2004/04/24 夜

・○○○の挑戦状 (フィリス)
今日も何をするわけでもなく、ねこ広場でのんびりしていたフィリス。
すると、猫禄さんのカートに乗せられてしまいました。( ̄▽ ̄;)

ドナドナ
猫禄 : しるちゃんはイタダイタ!To堀井
silfiris : がぁがぁがぁがぁ
猫禄 : Σ(゚Д゚;
silfiris : (謎
猫禄 : 謎ぃね
龍騎 零 : アヒル?
silfiris : ( ̄▽ ̄;)

 ・・・気にしないでください。d( ̄▽ ̄;)

猫禄 : かわいいからゆるすけど(なでなで
猫禄 : (*´Д`)
猫禄 : 俺のがかわいいか
猫禄 : いやぁー(*´Д`)>
silfiris : 麒麟の鳴き声ってどんなのでしたっけ?
龍騎 零 : ナルシスト反対(ナニ
猫禄 : なくのあれ
silfiris : さあ?
jinriki α : なくらしい

 話がいきなり切り替わっているのは無視してください。(==;
 突然思い出しただけなんですが、一度気になるとずっと考え込んじゃうんですよね・・・。
 ・・・そんなことを考えていると、人力さんが調べてくれました。
 ありがとうございます。(^^;

jinriki α : モーと鳴くらしい
猫禄 : Σ(゚Д゚;
猫禄 : 牛やん
jinriki α : ウシかよ
silfiris : (ごろごろごろごろ
龍騎 零 : 猫かよ
silfiris : ○三三三
silfiris : 違う!
猫禄 : Σ(゚Д゚;
猫禄 : ナンカキタ
jinriki α : 首が転がってる
猫禄 : 首!?
猫禄 : Σ(゚Д゚;
猫禄 : 首か
猫禄 : (;´Д`)
-Ryohei- :
jinriki α : 1!
silfiris : 1!
猫禄 : 1でんなよ
猫禄 : _| ̄|○

 シフトキーがちゃんと入ってなかったんですね。(笑
 ・・・そんなことをしているうちに、元の話題に戻ってきました。

猫禄 : らいぶかめらが
猫禄 : おふらいんになっとる
silfiris : あぁ
silfiris : オフラインにしてます
猫禄 : ボクうつってるかなぁーvっておもったのに(。・ε・。)
silfiris : はいどぞ〜

挑戦状
猫禄 : 堀井に挑戦状たたきつけようかと(`□´)
silfiris : 堀井さんも
silfiris : これで何件目の挑戦状なんですかねぇ・・・
猫禄 : しるちゃんはいただいた(`・ω・´)ノ[挑戦状]
猫禄 : イヤーン
龍騎 零 : シルさん人気やのう
silfiris : まぁ放置気味ですが( ̄▽ ̄;)

 堀井さん、頑張ってくださいね。(笑
 その後、皆が戻ってきましたが、0時近くになって稲穂さんがログアウトするとのこと。

inaho : うし
inaho : おぢさんもねるじぇ
inaho : さらばだものども
silfiris : あぁいなほさん

 そのままログアウトしてしまいました。〓■●_

silfiris : にげた

 ・・・と、舞い戻ってくる稲穂さん。( ̄▽ ̄;)

inaho : なんだね?

ご挨拶♪
silfiris : おつです(笑
inaho : Σ
inaho : それだけかっ
silfiris : だけ〜
inaho : なんか用事かとおもって
inaho : あわててもどったのに!!
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
inaho : そして再びさらばっ

 いや、ほら、挨拶ぐらいはちゃんとしないとねぇ。(笑
 稲穂さん、お疲れさまでしたー。( ̄▽ ̄;)

おまけ
シニョンキャップ
 斜め後方から見て首だけ動かした状態にすると、ずれるんだそうです。d( ̄▽ ̄;)