2004/05/13 夜

・ASUMINさん追悼式 (フィリス) ※速報版はこちら
広場でよく雑談をしていたASUMINさんの訃報が伝えられました。
謹んで、故人のご冥福をお祈り致します。

突然伝えられた訃報にもかかわらず、たくさんの人が集まって追悼集会を開きました。
集会の中で、故・あすみんさんのキャラクターを妹さんが操作して、遺書を公開してくれました。

※本名が出ている(と思われる)箇所は削除してあります。


ASUMIN : 皆様
ASUMIN : 今夜はあすみんのために
ASUMIN : お集まりいただき有難うございます
ASUMIN : 故人の人望の厚さに
ASUMIN : 感無量です・・・・
ASUMIN : えと
ASUMIN : ごめんなさい・・(泣
M.zero : キニするな
zexel : いやいや
じぷ : みんな一緒だから
PhantomKnight : ん・・・。
babaroa : ゆっくりと
ASUMIN : 兄もきっと喜ぶと思います
ASUMIN : 本当に
ASUMIN : ありがとう ございます
ASUMIN : 兄から
ASUMIN : 少しだけ伝言が
ASUMIN : 遺書の一部なのですけど
Pau_ : 遺書?
kirry : 遺書・・・?
じぷ : いしょ。。。
M.zero : 遺書。。。。
zexel : 書いたって言ってたね。
じぷ : ・・・
ASUMIN : 言います


ROのみんな






フォフォフォフォフォフォ(ry


Citrine : Σ
Pau_ : あすみんらしい
ザイン・ガーランド : Σ
mizumi. : あすみん。。。
zexel : さすがだ。
HibaGone : おー
PhantomKnight : Д
babaroa : いいひとだ
kamui=yurine : ラシイと言えばらしいけど…w
kirry : 遺書にまでオチ付けるのか…;


「いいか 笑って
いいオチの思い出だと思え
泣いたり凹んだりする奴は
ダディャーナザァーン!!(謎
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
だ!(ぇ


Citrine : Σ
Citrine : 嗚呼
PhantomKnight : (。>ω<)
ザイン・ガーランド : とことんだな…(苦笑
hazet : 前代未聞の遺書だ・・・
zexel : あすみん。。
ASUMIN : えっと・・・以上ですw;
kamui=yurine : 終わりかΣ
Pau_ : ん。ありがとね。
クールミント : アスミンこそオンドゥルギッタンディスカー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ザイン・ガーランド : Σ
HibaGone : ウ…ウゾダドンドコドーン!!
空冷4気筒 : ありがとー!あすみん!
zexel : いや、
じぷ : 大切な遺書ありがとう
zexel : 最高にあすみんらしい
zexel : 言葉だね。
mizumi. : うん。。
kirry : まったくだ…
椎名ゆあ : うん。
negater : 駄目だ
Lim=me : ・・さすがです・・あすみんさん;;
babaroa : 悔いを残さないとこが彼らしい
negater : 泣いてしまうって・・
kamui=yurine : とことんだね…
PhantomKnight : (づω;)b あすみん・・・グッジョブ。

ASUMIN : 遺言書
ASUMIN : すっごくたくさんあるのです
ASUMIN : 個人あてとか たくさん
ザイン・ガーランド : 走り屋向けとかもw
ASUMIN : 走り屋の人にはこのパーツ使えとか
ASUMIN : こうやったらお前はもっと早くなれる とか
Hiyougu : 強かったんですね
ASUMIN : どれも
zexel : あすみんらしいなぁ。。。
じぷ : あすみんさん らしいなぁ
Pau_ : だね
ASUMIN : 未来のことしか書いてないような・・
じぷ : 未来。。。
Lim=me : ふみ・・・・;;
龍騎 零 : 強いな・・・・
zexel : そういう人だったからね。。。
babaroa : 過去は顧みず前だけ向いてる
じぷ : 強いよ ほんとうに

