2004/04/26 夜

・取扱い説明 (シル)
久々に大聖堂に戻ってきたシル。
パンの耳の美味しい食べ方や、北海道の某バームクーヘンメーカーは、切り落としの部分を
豚のエサにしている、など、全く繋がりがない雑談で盛り上がっていた所に、沙耶さん率いる
お出かけ組が帰還してきました。
その中には、見たことのないアサシンさんが・・・

月光の沙耶 : あ こちら パーラメントさんです
月光の沙耶 : 黄昏さんで 呼ぶのはいいそうです

 ・・・沙耶さん、何となくβ時代の重力語チックですね。( ̄▽ ̄;)

parliament9m : 初めまして〜
Lufilia : はぢめました〜(謎
silfia : はじめてだったかな・・・
月光の沙耶 : はじめてですよー
月光の沙耶 : だって 今日の新人さんです^^
silfia : 368時間ぐらい前に・・・(謎
silfia : 冗談です
Lufilia : ガクガク・・
Lufilia : ほんとだったら・・
silfia : で
silfia : 沙耶さんに捕縛されたの何人目?
月光の沙耶 : 私自身覚えてないです^^;

多っ!
Lufilia : 千とんで8名
silfia : φ(。。)
月光の沙耶 : 軽く二桁はいってるような^^;
silfia : つまりあれですか
月光の沙耶 : あんまり 色々教えないでください^^;
silfia : その辺を漂っていた人を
silfia : 縄で縛り付けて(以下略
silfia : ><
月光の沙耶 : シルさん
Lufilia : 拉致監禁拘束捕縛補導逮捕です
parliament9m : 補導されても目線入らなかったのでつらかったです(ぇ

 ( ⌒∇)人なむ!

月光の沙耶 : まるで 人買いみたいに^^;
silfia : あ、違うか
月光の沙耶 : 違います^^;
瀬緒 渚 : 人買いじゃないですね
Lufilia : 人売のほうで・・
silfia : 男女無差別捕縛φ(。。)
月光の沙耶 : 黄昏さん
Lufilia : 買うというより拉致ということばがぴったしとか・・・
parliament9m : はい?

フォロー中
月光の沙耶 : 今までの会話には捏造ありますので 気にしちゃだめです^^;
瀬緒 渚 : むしろかどわかし。
parliament9m : 本気にしときますねw

説明終わり
Lufilia : どこが捏造・・だろうか・・
silfia : というように遊ぶのが、沙耶さんの正しい扱い方です
parliament9m : 覚えておきますw
silfia : 覚えておくと楽しいですよ♪
Lufilia : 捏造さがすのが自分でもわからなくな・・・
瀬緒 渚 : 慣れれば非常に楽しめますよ
月光の沙耶 : 今日 いじられました^^;
Lufilia : 沙耶さん=おもちゃ・・・・?〆(。。;
parliament9m : w
瀬緒 渚 : 「も」というあたりに説得力がありますよねっ

 やっぱりいいキャラクターですね。( ̄▽ ̄;)

おまけ
アマツD2層にて
 左から、シル、yummyさん、レイアさんです。(^^)