2004/01/09 昼

・チェイン精錬 (シル衛星)
今日はシルのアカウントが課金切れのため、シル衛星が動いています。
ちなみに、こちらの方はスキルはポータルぐらいしか持っていない上、精錬も何もしていません。
そこで、一応持っていたチェインだけでも精錬することにしました。

ホルグレン

 チェインはレベル2の武器なので、精錬するためにはエンベルタコンと
 精錬一回あたり2000zの費用が必要です。

 シル衛星もNPCから6個のエンベルタコンを購入し、精錬を始めたんですが・・・




















精錬費は2Kz

 ・・・お金足りませんでした。〓■●_
 (この後、青ジェムを一つ売却して精錬完了しましたけどね。(^^;)

おまけ
ボスお化けと巨大シーツ
 ・・・なんだかやけに遭遇率高いです(==;