2004/05/10 夜

・中身/スキル考案 (エル)
今日もねこ広場で雑談に熱が入っていたエル。(少しは狩りにでも行けとか言わないようにヽ(==;
今日の話題は・・・

KAYACIS : えーい、可愛いと思ったときに可愛いといって何が悪い!

 ・・・等をはじめとする、KAYACISさんの「甘い言葉」特集(ぉぃ)でした。( ̄▽ ̄;)
 その内容は、掲載するととんでもない量になるので割愛させていただきます。
 ( ̄▽ ̄;)oO(結構アップできない内容が多いと言うのもありますけど)

KAYACIS : まあ、ひよさんの誉めどころは
KAYACIS : 外見より中身だと、こないだわかった
Hiyougu : ふぇ?
* YU-KI * : 中身〜
天使の影 : ほーほーほー
* YU-KI * : (ぴらり
KAYACIS : ゆーきちゃんも中身かなーと
* YU-KI * : (中身確認〜
Hiyougu : ふぇ!?
KAYACIS : 最近思い始めたり
Hiyougu : や、やぁ><
* YU-KI * : ぅょ?
KAYACIS : いや、そっちの中身じゃなくて
天使の影 : すごいの?
* YU-KI * : ひよさん凄いですΣd

ひよさんの中身
* YU-KI * : すりっとせくすぃーなのです
天使の影 : ぉ〜
Hiyougu : 中には
Hiyougu : イクラとしゃけが詰まってり

 親子丼っ!?Σ( ̄□ ̄;

天使の影 : 可愛い顔してババンバン(謎
* YU-KI * : Σ
* YU-KI * : (ぴらりん♪
Hiyougu : あとマヨネーズ
Hiyougu : きゃ
* YU-KI * : つなまよがつまってりっ!

 ツナマヨっ!!( ̄▽ ̄;)

Hiyougu : だからだめだってー;;
Hiyougu : (抑え
* YU-KI * : ぅょ〜
天使の影 : 背景にバラが欲しいな(何
KAYACIS : まあ、その素の反応が
* YU-KI * : にゃーん
KAYACIS : ひよさんの可愛いところですが

 と、ひよさんの中身と共に、また出てしまったKAYACISさんの甘い言葉(ごく一部)ですが、
 どうも話を聞いていると、気になる点がありました。( ̄ー ̄)
 そこで、KAYACISさんがログアウトする直前に、その点を突っ込んでみたところ・・・

elvila : どうやら
elvila : あれですね

ツッコミ
elvila : 攻めはいいけど攻められるのに弱い
KAYACIS : ぐっ
KAYACIS : 見破ったな、きさま
elvila : がんば♪
* YU-KI * : φ(。。
KAYACIS : やべ、ぼろが出る前に逃げるか
Hiyougu : あぅあぅ
KAYACIS : 実は弱いです(まじで
Hiyougu : お、おやすみなさい
elvila : 楽しいひとときをありがとう(笑

 KAYACISさん、お疲れさまでした。
 守勢にならないようにがんばってくださいね♪Ψ(`▽´)Ψケケケ

 そして、KAYACISさんがログアウトしてから、しばらく経ってからのこと・・・

elvila : そういえば〜
elvila : 投げナイフってできませんかね(==;
Hiyougu : スキル;投げる
elvila : (たまに別の標的に当たったりとか( ̄▽ ̄;)
* YU-KI * : 投げるモーションはクライアントの中に入ってるらしいですー
* YU-KI * : 誤射Σ
elvila : あるんですかい( ̄▽ ̄;)
Hiyougu : 投げるってありますね
elvila : アルケミだけですよね、今のところ
* YU-KI * : もしかしたら、今後投げるのあるかもですー
Hiyougu : ぽーよん投げ
elvila : たらい投げたりとかできるといいのに・・・
* YU-KI * : BSさんとかプリさんとかナイトさんとか
elvila : バードのだじゃれを封じる、とか(突っこみ用
* YU-KI * : 突っ込みΣ
* YU-KI * : なんでやねーん(ずびしっ
elvila : それだとハンマーでもいいのか(笑
Hiyougu : プリとか
Hiyougu : むしろ投げられる
* YU-KI * : ぷりさんろけっと発射ー(ぉ
Hiyougu : ぁー
* YU-KI * : (べちっ! んに゛ぃ〜
Hiyougu : きのこ。。。
* YU-KI * : すぽあぶーめらん=w=
elvila : きのこ・・・
elvila : あとは
Hiyougu : すぽあぶーめらん!
elvila : ハンマーフォール失敗で金ダライ(ぉぃ
* YU-KI * : (ごんっ
elvila : ごわ〜ん
elvila : たらいだらけになりそうです( ̄▽ ̄;)
* YU-KI * : エンジェラス不発で鐘が落っこちて・・・(ごーんw

アンゼ不発(想像図)
 ・・・こんな感じですかね?( ̄▽ ̄;)

Hiyougu : うわぁ。。。
elvila : 痛そうですよ、それ
Hiyougu : しかも前がみえなく。。。
* YU-KI * : 気合で耐えるですっ
elvila : 鐘をポリンに食べられて、数分間スキル使用不可とか
* YU-KI * : 嗚呼〜w;
Hiyougu : (ふらふら〜
* YU-KI * : やふぁの鐘でエンジェラス強化とか・・・=w=
Hiyougu : (ごんっ
* YU-KI * : ぶつかっちゃったΣ
Hiyougu : はぅぅ;;
elvila : ボーリングバッシュでストライクがでたら攻撃力倍になって
elvila : ターキー取ると一撃死とか
Hiyougu : BBで
Hiyougu : スペアが出る
* YU-KI * : ぶらんでぃっしゅすぽあ〜(んに゛に゛に゛に゛ぃーっ
elvila : ( ̄▽ ̄;)

 ・・・なんだか、話がだんだんおかしな方向にそれていったので、今日はこの辺で。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
( ̄▽ ̄;)
 今日のお言葉。(笑