2004/04/30 夜

・誤報 (シル)
今日もねこ広場で雑談中のシル。
・・・念のために言うと、ちゃんと狩り場にも行ってるんですよ?
単にネタがないのでその場面が出てこないだけです。( ̄▽ ̄;)

防衛戦を張り巡らすのは置いておいて、GMメッセージが流れました。


こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

Layos Garland : ヽ(ФωФ)ノ
Lim=me : ・・・って
Layos Garland : あれ

またですかい

全ワールドにおいて不具合を確認したため、ログイン、パッチサーバーの
緊急メンテナンスを行わせて頂きます。


silfia : なにかきやがりましたね
Lim=me : なんだろ。。
silfia : ( ̄д ̄;)
Lim=me : わわ
Citrine : Σ
龍騎 零 : 何
PhantomKnight : (づω;) またメンテかぁ・・・
Layos Garland : またか?

 ・・・最近、また臨時メンテナンス多くなってますよね〜。
 まぁ、不具合を放置したまま無視し続けるより良いですけど。

 と、考えていた次の瞬間!

作業予定時間は17:450〜18:00となっております。

 450分!?Σ( ̄□ ̄;)
 450分を時間に直すと・・・7.5時間!長っ!

silfia : つまり
Lim=me : ログインできなくなるかなぁ。。
Layos Garland : 450ってなんだw
Lim=me : 450ふん。
Citrine : Σ
龍騎 零 : 桁が
Layos Garland : すぎてるしw
silfia : ログアウトするな、と?
PhantomKnight : 17:450分!?
Citrine : 50分かなぁ
龍騎 零 : ってか
Lim=me : 50ふんかな。

大変失礼いたしました。

訂正
Layos Garland : 多分w

作業予定時間は17:45〜18:00となっております。

Lim=me : ww
silfia : w

 どうやら気付いた模様です。d( ̄▽ ̄;)
 しかし・・・

龍騎 零 : 開始時間既に過ぎてる

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス間は
ログイン、パッチのダウンロードをすることができません。


Layos Garland : Σ
Layos Garland : すぎてるw
龍騎 零 : あぁ

メンテナンス時間は15分間を予定しておりますが、作業状況により延長する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

龍騎 零 : 落ちなきゃ問題ないと
Layos Garland : ひょっとしてワールド間違ってないか?w
silfia : っていうか

素朴な疑問(笑
silfia : 大丈夫ですか?アナウンス(笑
Citrine : パッチサーバとログインサーバ
Layos Garland : かなり焦ってるな…
龍騎 零 : ダメポ

ダメ出し中
Citrine : うん
Lim=me : ・・・というわけで
silfia : ダメφ(。。)

 まぁ、人間誰でも間違いはあります、っていうか間違いだらけです。( ̄▽ ̄;)
 GMにはもっと頑張ってもらいたいですね。
 特にBOT殲滅とか。(笑

おまけ
ファブルC付きソードメイス
 HPが4928になりました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