・・・
Vi5e1 : 日記みてます〜
Vi5e1 : 生なのです
silfia : ありがとです〜♪
silfia : 生(ノ_・。)

 するとあれですか、冷凍シルとかフリーズドライシルとかもあるんですかね?( ̄▽ ̄;)

りゅい : ライブ放送おめw
Vi5e1 : おお、噂通りかたい・・
Vi5e1 : うれしくないかもしらん(´・ω・`)
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Vi5e1 : 日記に出ないことを切に願う
silfia : それは
Vi5e1 : とかいったら、出されそうです
silfia : 2ヶ月後の気分次第( ̄▽ ̄;)

 出る気分でした(笑

Vi5e1 : のお、うつったΣ( ̄□ ̄)
りゅい : w
Vi5e1 : えーと・・・もし出る場合は

防衛線第1陣
Vi5e1 : ”最初から”匿名希望で(==
silfia : あ〜
りゅい : 却下の方向で(゚∀゚)
Vi5e1 : のぉぉぉ
silfia : 超断片的記憶喪失(ぇ
Vi5e1 : んじゃ、もっかい発言するのでSSの確保を(==b
Vi5e1 : ”最初から”匿名希望で(== 
silfia : 却下
りゅい : おひぇ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Vi5e1 : 鬼や(==;
りゅい : 即答きた━(∵)━・ァ…
silfia : 気のせいです♪
りゅい : なんで私につっこむんだヽ(`Д´)ノ 
silfia : りゅいねえちゃんだから
りゅい : (;゚ω゚)yヾ
Vi5e1 : いいのか、そんなんで(汗)
silfia : まちがいた〓■●_
silfia : 許可
Vi5e1 : よかった〜
Vi5e1 : (んでも油断はできなそ〜
silfia : たぶん
silfia : 書く時には忘れてますd( ̄▽ ̄;)
Vi5e1 : さ、三度発言しますのでSSを取る用意を
りゅい : おh
silfia : 突っ込まれてますが( ̄▽ ̄;)
Vi5e1 : のおおお(==
Vi5e1 : ここのボンゴンは
silfia : なんとなく
silfia : (悠9さんタイプ(笑
Vi5e1 : しるふぃあさんになついてるのか・・・っ!?
りゅい : いあいあ
りゅい : しるちゃんが
silfia : 高AIです
りゅい : 調教したあとですよ

 ・・・んなことはしていませんよ。(−−;

Vi5e1 : のー
silfia : 発言速消ししても
silfia : 記録残るんですが( ̄▽ ̄;)
りゅい : それこそ
りゅい : キノセイダ(;゚ω゚)yヾ
Vi5e1 : 以後気をつけます(==
Vi5e1 : 声をかけないように(==
silfia : いえいえ
silfia : おきになさらず♪
りゅい : いつものことだしね(;゚ω゚)yヾ
Vi5e1 : うう、なんか二ヶ月後が怖いw
silfia : (気のせい気のせい
りゅい : つっこみいっぱいきたー━(∵)━・ァ…
Vi5e1 : ヤファかな
silfia : 時間ですか
Vi5e1 : しかし、本当にかたいんですね、しるふぃあさん・・・
Vi5e1 : オーラが数人はいっていきましたから
silfia : そうですかねぇ?
silfia : なる
silfia : VIT60+5しかないですよ?
Vi5e1 : 俺もヤファねらいにきたんだった_| ̄|○
Vi5e1 : もーいーや

 そして、しばらくの雑談の後・・・

Vi5e1 : ヤファ逃したならいいや、帰ります〜
silfia : あい
silfia : おつかれでした〜
Vi5e1 : 日記には出さない方向で(==;;
Vi5e1 : お願いします_| ̄|○
silfia :  ( ̄▽ ̄;)

バレバレ
Vi5e1 : この時期にやってたなんて事がある人にばれたら・・・(汗)
silfia : あ〜、なるほど
silfia : んじゃ
silfia : 隠しで実名を・・・(ぇ
Vi5e1 : まてえええええええええええええええええええええええええええええええええ
Vi5e1 : うう
silfia : ま、その辺はてきとーになんとかしますよ
Vi5e1 : これ以上傷口が広がる前に撤退します(つω;`)
silfia : おつでした〜
Vi5e1 : 適当じゃなくて、しっかり確実におねがいします・・・
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Vi5e1 : 日記みてて、おかしな言い方では100%さらされなので(==
silfia : 防衛線貼ってる( ̄▽ ̄;)
Vi5e1 : さらされそう
Vi5e1 : 防衛戦はきっちり確実にはるのです(==
silfia : (無駄ですが(ぉ
Vi5e1 : ぇー
silfia : まあ、大丈夫でしょう
Vi5e1 : ぬー、わいろになりそーなものが
silfia : 賄賂はもらったこと無いですねぇ・・・
Vi5e1 : まぁいくらなんでも、ここまで言ったから出されることはナイト信じて
Vi5e1 : もどります

