2004/01/06 夜

・ジョーク (シル)
年が明けてから、ずっと今日までログインしていなかったシル。
レイアさんのおかしいとても速い攻撃速度を見物に、堀井さんと一緒に江戸村まで来ました。

レイアさん
レイア : 手加減は・・・
レイア : いらないかw

 到着早々のお言葉でした。
 そして”親方”さんも通りがかったので、皆で見物モードに。( ̄▽ ̄;)

”親方” : ぉよよ
silfia : あれ
silfia : こばわ〜
”親方” : おひさー
レイア : あそびにきた〜w
”親方” : おおう
レイア : 17分割でw
silfia : 恐怖体験を・・・(ぇ?
レイア : かも〜ん
レイア : ジョニー!!
silfia : じょにー・・・( ̄▽ ̄;)

 ・・・誰でしょう?(笑

レイア : 17分割!!
silfia : あい
”親方” : レイアさんは神速でしたっけ?
silfia : ですです
レイア : かもん
レイア : フルブースト
”親方” : そしてシルフィアさんは
”親方” : 鉄壁だったよね
silfia : 江戸村で隠居生活ですよ
”親方” : (゚ロ゚)!!
”親方” : もうそんな年デスカ
silfia : いえ
silfia : もうこれ以上は無理
”親方” : 世間に疲れて・・・

 脱線したので中略。( ̄▽ ̄;)

レイア : 速度とブレスください
サック : ちょっとまってねw
レイア : はい
”親方” : はやぃ

連撃
silfia : 鬼・・・
リアラ。 : おかしい
Holy Arrow : もはや人間ではない
”親方” : ナニモノ!
レイア : ASPD185
”親方” : (゚ロ゚)!!
silfia : ナマモノ!
レイア : MAXです
”親方” : おおう
レイア : ああ・・・・
レイア : 力がみなぎる・・・
レイア : すばらしい
”親方” : (・∀・)b
レイア : これが
”親方” : そういえばカメラが・・・
レイア : 秒間4k当てれる速さか・・・
silfia : 当然です
”親方” : 危険だだdddd
silfia : バラバラ死体が!!
Holy Arrow : SP食うんだよね意外に・・
レイア : 笑えるほど強い・・・

 この後もレイアさんが一人で敵を秒殺している間、周りでは、

リアラ。 : 類は供を呼ぶと同じで


silfia : ネタはネタを呼ぶ!!(違

 とか、堀井さんの寒いジョーク連発(下記参照)をしていました。


Holy Arrow : マットが埋まっとる!

Holy Arrow : 立派なスリッパ!!

Holy Arrow : ダジャレを言うのはだれじゃ〜!

Holy Arrow : メジャーをそんなに伸ばしたら、ダメジャー!

Holy Arrow : 本が沈んでる……ぶっく、ぶっく!

Holy Arrow : 蘭はいらん!!

Holy Arrow : 画家ががっかり!

寒いジョーク
Holy Arrow : 切手を切って♪

Holy Arrow : 秘書の避暑!

Holy Arrow : 会長が開帳!!
silfia : ぴきーん

 このときゼロ村の村長であるM,zeroさんが通りがかりました。

Holy Arrow : YO!YO!
M,zero : ノ
silfia : ( ⌒∇)ノ
M,zero : なにやっとるかね
silfia : 凍らされました

 しかし、ネタはまだ途中だったらしく、凍結攻撃はしばらく続いていました。


Holy Arrow : 石が落ちた「ストーン!」

Holy Arrow : ホットケーキは、ほっとけぇ〜

Holy Arrow : 和尚が二人で、おしょうがツー

Holy Arrow : 100円食え。ひゃ〜食えん!

Holy Arrow : 胡椒で故障!

Holy Arrow : 恐れ入谷の鬼子母神

Holy Arrow : 校長が好調!!

Holy Arrow : 太陽が叫んだ「いたいよう!!」

Holy Arrow : シャレを言うのはやめなしゃれ!

Holy Arrow : 魚が驚いた。ギョッ!

 ちょっと止まった所で一つツッコミを。( ̄▽ ̄;)

silfia : で
silfia : どれが自前です?(ぉ
M,zero : 全部だろ
silfia : さすが村長( ̄▽ ̄;)

 素晴らしく冷静な返しでした。(笑
 しばらく(ダンジョン内で)雑談した後・・・

Holy Arrow : ねる(==
”親方” : あいさw
Holy Arrow : またねー
”親方” : ふみ
”親方” : あの方が堀井さんかぁ
silfia : ですよ〜
”親方” : フムフム
M,zero : 昔はバッターだったのにネェ
silfia : ですね
M,zero : いまじゃ素が出て立派に親父ギャグを連発
M,zero : しかも真顔
silfia : さっき凍りましたよ(ノ_・。)
M,zero : シルサンもたいへんですな

 村長、いつもいろいろありがとうございます。( ̄▽ ̄;)
 この後、レイアさんとシルはFD5で月夜花を待っていたんですが、結局あえずじまいでした。(ノ_・。)

おまけ
過去形
 今年の新年の挨拶( ̄▽ ̄;)