ASUMIN : 何名か
ASUMIN : 多分ROの中の人あてみたいなのがあるのですが。。

Lyusheさん宛

姐御には頼ってばかりで

結局俺は
喋るぐらいしか出来なかった
スマソ


ASUMIN : ・・以上です


レイオウさん宛

最近めっきり会わないが

生きてるか? (貴様



mizumi. : (多分彼は元気に今日も呑んでるよ。。あすみん


この生殖者(ぉ


ASUMIN : ・・以上ですw;
ザイン・ガーランド : Σ
Pau_ : うん。
zexel : いいねぇ。
ASUMIN : 謎w;
ザイン・ガーランド : 最後の一言のために相手選んだなっ
kamui=yurine : とどめまで:w
空冷4気筒 : さすがです。
mizumi. : ですね
hazet : デスネ
ASUMIN : これ 本当に遺書なのかしら;
ザイン・ガーランド : 多分気にしたら負けだ…(笑
Ralcha : =w=;
Roushia : あすみんだし、そんなもんでいいと思う…
Lim=me : 遺書らしくないところが・・・あすみんさんの人徳です;;
Pau_ : あすみんらしいと思うけどね。
Razwel : 間違いなく遺書だと思う。あすみん流全開だが
ザイン・ガーランド : なんつーか
mizumi. : 遺書だろうね
babaroa : 暖かさがある遺書だ
じぷ : あすみんさんしか 書けない
ザイン・ガーランド : この機会をフルに活かしてる思う(-x-;
Razwel : あすみんの望む別れ方だと思うよ

ぱうさん宛

ぱう!
貴様のセンスには
オンドゥルルラギッタンディスカー!!(謎

まあ

ROで一緒にいて
一番面白かった
あんがとよ


ASUMIN : ・・以上です;
Pau_ : こちらこそありがとう。

ASUMIN : きりーさんいますか
kirry : ここに
ASUMIN : では


感じろ ( ゚∀゚)~~~

背後に俺が(うわ


ザイン・ガーランド : Σ
kirry : 感じた ~~~(゚∀゚ )
Ratieria : Σ
M.zero : デムーパー
ザイン・ガーランド : Σ


(改行)ウソデス_| ̄|○



Ratieria : w
kirry : Σ(゚Д゚ ;
ザイン・ガーランド : (素敵だ…。


最高にはじけてるぜあんたああああ



PhantomKnight : (づω;) 不覚にも遺書で吹いてしまった・・・。
kirry : オンドゥルルラギッタンディスカー!!


オレァ クサムヲ ムッコロス !!
憑き殺す(危

(改行)ウソデス_| ̄| 三○


kirry : またかYOΣ(゚Д゚ ;
ASUMIN : ・・・以上w;
ASUMIN : いや
kirry : 〜◇○0
Roushia : あすみんが一番はじけてるぜ・・・
ASUMIN : 故人にこういうこと言われると
babaroa : あすみんさんかっこよすぎ
ASUMIN : さすがに。。。;
ザイン・ガーランド : 見事すぎる(笑
kirry : なんかもう
mizumi. : …筆跡鑑定の要らない完璧なものだね・・
ASUMIN : まあ こちらで
ASUMIN : きっちり昇天させますので;>きりーさん
kirry : いあいあ
kirry : たまに降りてきてくだちい
ASUMIN : 憑きますよ?;
ザイン・ガーランド : むしろ迷って出るくらいの方がらしい…(ぉ
kirry : 絵の腕をくれるのなら歓迎でつよ(・∀・)
ザイン・ガーランド : w
ASUMIN : w
M.zero : w
babaroa : w
ザイン・ガーランド : だね(ぁ
龍騎 零 : 憑かれたら憑かれたで退屈する事がなくなりそうだ(苦笑
じぷ : あすみんさん 絵描いていたんだ
Hiyougu : とんでくると思う。。

Pau_ : まぁ、続きを
ASUMIN : はい
ASUMIN : おっきー さん
ASUMIN : えっと
ASUMIN : 1行だけ;
okimono : Σ(゚ロ゚ノ)ノ
kirry : 割られるな・・・
kamui=yurine : (あれか
空冷4気筒 : (アレだ・・・w
Pau_ : 想像つくなぁ。
ザイン・ガーランド : Σ
mizumi. : 割るね。。
ザイン・ガーランド : (まちがいないっ
okimono : (・・・カモンッ
babaroa : 砕くのね
律菜 : 割るね・・・


