2004/05/09 夕・夜

・凍る世界/新装備考案 (フィリス)
今日ものんびり過ごしているフィリス。
狩りにでも行けば良いんですが、どうも途中で寝落ちしそうな予感がするため
動く気になれません。(笑

緋麻 : 平和じゃのぅ・・・
ザイン・ガーランド : |ωФ)
Holy Ray : マッチ一本火事のもとー
ザイン・ガーランド : 堀井一人凍結の元ー
Holy Ray : ヽ~ノ´ー`)
silfiris : 凍る世界
silfiris : ここで画像加工(ぇ

凍結
silfiris : ぴきーん
Holy Ray : (;´-`)
ザイン・ガーランド : 氷柱だらけ
silfiris : ん〜
silfiris : 堀井零
ザイン・ガーランド : 堀井霊
Holy Ray :  だよ
*りこ* : あ。。そういうレイだったのね
ザイン・ガーランド : 納得。
Holy Ray : なにいってんのさみんな(何
Holy Ray : (`□´)ちがうわー
ザイン・ガーランド : ぇー
*りこ* : 冷蔵庫レイ
ザイン・ガーランド : 今ライブカメラの視聴者99%が深く頷いたぞ?

 否定しきれない所が笑えます。d( ̄▽ ̄;)

silfiris : 堀井零(下)
*りこ* : w
ザイン・ガーランド : 下巻Σ
*りこ* : しずく
Holy Ray : レイは光線〜
ザイン・ガーランド : 冷凍びーむ
*りこ* : ぴぴぴぴーー
Holy Ray : 中心から四方に放射する光線のことだYO
ザイン・ガーランド : 中心から四方に放射する冷凍光線
Holy Ray : みんな凍らせビーム
silfiris : 四方じゃなくて360度全てでしょう
Holy Ray : 英語の辞書にそう書いてあった〜
ザイン・ガーランド : (笑

 と、この時、堀井さんがとんでもない発言を!

Holy Ray : (o>□<)oこの声が聞こえる範囲全部凍れ

全世界凍結
ザイン・ガーランド : (画像加工だしるさん!
silfiris : (もちろんです
Holy Ray : ( ̄▽ ̄;)

鍛冶屋≠アルケミスト
ザイン・ガーランド : (アンタ最高の鍛冶屋だ(違
Holy Ray : ( ´・ω・`)
silfiris : (でもまだ凍ってるので動けません
Holy Ray : (・_☆

 凍結には気をつけましょうd ( ̄▽ ̄;)

 その日の夜、人が増えたねこ広場でまたもや雑談していると、露店で捜し物をしていた
 稲穂さんが戻ってきました。

inaho : むぅ
inaho : フランうってねえ

 (※フラン=フランベルジェ:武器)

龍騎 零 : おか
Citrine : おかえりなさい〜
silfiris : ばわ〜
Hiyougu : たっだいまー
inaho : おかへり
Leon Garland : おかえりー
Yrik : 何、稲穂は
Yrik : 属性腐乱探し?

 腐乱・・・。( ̄д ̄;)

inaho : ん?
inaho : してきたのだな
未生 : こんばんわー。
inaho : ばーわ
Yrik : サーベルしかないわ
inaho : どうせかうなら
inaho : 買い換えないでいいのがいいじゃないか
Yrik : mikkanのファイアサーベルだぞ!

呪い!?
inaho : いらね
Yrik : なんか呪われてそうだぞ!
inaho : だからいらね!

 ・・・どんなサーベルですかぃ(==;

*りこ* : いまだに稲穂さんの姿がまだ見慣れない
inaho : ショック
未生 : まったくだ
inaho : ロキではこれが普通なのにっ
silfiris : ごっつい稲穂さんですからねぇ
*りこ* : だってずーーと剣士だったんだもん
*りこ* : ごっつい。。。。わたしもなんだw
Yrik : 装備のインパクトが足らんからだ。
inaho : 装備のインパクトなんざ
inaho : いらね
inaho : 眼鏡だけだ!
未生 : 萎え度があがった感じ
*りこ* : ヘルムはずしてみて
inaho : ふふふ
*りこ* : めがねみえないよ
silfiris : 頭装備とか武器で稲穂ってできませんかね?
inaho : ショボーン
*りこ* : うんうん
inaho : いやいや
silfiris : 猫じゃらしでも可
inaho : 頭装備ならまだしも
龍騎 零 : 装飾ひまわりっぽく?

片手武器・稲穂
inaho : 武器ってなんだ、武器って
*りこ* : ひまわりしてみるとか?
inaho : ぇーえーぇ
*りこ* : こんばんわ>フェンさん
Fen_albert : ハオ
Citrine : コンバンワ
inaho : そんか・・・
Hiyougu : 稲穂:攻撃力20 重量1 スロット2個
Fen_albert : スロットだけが救いですな
inaho : なんつぅかさり気に武器として確定しないように
Hiyougu : ダブルボーンド稲穂とか
Citrine : 殺人米
inaho : うわー・・・
Hiyougu : ハイブリッド稲穂とか
inaho : よっほい
日菜 : うわぁ
inaho : それは
龍騎 零 : ブラッディカオス稲穂とか
silfiris : とりぷるくりてぃかる稲穂
Hiyougu : +7超強い稲穂とか
inaho : なんか混合米ぽ
Fen_albert : エンシェント稲穂
Fen_albert : ようするに古米
inaho : あぁ、ふるいさ!
Hiyougu : 古代米!
*りこ* : ??
未生 : プパいなほ
inaho : Σ

稲穂
 と、いうわけで新装備「稲穂」が実装されました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノoO(大嘘

おまけ
SAGAchanさん
 ・・・喜んでる?( ̄▽ ̄;)