辛い世の中(笑
silfia : (しかし現実は甘くなかった(ぉ
りゅい : またー
Vi5e1 : のおおおお
silfia : がんば〜
Vi5e1 : まぁいいや(^^;
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Vi5e1 : 出さないでくださいねー
Vi5e1 : (==
silfia : でわでわ〜
Vi5e1 : では〜
りゅい : あんまりいうと
りゅい : 出してくれといってるようにしか(;゚ω゚)yヾ

 言ってるようにしか思えませんよねぇ・・・。( ̄▽ ̄;)
 この後、りゅい姉ちゃんと別れ、しばらくするとカレーさんと\(゜ロ\) (/ロ゜)/(あたふた)さんが
 江戸村(FD3)に到着しました。

\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 鉄ねずみさんのぼけっぷりはいつごろきけるのです?
大盛りカレー南蛮 : ナイチョ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ぼけっぷりを生でみてみたいです・w・
大盛りカレー南蛮 : 意識してるとボケらんないから
大盛りカレー南蛮 : むしろ俺のボケは某サイトの雑記でお楽しみ下さい?
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : w
silfia : 何処のことでしょうね?( ̄▽ ̄;)
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 書いてる人がぼぇぼけなだけに
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : なおさらこう・・・ね
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : そういえば・・・
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ひとつしつもんしていいです?

即答
filet=resky : だめです
大盛りカレー南蛮 : 3サイズは秘密ですよ?
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : いきなり否定された(´Д`;)
silfia : だめだそうです( ̄▽ ̄;)
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : しかも見抜かされてる(´Д`;)

 ・・・当たってたんですかい。( ̄д ̄;)
 そしてこの後も・・・

silfia : (よそ見中・・・
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : よし

SSは残ってます
filet=resky : この恩は体で返させてもらうぜ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 今ならあんなことや・・・・・・・ことも・・・・・・
大盛りカレー南蛮 : あ〜あ
大盛りカレー南蛮 : よそ見しててもログ残るっちゅーねん
filet=resky : 訳すとこういう感じか
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ :  
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ :  
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ :   
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ :  
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ :  
silfia : よくおわかりで
filet=resky : ふ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : えう
filet=resky : 流すー
filet=resky :  
filet=resky :   
filet=resky :   
大盛りカレー南蛮 : 今から流しても手遅れ
filet=resky :  
filet=resky :   
silfia : 流しても記録されます
filet=resky : Σ( ̄□ ̄)
filet=resky : まあいいか
大盛りカレー南蛮 : 今頃はファイルになって出力されてます

 ・・・さすがよくおわかりで。( ̄▽ ̄;)

\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ゴシゴシ(ρw−)
filet=resky : つ`Д´)三○)Д`)・゚・。
大盛りカレー南蛮 : 迂闊な発言は致命度の上昇を伴いワショーイ

ありますd( ̄▽ ̄;)
filet=resky : この短い会話だとねたにされることはないだろ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ですね〜

 ( ̄ー ̄)oO(まだまだ甘いですね(何が?)

silfia : さっきも
silfia : そういってたひといましたが
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : のって最後のおまけ程度・・・
filet=resky : というわけで
filet=resky : 堕ちるかな
filet=resky : でわ
silfia : おつです〜
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : おつかれさま〜
filet=resky : さらばだー
大盛りカレー南蛮 : さっきの「おまけ」はつげんからするに
大盛りカレー南蛮 : あたふたさんは特集希望…と?
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : のって知名度あがるのはいいですけどねw
大盛りカレー南蛮 : 上がるのは知名度ではなく致命度です
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : _| ̄|○!!
大盛りカレー南蛮 : ソレがキモチよくなれば
大盛りカレー南蛮 : ウヒヒヒヒ
大盛りカレー南蛮 : コホン
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : カレーさんがショートしてる(´Д`;)
大盛りカレー南蛮 : 立派なネタ死になれます
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : おいらはまだしぬわけには(´Д`;)
silfia : ぐさ☆
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ぐあぁぁ=□○_   〜+○0
silfia : またつまらぬ(略
大盛りカレー南蛮 : まだまだパルスイートの様に甘いですね
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : もうぅ・・・
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 鉄ネズミさんを師と仰ぎ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 修行しますか(´Д`;)