割れろ
(パリーン


kamui=yurine : w
クールミント : (笑
律菜 : やっぱり
sirou=miduki : ベタ杉
ザイン・ガーランド : 予想通りっ
ASUMIN : はい 以上w;
hazet : w
kirry : やっぱし・・・
zexel : きっちり抑えてる!
空冷4気筒 : やっぱりw
okimono : . ;: o ~ . .
M.zero : サスガダ
hazet : アツイ一言ダ
kamui=yurine : それしか無いだろうけどね…w
okimono : ありがとうw

ASUMIN : カムイ&クロロ&エイミー
ASUMIN : さん
ザイン・ガーランド : (まとまったっ
kirry : まとめた…
空冷4気筒 : セットだねぇw
ASUMIN : これだけまとまってます;
kamui=yurine : まぁねw
ASUMIN : 図書館の古参の面々
Pau_ : 図書館初期面子だね。
babaroa : 歴史を感じる

今の「アスミン」が「アスミン」でいられるのは

君達とであったからだと思う
ネタポジションやけど_| ̄|○


と見せかけてウェ━━(0w0)━━ィ!!!!!


ザイン・ガーランド : Σ
sirou=miduki : ウェーイ
Lyushe"the Shade" : ウェーイ
ザイン・ガーランド : ドンドコドーン


今となっては落ち着くのでよしだ!

ありがとーう


空冷4気筒 : こちらこそ君がいたからここで笑ってられるからw
ASUMIN : 以上です;
空冷4気筒 : ありがとう!
zexel : ありがとう。
Pau_ : うん。

ASUMIN : あら
ASUMIN : 文かと思ったら
ASUMIN : つぎもまとまってますね
ザイン・ガーランド : Σ
M.zero : ふむ


トシさ&じろさ&しろーさ&きりりさ&ゆきさ&ゆぅさ&ゼロさ


ザイン・ガーランド : 多いしΣ
Pau_ : いっぱいだ(笑
sirou=miduki : 多Σ
PhantomKnight : マトメスギダー
M.zero : 多いなw
mizumi. : 凄い纏め方。。
律菜 : おおいなぁ・・・
sirou=miduki : ひとくくりかYO


  


kirry : しかもほぼ居るし
yukizuki : ひとくくり組み
椎名ゆあ : いっぱいだ・・・
kamui=yurine : まだいるかΣ
okimono : (・・・まだ続くΣ
Pau_ : でも、ギリギリで呼べてよかった。
mizumi. : まだ追加?!
M.zero : まだくるか!?
sirou=miduki : 別名モノのついで(ぁ


&忘れた すまん ごめん ああん_| ̄|○


ザイン・ガーランド : Σ
kamui=yurine : (その他大勢とか
hazet : w
zexel : Σ
babaroa : w
空冷4気筒 : 多すぎだもんねぇw
ザイン・ガーランド : (予想の斜め上いったー
Roushia : 図書館や周辺の面子かな・・・w
mizumi. : カムイさんビンゴ。。?
ASUMIN : 言いますねー


俺はお前たちに
1!
2!
3!


ダアアアアアアアアアア!!


