2004/03/07 夜

・雲と帽子 (フィリス)
コンロンの周りには雲のエフェクトがあります。(ゲフェンの物見台などにもありますが)
気がついている方は多いと思いますが、この雲に頭装備が重なると頭装備が隠れてしまうんですね。

そこで、大盛りカレー南蛮さん、ヴァーン・グラハムさんと一緒に、いくつかの頭装備を用意して、
どんな感じになるか試してみました。

悪魔のヘアバンド

 ・・・カレーさん、さすがによくおわかりで。(笑
 そして、これ以外にも試してみました。

パンダ帽

タヌキ帽

ひまわり

うさ耳

コルセア

サンタ帽

ムナ帽

木の実

魂のリング



 どうやら、頭から外にある部分が消えてしまうようでした。
 ちなみにβ時代からある初期エモーションも、吹き出しより外に出た部分が
 雲に隠れてしまうようです。

 ヴァーンさん、カレーさん、ご協力ありがとうでした♪

おまけ
ベンチ
 きれいに使いましょうd( ̄▽ ̄;)