2003/12/16 夜

・M王 (エル)
ねこ広場で堀井さん、ケイトさんとお話ししていたエル。
そこに、装飾用剣をつけた鉄ねずみさんが到着しました。

elvila : ばわ〜
Holy Arrow : YO
鉄ねずみ : きょんばんや
kate, : こんばんは
elvila : 久々に刺されてますね
鉄ねずみ : はい
Holy Arrow : 矢も刺す?
elvila : 今度は誰に刺されたんです?(ぇ
鉄ねずみ : 自分で
Holy Arrow : リストカットですね
elvila : 自虐趣味・・・
kate, : 生々しいよ(汗

M王
鉄ねずみ : まあ自他共に認めるM王ですから

 M王ですか。(==;

kate, : よし
kate, : 抜こう


鉄ねずみ : やめてー
elvila : そして流血沙汰に( ̄▽ ̄;)
kate, : (ぐいぐい
kate, : うーん・・・
鉄ねずみ : 抜くと世界がががが
kate, : 抜けない
Holy Arrow : 抜いてダメなら

全員同時発言
Holy Arrow : 押してみろ!
kate, : 引いてダメなら押してみな
elvila : 押し込め?

 ・・・こういう時は、何もしていないのにすごく息が合いますね。(笑

kate, : どっせーい
kate, : (ぐりぐりぐりぐり
鉄ねずみ : いだだだだ
kate, : ふう
Holy Arrow : 頭よくなるかも( ̄▽ ̄;)
kate, : いい仕事をしました
elvila : んじゃ、この矢もついでに。。。
elvila : (ぐりぐり
Holy Arrow : (*´∇`*)あ”〜
elvila : リンゴ果汁100%

何!?
Holy Arrow : (*´∇`*)救われる気分

 ・・・なんだか微妙に反応が間違っていると思うのは、私の気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;)

おまけ
帽子
 見方によっては爆発に見えるかも・・・( ̄▽ ̄;)