猫子 : ・・・・Σ
Pau_ : ダァーーー!!!
mizumi. : だぁーー!
クールミント : DAAAAAAAAAAAAA!
sirou=miduki : ダー
babaroa : Σ
zexel : だーーーーーーーーーー
空冷4気筒 : だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
天使の影 : だーーーーーーーーー
ザイン・ガーランド : ダー!
kamui=yurine : ダーーーーーーーーー!
okimono : だああああああああああああああああああああああああああ
yukizuki : だー
ayuka : だぁぁぁあ
Lyushe"the Shade" : だー!
M.zero : だああああああ!
律菜 : だああああああああああああああああ
babaroa : だああああああああああああああああああああああああああああああああ
silfiris : だー
猫子 : d−あ
hazet : だ
猫子 : だー
龍騎 零 : だあああああ
PhantomKnight : ダーッ!
HibaGone : ダー
Yulu. : だーー
kuma_ppoiβ : だあああああああああ
kirry : ダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
椎名ゆあ : DAAAAAA!?
Razwel : だーヽ(==|||
Ralcha : =w=;
kamui=yurine : (やっぱり来たのねw
ザイン・ガーランド : 〆用か…?この遺言(笑
zexel : きたよ。期待通り。
negater : ダ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
sirou=miduki : (もう意味がわからんな
クールミント : お腹いっぱいだよアスミン(ノー')ノ
negater : 超遅れた=■●_
M.zero : 最高だよアスミン。
天使の影 : 最高だ


(モニタの向こうで笑って叫んでくれたら有りがたい


sirou=miduki : OK爆笑した
mizumi. : 笑えなかったけど、
kuma_ppoiβ : (´・ω・`)
mizumi. : 叫んだよ
ザイン・ガーランド : (カウントダウンの段階で用意して
Pau_ : すぐ分かった。
kamui=yurine : (同じく
PhantomKnight : (。・ω・。)
babaroa : w
Hiyougu : ふぇぇ。。。;;
negater : いつのまにか笑えてるから
negater : 全然OKw
クールミント : 兄ちゃんに五月蝿いって怒られた(ノ-')
Citrine : 嗚呼
じぷ : きっとアスミンさんみてるね
じぷ : この様子


近所迷惑だゼ!(貴様

kamui=yurine : テメw
ザイン・ガーランド : トラップ!
M.zero : ネタふっといて!
Hiyougu : ニヤニヤしながら見てるよ。。。
じぷ : うんうん
ザイン・ガーランド : フォフォフォ笑い浮かべてやがるな(-x-


棺|∀゚))) フォフォフォフォ



sirou=miduki : Σ
zexel : Σ(〒□〒;
ザイン・ガーランド : そうそんな感じ(ぉ
Pau_ : Σ(〒ロ〒;)
ASUMIN : 以上です;
Lyushe"the Shade" : ありうる
ザイン・ガーランド : て遺書かっ
Roushia : さすがだ、あすみん・・・
空冷4気筒 : 書いてたのw
M.zero : やられたぜアスミン
ザイン・ガーランド : どこまで読むか…
天使の影 : すげえよ・・・・
Roushia : 自分の事すらネタにしてる><
ザイン・ガーランド : 完敗だぜ

ASUMIN : えっと
ASUMIN : これ全部大学ノートに書いてあるのです;
空冷4気筒 : w
Pau_ : そうなんだ。
ザイン・ガーランド : Σ
Citrine : 嗚呼
Roushia : わぉ・・・
mizumi. : あすみん。。。
じぷ : ノートに・・
ザイン・ガーランド : デスノート!(ぇ
PhantomKnight : (。>ω<)
kirry : ノートΣ
ASUMIN : ネタ帳と間違えたかしら;;
M.zero : ノート。。。。
babaroa : 遺言
龍騎 零 : 地道に書き貯めたのか
ASUMIN : いえ
ASUMIN : 表紙に
ASUMIN : 遺書と
ザイン・ガーランド : (笑
空冷4気筒 : すごい・・・
ASUMIN : 書いた日付が;
律菜 : すごい遺書・・・
negater : 書くものがなかったんだろうなw
Pau_ : いつ?
M.zero : たしかに「書」だが
ザイン・ガーランド : 凄いな…w
babaroa : どこまでもぬかりが
ASUMIN : 4月10日です
ザイン・ガーランド : (笑
Pau_ : 最近?
Lyushe"the Shade" : ほむ
zexel : そっか。。。
Ratieria : 一ヶ月まえかぁ
PhantomKnight : (。・ω・) 約一ヶ月前・・・か。
M.zero : そうか。。。
ayuka : 一月…。
ASUMIN : 私も
ASUMIN : 涙止まっちゃった;
ザイン・ガーランド : (見事だっ
negater : それがあすみんの望みだろう
Pau_ : 本人がそれを望んだんだと思う
猫子 : 笑ってあげられれば最高やとおもう
Yulu. : そうだね
天使の影 : 最高の漢だろ
ASUMIN : 内容ひどすぎるよこれっ(何
ザイン・ガーランド : ネタ師を送るには笑いが一番ー
negater : しっかり笑える
Lyushe"the Shade" : でっけぇ男じゃの…ほんに
Pau_ : ん。最高だと思う。
Yulu. : いや、その内容でいいんだ・・・
ASUMIN : そうですか・・・w
babaroa : 自分の花を咲かせるのに命かけてる最後まで
Pau_ : うれしかったよ。本当に。

