2004/04/12 夕・夜

・凍る亀島 (シル)
今日は久々に、堀井さんと一緒にお出かけです。
行き先は亀島。まぁ、堀井さんのレベルなら問題ないんでしょうが、シルのレベルだと
あっさり倒れる予感がひしひしと・・・

アルベルタ港

 ・・・とりあえず、考えていても仕方ないので、亀島に渡ることにしました。
 中は間違いなく死ねるので、外回りだけですけどね。( ̄▽ ̄;)

Holy Arrow : 絶対ルアフだけはかかさないように=
Holy Arrow : 自分からうさぎに手をだすことを禁止します(==
silfia : あぃ

 堀井さんの注意があった後、狩り開始。(注意の前にウサギを殴ったのは秘密です)
 当然、堀井さんがいると、「あのスキル」がでるわけで。

Holy Arrow : ナグレナグレー
Holy Arrow : 会長が開帳!!

寒いジョーク
silfia : 凍りますよ(==;
Holy Arrow : (・_☆
silfia : (ノ_・。)

 ・・・殴れといわれても、全く身動きできないんですが。(==;

Holy Arrow : ('-'*)ドンマイ
silfia : っていうか

言葉の通り
silfia : 凍らなかったことが無い(ぇ?
Holy Arrow : (`□´)どういうことか説明してもらおうか

 言葉の通り、そのままです。( ̄ー ̄)

silfia : だって
silfia : いつも凍ってますよ?
silfia : 例外なく!!
Holy Arrow : (´-`)しるだからさ

連打
silfia : (凍らないと連打するくせに
Holy Arrow : ( ̄▽ ̄;)くやしいじゃないか

 悔しかったんですか?( ̄▽ ̄;)
 この後も、数回に渡り(画面外とかも)凍らされましたが・・・

Holy Arrow : 猿が去る
silfia : ぴきーん
Holy Arrow : はずれか・・

凍らない場合
silfia : 通常発言?
Holy Arrow : ぃゃまさか・・
Holy Arrow : 際どいキーワード!!
Holy Arrow : ねぇ

 何も凍らないと、普通に発言してるのと変わらないんですよね。

Holy Arrow : 「あなた、何歳?」「うるさい!」 
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Holy Arrow : ( ´・ω・`)こういうこともある
silfia : 別のところで凍りましたよ( ̄▽ ̄;)

 ・・・と、まぁ終始こんな状況で行って来た亀島ですが、

白凪VSたぬた
 心境はこんな感じでした。(==;)



・集合 (フィリス)

その日の夜、フィリスが散歩がてらに首都から、↓↓↓→の順に散歩して、
フェイヨンの迷いの森に入ったときのこと。
(一つ前のマップで黒蛇に殺されかけたのは秘密)

silfiris : お〜も〜い〜〜〜
呪怨 : おや?
呪怨 : ああ、シルさん、まいど
silfiris : ぬ?
呪怨 : はっはっは、こちらは初めてでしたかな

 はて?どなたでしょう?(・_・)?
 とりあえず耳打ちリストを調べてみましょう。

silfiris : Now Searching...
呪怨 : むぅ、しかし重いな・・・
呪怨 : ああ、失礼
silfiris : Not Found
silfiris : みつかりませんでした( ̄▽ ̄;)
呪怨 : 悠9です(笑
silfiris : あれ?
呪怨 : まいどまいど

 悠9さんでしたか。( ̄▽ ̄;)
 それにしても、どこかに記録が残っていそうな気がしたんですが・・・

silfiris : はて?
silfiris : れじすとりちぇっく
silfiris : 見つかりませんでした( ̄▽ ̄;)
呪怨 : !(゜∀゜)

 まぁ、気にしないことにしましょう。(ぉぃ

silfiris : なぐられてますが
呪怨 : 一応悠9 2NDの別キャラの「じゅおん」いいます
呪怨 : ああ、重くて(汗
silfiris : 呪怨
呪怨 : イエッサ
silfiris : 鈍恨
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
呪怨 : シルさん、なんつう変換を(汗
silfiris : やっぱり
silfiris : Hitしませんねぃ

 別のPCも調べてみたんですが、ダメでした。

silfiris : ってことで
呪怨 : 一発変換は登録しないと難しいですからねえ
silfiris : こんばんわ
silfiris : いえ
silfiris : でますよ
呪怨 : OKまいどですよ
呪怨 : ( ̄□ ̄;)<デルンデスカ
silfiris : 呪怨
呪怨 : 私は出なかった_| ̄|○
silfiris : のろいうらみ、で(ぇ
呪怨 : そりゃでますなぁ(笑

 こんな話から始まり、武器の比較などを試していた所、Iris在住の黄龍皇さんと
 ばったり遭遇。
 chaosではキャラクター名が違っていたのではじめは気付きませんでした。(苦笑

甘寧こと黄龍皇さん
甘寧 興覇 : ぬ・・・
甘寧 興覇 : しるさんお久しぶりですw
silfiris : 検索中・・・
甘寧 興覇 : 黄龍皇と名乗りますw
silfiris : 絶対見つかりません(ノ_・。)

