2003/12/23 夜

・アマツD (エル・フィリス)
今日も首都でのんびり雑談していたフィリス。
しばらくすると、執筆さんとカレー南蛮さんが立て続けにやってきました。
すると、執筆さんは待ちわびたかのように・・・

執筆 劉丞 : そうそうねずみさんいいところにきました
大盛りカレー南蛮 : なんです?
silfiris : しょ(略
執筆 劉丞 : 渡したい物があるんですよん
執筆 劉丞 : ちょいまってて
はじめて : クリスマスプレゼント
silfiris : ふむ

 ・・・なんだかずいぶんとネタの匂いがしますね。( ̄▽ ̄;)

執筆 劉丞 : 私からのネタプレげふんげふん・・・・
はじめて : クリスマスプレゼントー
執筆 劉丞 : クリスマスプレゼントです(ぉ
大盛りカレー南蛮 : ぉ
babaroa : ネタ倉庫いきですね

女王様!?
執筆 劉丞 : さぁ孵化させるのです(ナニ
silfiris : 最近忙しくて・・・(==;
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
大盛りカレー南蛮 : ヲイヲイ
執筆 劉丞 : ガムバレ(ナニヲ
tea_cup' : 激しい名前のムナックがー
Yrik : ょぃ名前です。
執筆 劉丞 : 鉄ねずみさんにピッタリ

 ・・・予想大正解♪
 まあ、この状態で外す人がいるとも思えませんが。(笑

 この後、エルと交代して芋嫌いさん、執筆さん、カレーさんと共にアマツダンジョンへ遊びに行くことになりました。
 まだ入ったことがないので、クエストをクリアしてからでないとD内には入ることができません。

クエスト中
 教えてもらいながらクエストを進め、何とか通行手形を入手できました。(^^)
 河童にあっさり殺されたのは秘密(TT)

 そして、いざダンジョンへ!

アマツD1F(畳)
 1Fは畳部屋の迷路になっていました。
 まあ、床に円の紋様みたいなものが書いてあったら、部屋に入ってきた方から見て
 左右どちらかに曲がればいいらしいんですが、慣れるまではかなり大変かもしれませんね。
 そして、2Fの洞窟を突破し、3F(最深部)に到着。

芋嫌い : あーちなみに
執筆 劉丞 : なんか
執筆 劉丞 : ぴんくぅー
芋嫌い : 酒天狗つよいからw
elvila : あい

 天狗ですか・・・。何だか嫌な予感がしますね。
 すると、すぐに数体の死体が。

calnia : どもですー
大盛りカレー南蛮 : なむなむ
芋嫌い : †アーメン†
執筆 劉丞 : むなむな
calnia : なむあり〜
elvila : むなむな
†七夜 琥珀† : なむあり
fhile : むなあり〜^^

 どうやら、たった今忠告を受けた酒天狗に撃沈させられたようでした。
 そして、休憩がてら、しばらく雑談タイム。

大盛りカレー南蛮 : 非戦闘型は
大盛りカレー南蛮 : 誰かと組まないと
執筆 劉丞 : 経験地ウマー

死屍累々
大盛りカレー南蛮 : どーーーーーーーーーーーーーーーーーーにもならん!
芋嫌い : w
大盛りカレー南蛮 : くやしいので
大盛りカレー南蛮 : しゅぱっつ堪能
執筆 劉丞 : よっこいしょっと(ぉ
calnia : ひぃ
fhile : 私はスパッツだ!!
elvila : そーゆーことしてると
calnia : こ・・これは
fhile : ざんね〜んww
執筆 劉丞 : ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
芋嫌い : ンマーΣ(゚∇゚*)
calnia : ももひきですYO!?
elvila : また後悔しますよ

 ・・・って、ももひきですかっ!(ノ`△´)ノ 彡┻━┻

執筆 劉丞 : ナニヲ?!
calnia : にやりw
芋嫌い : あああ
大盛りカレー南蛮 : まじゅい
elvila : 既に公開中ですがね
芋嫌い : (ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻|ネタ倉庫
calnia : w

 芋嫌いさん、倉庫行きありがとうございます(笑

 その後、カレーさんも撃沈したため、移動不可能になってしまいました。
 で、当然話し込んでいるとネタがどんどん出てくるわけですが、今回は省略させていただきまして、
 最終的には・・・

( ̄▽ ̄;)
執筆 劉丞 : ?(=w=
elvila : 私刑

 「死刑」じゃないところがミソです。d( ̄▽ ̄;)
 で、何とか首都のねこ広場まで戻ってきたんですが・・・

深淵様
 ・・・なんでこんなのが遊びに来ていたんでしょう?(ノ_・。)

おまけ
シーズン♪
 こういう時には良いですね♪