ASUMIN : 最後に
ASUMIN : グラビティあてに一行
ザイン・ガーランド : Σ
Ratieria : Σ
天使の影 : しぐま。
Roushia : Σ
Lyushe"the Shade" : どこまでも抜かりないΣ
ASUMIN : あったw
zexel : なにぃ!
Pau_ : オチの予感
hazet : アツイ
律菜 : なんとまぁ・・・
ザイン・ガーランド : 何て見事な…っ
sirou=miduki : 盛大なオチか
okimono : (オットッセ!オットッセ!
sirou=miduki : (アスミンッアッスミンッ!


ゲームは最低だが





出会いをくれた




ゲームは最低だが


ゲームは最低だが


ゲームは最低だが(ダマレ


kamui=yurine : w
ザイン・ガーランド : Σ
hazet : w
律菜 : 連呼しすぎっ
PhantomKnight : Σ(>ω<。)
sirou=miduki : 多いわΣ
hazet : イイスギw
ザイン・ガーランド : ウケタw
babaroa : (サバキャン
sirou=miduki : (発言禁止がつきそう
ザイン・ガーランド : 赤エモ狙いか…(ぉ
Roushia : でも、実は考えて最後に(ダマレを・・・?
ASUMIN : 多分
ASUMIN : 字書くのマンドクさかったのでは(ぇ
ザイン・ガーランド : Σ
じぷ : tadaima
クールミント : 確かに出会いをくれたのは感謝できるね
ザイン・ガーランド : たしかにね
M.zero : ありそうだ
babaroa : 出会いがなければおわってるし
龍騎 零 : だなぁ
kamui=yurine : 感謝1割、罵倒9割(ぇ
ASUMIN : これで全部です〜
ASUMIN : 多分;
babaroa : こんばわ
Pau_ : おつかれさま
Razwel : お疲れ様
ザイン・ガーランド : あいw
龍騎 零 : ばんは
negater : ありがとうございました
Lyushe"the Shade" : おつかれさまです
椎名ゆあ : こんばんわ
silfiris : おつかれさま〜
天使の影 : ありがとうございます
Roushia : お疲れ様です!
M.zero : お疲れ様です
空冷4気筒 : ありがとね〜
Pau_ : ありがとうね。
okimono : おつかれさまー
zexel : おつかれさまー
hazet : ありがとうございましたー
律菜 : お疲れ様です、ありがとうございました
PhantomKnight : お疲れさん、妹さん。
mizumi. : ありがとう、お疲れ様です
M.zero : ありがとう
kamui=yurine : ありがと〜
ザイン・ガーランド : おつかれっした(。・x・)ゞ
sirou=miduki : おつー
ayuka : ありがとうでした〜
Ratieria : おつかれさま
Yulu. : ありがとう〜
zexel : ありがとう。
babaroa : ありがとう
椎名ゆあ : お疲れ様です。
Ralcha : おつかれさまです
kilili : ありがとう
レディ・カラミティ : 御疲れ様です
ayuka : おつかれさまです。
Hiyougu : ありがとうございました
babaroa : おつかれでした
猫子 : おつかれさまです

