2003/12/28 夜

・作詞イベント (フィリス)
今回のクリスマスイベントは、去年とは違い、イベントをクリアしてからでないと
プレゼントボックスとの交換をしてくれなくなっていました。

で、今回は作詞の手伝いをする、と言うものだったんですが・・・

暴走そり

 ・・・なんていうか、あまりにも場違いな選択肢が入ってますね。(==;

 しかも、この作詞イベントは、結構選択肢が多く、どれが正解だかよくわからなくなっていました。
 周囲でも、「もうだめ」とか「わがままばかりいわないでー(T_T)」とか「さっぱりわからん!」等々、
 苦戦している人々が多数いらっしゃいました。

 フィリスも結構長い間試していたんですが、一向に通過できる気配がありません。
 そこで・・・

騒音公害!?

 「マッハ1.5」や「ソリの轟音」等々、絶対に違うものだけを選んで解答してみました。
 すると・・・










嫌がらせ?

 さすがに怒られてしまいました。( ̄▽ ̄;)
 「奇麗な歌声」を「奇怪な歌声」と間違えて読んだのは秘密♪

おまけ
おもちゃ工場にて
 久々に来たらマスターリングと遭遇しました♪