2004/04/22 夜

・とっぴ (フィリス)
今日もボ〜ッとしていたフィリス。
暇だけど臨公に参加できるようなキャラではない(他のもですけど)ため、
アルベルタまで散歩に行くことにしました。

そして、フェイヨン南側の森まで来たとき・・・

-ヨシ‐ : ぁ・・・

見つかった!?
-ヨシ‐ : ライブカメラの人?
silfiris : あたりですd( ̄▽ ̄;)

 まぁ、間違いじゃないというか、その通りですし。(==;

-ヨシ‐ : はじめまして〜
silfiris : はじめまして〜

m(__)m
-ヨシ‐ : いつも見させていただいてます(*'-')
silfiris : 更新遅くてすいません〓■●_
-ヨシ‐ : いえいえ

本当にすいません。(==;
そして、しばらく立ち止まってお喋りしていました。

-ヨシ‐ : 今も放送中ですか・・・?
silfiris : はい
silfiris : ちなみに
silfiris : RO終了するとデスクトップが・・・(ぉぃ
-ヨシ‐ : ほむ

 ライブカメラを切り忘れると、たまにデスクトップがそのまま写ったりするのです。d( ̄▽ ̄;)

silfiris : たまーに忘れるんですよ、切るの
silfiris : で、あとから突っ込まれるです
silfiris : まぁ
silfiris : いいんですけどね、見られて困るものないし
-ヨシ‐ : w
silfiris : (困るのは隠してあるし・・・
silfiris : まあ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
-ヨシ‐ : いつかデスクトッピを見てやるヽ(`Д´*)ノ
silfiris : ( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)
silfiris : とっぴφ(。。)
-ヨシ‐ : トッピってなんだ_| ̄|●
silfiris : なむ!
-ヨシ‐ : なむあり(つ_・。)

ネタごちそうさま
silfiris : ( ⌒∇)人なむ!←こんな感じ
-ヨシ‐ : 初出演で誤爆とは_| ̄|●|||
silfiris : ま、ちとアルベルタまで行って来ますですよ
-ヨシ‐ : はーい
-ヨシ‐ : いってらっしゃいです
silfiris : でわ、またです〜

 その後、アルベルタまで到着したフィリスは、しばらく休憩した後、首都に戻ることにしました。
 しかし、アルベルタの外に出た所で、一人で頑張っているノービスのゆらんさん(死体)を発見。
 ちょっとお話をしているうちに、お手伝いすることにしました。

 すると、なぜかカレーさんまで到着。
 ライブカメラ見て追いかけてきたんでしょうかね?( ̄▽ ̄;)
 ちょうど良いので、回復と支援をお願いすることにしました。

 そして、順調にLvが上がったゆらんさんは、無事に商人に転職されました。

転職
 ゆらんさん、転職おめでとうございます♪

 そして、こちらは、というと、フィリスからシルに交代して、レイアさんと一緒にアマツDへ
 向かいました。

罠破壊

 レイアさんに怒られながらも、何とか↓こんなのと遭遇できました♪
怨霊武者
 ・・・ボスは怖かったです。はい。(==;

おまけ
ハルト社長
 まだまだネタは出ますね♪