 無理です。(==;

silfiris : こばわ〜
甘寧 興覇 : ww
甘寧 興覇 : ばんわ〜
silfiris : んで
甘寧 興覇 : 経費節約で歩いてて
silfiris : かんねいですかい
甘寧 興覇 : 迷いました
silfiris : ダメじゃないですか
silfiris : ここから
甘寧 興覇 : ここ歩くのβ2ぶりなんでw
silfiris : 左のマップに行くと
silfiris : さばくにでられるです
silfiris : が
呪怨 : 今日はシルさんふらり旅なのに、知り合いがきますねえ
silfiris : 黒蛇とか強化狼がいます
甘寧 興覇 : いや、フェイに行こうかなぁってw
呪怨 : そして、こんばんわでございます
甘寧 興覇 : はじめましてw
silfiris : ふぇい4ですか
呪怨 : お初でございます

 たしかに、何も考えずにふらついていただけなのによく会いますね。
 呪いでしょうか?(ないない

silfiris : 特になんの連絡もしてないのに
silfiris : これだけ集まるというのは
silfiris : 何事でしょう?(笑
呪怨 : そうですねえ・・・・・・
呪怨 : 電波・運命・赤いワイヤーのどれかデスナ

 やっぱり呪いに一票入れておこうと思います。d( ̄▽ ̄;)
 そんなことをしていると・・・

silfiris : あれ?
空閑 霙 : こんばんはw
silfiris : こばわ〜
空閑 霙 : お久しぶりですー

霙さん
silfiris : なんでこんなに集まりがいいんでしょう?(笑
呪怨 : どんどんあつまる(笑
甘寧 興覇 : ww
空閑 霙 : w
呪怨 : おばんでございます
甘寧 興覇 : お初です
silfiris : おひさです
空閑 霙 : おじゃましに着ましたっ

 フィールドでこれだけ会うのも珍しいと思います。d( ̄▽ ̄;)

silfiris : うちの掲示板にきてくれてる
silfiris : 悠9さんと
silfiris : 変換がでない〓■●_
silfiris : 黄龍皇さん
silfiris : です
空閑 霙 : なるほど〜
呪怨 : うむ、掲示板でよくお見掛けしますねえ
空閑 霙 : きたはいいけど
silfiris : 霙さんは
空閑 霙 : 武器持ってこなかったw
silfiris : 前に雑記ででてますからd( ̄▽ ̄;)
呪怨 : ( ̄□ ̄;)
空閑 霙 : うあーんヽ(´;ω;)ノ
甘寧 興覇 : ふむふむ
呪怨 : がんばですよ

 霙さんが武器を持ってこなかったことで泣いているのか、雑記に出たことで
 泣いているかは、はるか遠くへ投げておいて、  ( ̄▽ ̄;)ノ彡           三●
 シルよりも強いですから特に問題ないでしょう。(笑

silfiris : さて、ここで問題です
呪怨 : ?
silfiris : ラウドボイスではなんと叫んでいるでしょう?

そこはお察s(略
甘寧 興覇 : それは世間一般でですか?w
silfiris : その辺の判断はお任せで( ̄▽ ̄;)
呪怨 : 標準だと
呪怨 : ラウドボイス!!
呪怨 : っと叫んでるんでしょうなぁ

ネタの予感
silfiris : 悠9さんの場合:晶くーん!!(ぉぃ
甘寧 興覇 : ww
呪怨 : (A`;≡;'A)
silfiris : まぁ
空閑 霙 : にゃむw
silfiris : 私の場合
呪怨 : 逆毛にショタの趣味など(ry
silfiris : う〜ん・・・
silfiris : ネタよこせー!!
silfiris : だと
silfiris : おもしろくないので
甘寧 興覇 : ^^;
空閑 霙 : ふみゅw
呪怨 : いや、充分いけるかと(笑
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
空閑 霙 : 通用しますねw
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
呪怨 : というか、切実で
呪怨 : 違和感が無いと思われます

 違和感ないですかそうですか。(==;
 と、こんな事を延々雑談していましたが、だんだんネタがそれていき、
 掲示板に貼り付けられていた、ショタ度チェック」なる物の話題に。( ̄▽ ̄;)

甘寧 興覇 : そういえば、ショタ度チェックですか?2つあったの
甘寧 興覇 : 両方20%↓でした
silfiris : あ〜
silfiris : あれですか
呪怨 : ・・・・・90%超えたわけで<ショタ度
甘寧 興覇 : ^^;
silfiris : おめです
空閑 霙 : さすがですね〜(ぁw

( ⌒∇)人 なむ!
silfiris : めざせ120%?
呪怨 : いや、普通にショックでした_| ̄|○
空閑 霙 : w
silfiris : まぁあれですよ
呪怨 : それは臨界点突破しすぎですよ
silfiris : 「強く生きろ」
呪怨 : _| ̄|○
silfiris : で
甘寧 興覇 : あーいうのってなぜか当たりますしねw

 悠9さん、強く生きるんですよ〜。(笑
 霙さん、黄龍皇さん、長々とありがとうございました。
 またよろしくです。(^^)/

おまけ
芋嫌いさん
 編集は面倒なので(以下略 (ぉぃ