 何の修行なんだか(笑

\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : FREE230だと
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ソロでどこいけますかね?
silfia : あの世
大盛りカレー南蛮 : 許可
silfia : ( ̄▽ ̄;)
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 許可するの?!(´Д`;)
大盛りカレー南蛮 : 当然です
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : まもなくあの世いき発射します。・゜・゜(ノД`)゜・゜・。
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 発車
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : しにたくないよ〜。・゜・゜(ノД`)゜・゜・。
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 このとき、ちょうどいいタイミングでムナボンの団体が発生

\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : し、しにかけた(´Д`;)
silfia : おめです
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : あの世の入り口までみえました・w・
silfia : どうせなら通過でd( ̄▽ ̄;)
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : もう少しで・・・みえそう(遠い目
大盛りカレー南蛮 : 帰って来たところで減点30
silfia : (どす☆
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ぐふ
silfia : (ぐりぐり
大盛りカレー南蛮 : 三途の川をバタフライで渡ってこなきゃ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ぎゃぁぁぁぁ
silfia : (ざくざくざく
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ひぃぃぃぃ
silfia : (ごき☆
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : た、たすけて・・・
silfia : あ

 いきなり敵前逃亡(ハイドで隠れただけ)したため、罰ゲームモードへ。(そんなのないないヽ( ´ー`)丿

silfia : はい最初からやり直し
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : えぇぇ
大盛りカレー南蛮 : (ドス
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : むがふ
silfia : 当然失敗したら最初からでしょう
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : どうせいくならムナックハーレムで(ぇ
silfia : 許可
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : わ〜いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
silfia : そのかわり
silfia : 手だしちゃいけませんよ
大盛りカレー南蛮 : じゃあトレインしてくればいいのかすら?
”親方” : シルフィアさん、こにちぁー
silfia : こんにちわ〜

 ”親方”さんも到着しました♪
 これで一気にネタが増え・・・(ごふごふ

silfia : 4Fです?
”親方” : かな
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 親方さんこ、ころされます・・・
”親方” : ほ?
silfia : おいうちかけてもいいですよ♪
大盛りカレー南蛮 : ムナックは
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ぼんごんじゃまです・w・
大盛りカレー南蛮 : あたふたさんより
大盛りカレー南蛮 : 俺が好きらしい
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ;w;
大盛りカレー南蛮 : 俺だけモテモテじゃ悪いから
大盛りカレー南蛮 : ボンと骨類はあたふたさんに
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : いやじゃyぁ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 死ぬときは女の子にかこまれていたいんじゃぁ
大盛りカレー南蛮 : _
silfia : なんか
silfia : 人増えてきましたね
大盛りカレー南蛮 : ですねぇ


”親方” : 変なこと言い始める前においとまします
silfia : ( ̄▽ ̄;)
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ただしい判断です・w・

あたふたさん&カレーさん
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 南蛮さん・・・・(救いの目・・・
silfia : 避けた( ̄▽ ̄;)
大盛りカレー南蛮 : (目をそらす
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 。・゜・゜(ノД`)゜・゜・。
大盛りカレー南蛮 : やっぱホラ
大盛りカレー南蛮 : 逝くときは逝かないとね
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ・・・・・・・あ。そか
大盛りカレー南蛮 : ネタ死としての義務だから
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : わ、わかりました
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 義務なのですね(´・w・`)
silfia : がんば( ̄▽ ̄;)
大盛りカレー南蛮 : デスペナ怖がってちゃ
大盛りカレー南蛮 : 江戸村のお笑い芸人にはなれない
silfia : ゲイ人って言ってたひともいましたね
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : それはいややぁ

 ・・・だれが言ってたのかはご想像にお任せします♪
 Vi5e1さん、りゅい姉ちゃん、filet=reskyさん、カレー南蛮さん、\(゜ロ\) (/ロ゜)/さん、”親方”さん、
 ネタ提供どうもありがとうございました。(笑

 ※Vi5e1さんについては、簡単に検索ロボット等にかからないよう、名前を変更させていただいてます。( ̄▽ ̄;)

おまけ
( ̄▽ ̄;)
 時にはあきらめも必要(笑