zexel : えと
zexel : ちょっといいかな。
ASUMIN : はい
zexel : アスミンに
zexel : たくさん迷惑かけてすまなかった。
zexel : ありがとうと。。。
ASUMIN : はい
ASUMIN : 本人は
ASUMIN : 好きでやってるの全然気にしてないと思いますけど
Pau_ : まあ、そうだね。
zexel : それと
zexel : 最後に。
zexel : 姐御とぱう兄がおそらく代表だろうから。
zexel : 二人から何か言葉をお願い。
Lyushe"the Shade" : (途中から来ちゃったんだけどね
Pau_ : ん。言葉かぁ。
Lyushe"the Shade" : ぱうからどぞ
Lyushe"the Shade" : その間に考える!
ザイン・ガーランド : フォフォフォ
Pau_ : んー。
じぷ : さすがBOSS
Pau_ : 一番楽しかったって言ってもらえて
Pau_ : 凄く嬉しかった。
Pau_ : うちも凄く楽しかった。
Pau_ : ありがとね。
Pau_ : って、
ASUMIN : はい
Pau_ : お願いします。
ASUMIN : わかりました
Lyushe"the Shade" : (いかん、考え付かなかった…
ザイン・ガーランド : 嗚呼
Pau_ : 思ったままに言えばいいんだよ
kirry : んじゃあ・・・
クールミント : お願いしますも何も
ザイン・ガーランド : 魂の叫びを!
クールミント : 聞かれてますよ!
kirry : 一言だけいいかな…
ASUMIN : はい
kirry : あすみん…
kirry : 次に遭う時は枕元でつね(・∀・)b
ザイン・ガーランド : Σ
kirry : いじょぅ
ザイン・ガーランド : もう行ってます
kamui=yurine : 既に背後に
Lyushe"the Shade" : (よし
Pau_ : 姉御どう?
ザイン・ガーランド : (ネタの貯蔵は十分か?
Lyushe"the Shade" : では僭越ながら(コホン
Lyushe"the Shade" : アスミンのために線香上げてたら
Lyushe"the Shade" : ガラスの灰皿が割れてはじけ飛びました、105円返せ!
ザイン・ガーランド : (安いな…
sirou=miduki : (おきもの級の割れやすさ
PhantomKnight : (。-人-) 灰皿なむー
Lyushe"the Shade" : (100均で買ってきたんだよ
M.zero : っていうか灰皿かい
ザイン・ガーランド : (ぱりーん
Lyushe"the Shade" : つかみはさておき
okimono : Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ザイン・ガーランド : (つかみはおっきー割らんと
babaroa : となりのおきものさんにせんこうが(・・・
okimono : (熱っ
mizumi. : (それはおっきーにお線香突き立てるのか…?
ザイン・ガーランド : (おっきーに根性焼きby線香
Lyushe"the Shade" : 今まで、本当に、感謝しきれないくらいいろんなことしてもらって
Lyushe"the Shade" : いっつもお礼言いそびれてゴメン
Lyushe"the Shade" : ありがとう
Lyushe"the Shade" : 来世でマタ会おう!
Lyushe"the Shade" : と。
ASUMIN : 伝えます〜

