2004/05/13 夜

・ASUMINさん追悼 [訃報] (フィリス)


昨日、ASUMINさんがお亡くなりになりました。
謹んで、故人のご冥福をお祈り致します。

あまりにも突然の出来事でした。
最初に訃報が伝えられたとき、とても信じられず、後から聞いた他の方々も驚いておられましたが、
故人は以前から病気と闘っていたんだそうです。
私は数日前、そんなことは全く知らずに、ASUMINさんとこんなやりとりもしていました。


2004/05/07 (フィリス)

ASUMIN : 最終兵器
ASUMIN : 3ヶ月もの
ASUMIN : ムワッ
silfiris : ネタ倉庫|)))

愛用のブーツ
ASUMIN : 匂い立つブーツ
ASUMIN : 芳醇な香りが(危

 ・・・と、全く何事もなく、普通にネタと会話を楽しんでいました。

 そして今日、皆で集まり、追悼集会が行われました。
 この集会には、妹さんがASUMINさんのキャラクターを通じて、故人の遺言の一部を
 伝えに来てくれました。

ASUMIN : 兄から
ASUMIN : 少しだけ伝言が
ASUMIN : 遺書の一部なのですけど
ASUMIN : 言います
ASUMIN : ROのみんな

Σ
ASUMIN : フォフォフォフォフォフォ(ry
Citrine : Σ
Pau_ : あすみんらしい
ザイン・ガーランド : Σ
mizumi. : あすみん。。。
zexel : さすがだ。
HibaGone : おー
PhantomKnight : Д
babaroa : いいひとだ
kamui=yurine : ラシイと言えばらしいけど…w
kirry : 遺書にまでオチ付けるのか…;
じぷ : 気持ちはさいごまで あすみんさん なんだ
Lim=me : ・・あすみんさん・・;;

 そして・・・











いいか 笑って
いいオチの思い出だと思え

泣いたり凹んだりする奴は
ダディャーナザァーン!!(謎
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
だ!(ぇ

 と言う、まるでこの場を見透かしているかのような力強い言葉を始め、普段話をしていた時と
 変わらない、皆が泣かないようにする多くの言葉を残してくれました。

 23歳という年齢で旅立たれたASUMINさんですが、残された言葉通り泣いたりへこんだりせずに
 良き思い出として、この記録を残したいと思います。
 ASUMINさん、楽しい時間をありがとうございました。安らかにお休みください。

 最後に、快くこの記事の掲載許可を出してくださった妹さんに御礼申し上げます。
2004/05/14 02:30 silfia

おまけ
ASUMINさんへ
 皆の想いが届きますように・・・。