kamui=yurine : すいません
kamui=yurine : うちも一言
kamui=yurine : アスミンへ
kamui=yurine : …ぽりじゅ計画はどうなった(古
Pau_ : …
Pau_ : 懐かしすぎる…
ASUMIN : なんですかそれ?w
空冷4気筒 : w
sirou=miduki : んなもんあったなぁ
kilili : w
Roushia : 2年前でしたっけ…w
zexel : まぁわかる人にはわかるw
kamui=yurine : 図書館組の同人作成企画
ザイン・ガーランド : 古っw
Pau_ : もっと前かも
ASUMIN : へ〜
ザイン・ガーランド : あー、聞いたことある…
kirry : β1終わり間際の話じゃん・・・
,Rio, : これを機に作ったら?
kamui=yurine : とお伝えくだされw(ぽりじゅ含む
ASUMIN : えっとですね
ASUMIN : じつは
ASUMIN : あるんですよ
zexel : ええええええ
Pau_ : ん?
ザイン・ガーランド : 原稿?
sirou=miduki : なぬぅΣ
kamui=yurine : ナンデストw
hazet : ナント
M.zero : あるってΣ
babaroa : あんですとー
ASUMIN : ストックブック
ザイン・ガーランド : Σ
sirou=miduki : ちゃっかり作ってたのね
ASUMIN : 原稿用紙を
ザイン・ガーランド : これは…
ザイン・ガーランド : れっつ製本(ぇ
M.zero : クホホはだめよ
ASUMIN : 大半が
ASUMIN : 鉛筆なのです;
kirry : だろーねw
kamui=yurine : だれかペン入れを!(ぇ
Pau_ : そういえば
yukizuki : 鉛筆でも製本できるよ(謎
ザイン・ガーランド : ピツ画Σ
Pau_ : 探せばあるかも
天使の影 : スキャンしてそのまま入稿してもいける
kilili : できるよ
Citrine : Σ
M.zero : ああ
,Rio, : 定着剤吹けばへーきだね。>製本
ザイン・ガーランド : いや供物にする手も
zexel : まぁ本の話はさ
zexel : 落ち着いてから
zexel : IRCにでもこれたら来てもらって
zexel : そこで。
ASUMIN : はい・・・
zexel : みんな話も尽きないだろうけど。
zexel : 最後にみんなでありがとう。・・・かな。
zexel : 思い思いの言葉を
Hiyougu : 最後とか。。。
クールミント : 冥福をお祈りしましょう
Lyushe"the Shade" : 今生の別れのときは さようなら 
zexel : せーので。
zexel : んじゃいくよ
ASUMIN : そうですねー
zexel : きえたら話してね
zexel : せーの!

kirry : さよなら、あすみん…
silfiris : ありがとう〜
M.zero : アスミン。ありがとう!
hazet : だ
sirou=miduki : ありがとおおおおおお!
babaroa : さらばだ!!!!!!!!!!!!!!!!
zexel : ありがとおおおおおおお
Razwel : あの世か来世で会えたらまたよろしく頼む
Pau_ : 楽しい時間を、本当にありがとう。
猫子 : ありがとう
ASUMIN : フォフォフォ
ザイン・ガーランド : ありがとう
mizumi. : 勝ち逃げ良くない!
Yulu. : ありがと〜!
椎名ゆあ : さようなら ありがとぉぉぉぉぉ
,Rio, : bye…
Roushia : あすみん、ありがとーーーー
Lyushe"the Shade" : ばいばい. アスミン
Nothing : お疲れさん
龍騎 零 : サンクス
okimono : あり。
ayuka : あすみんありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー
PhantomKnight : ありがとな、さらばだ。
Citrine : さようなら
kilili : ありがとうー
kamui=yurine : せんきぅー
空冷4気筒 : さんきゅーーあすみーーん!
negater : さようならあすみん、ありがとう。
レディ・カラミティ : 御疲れ様でした
Shelly's : さようなら
yukizuki : フォー
じぷ : もっとはんしたかった
Hiyougu : また遊びましょうね
じぷ : はなしたかった
Ratieria : おつかれさま><ノ
律菜 : お疲れ様です!次会うときは組み手ですよ!(ぉ
syou5th : 付き合い短かったけどありがとう、そっちについたら一緒に打とうな(T^T

sirou=miduki : なんかいろいろ混じってたような・・・
zexel : さぁ!
zexel : 騒ぐよ!
ザイン・ガーランド : (笑
zexel : 暴れるよ!


 雑談気味の部分は所々カットさせていただきましたが、約1時間半に渡る追悼集会は、
 こうして終了しました。
 (この後スキル乱射等で皆暴れまくっていましたけどね)

 集会開始までは全員落ち込んでいましたが、故人が遺してくれた言葉に、
 皆元気づけられたと思います。
 この雑記を書いている間も、改めて故人の強さと優しさを再確認することができました。

 改めて、あすみんさん、どうもありがとうございました。そして、おつかれさまでした。 
 どうぞ安らかに・・・

おまけ
ASUMINさん
 さようなら・・・。