2004/04/10 夜

・なみだい (フィリス)
久々の臨公が終了して、広場でのんびり休んでいたシル。
すると、稲穂さんがやってきました。お久しぶりですね。(^^)

inaho : やは
凛菜 : はお
凛菜 : 稲さん!
silfiris : ( ⌒∇)ノ
じぷ : あ!いなほさん
じぷ : こんばんわ
inaho : ばわぅ
silfiris : ばわ〜
凛菜 : なんでそんなに押さなく
じぷ : おひさしぶりです
Citrine : Σ
凛菜 : 幼く・・・

 凛菜さん、誤字1。φ(..)

Citrine : はじめまして〜
inaho : おひさしゅー
inaho : ちなみに
inaho : 作りたてだから
inaho : 座れません
Citrine : よろしくです〜
じぷ : 壁いります?
silfiris : 15分で転職してきましょう
凛菜 : んおあぁ!?

 何事!?Σ( ̄□ ̄;)

凛菜 : 誰かと思ったらシルさんだった
inaho : Enter連打で1時テスト1点
凛菜 : ナチュラルに気づかなかった!
inaho : 2時テスト0点
silfiris : (ノ_・。)

 気付いてもらえませんでした。(ノ_・。)
 そして、しばらく雑談していると・・・

inaho : むー
inaho : こう
inaho : 婦女子を立てにしつつ
inaho : 敵を殴るというのは
inaho : 血肉わきおどらぬものがあるのだが
Leon Garland : いなほらしいね!
inaho : おぢさんそれどういうことね!
inaho : まったく・・・
Leon Garland : ひもっぽい稲穂!
inaho : そんな
凛菜 : 異議あり!
inaho : β時代の事は忘れた!!
凛菜 : その発言には異議があります
Leon Garland : よし
Leon Garland : メインPCに乗り換える(何

 その横では・・・

.yanagi. : わかんないよあすみん。。
asmin : わからなくていいかと('A`)

 ・・・続きいきましょう。( ̄▽ ̄;)

inaho : なんだとおもった・・・笑
凛菜 : ヒモとは、女性に養ってもいいと思ってもらえるほどの男のことです
凛菜 : よって稲穂さんは相応しくない!
Leon Garland : 違うぞりつなん
inaho : ショボーン
凛菜 : な、なんだって^
凛菜 : ー
Leon Garland : 詳細はリログの後!

 CMの後、みたいですね。( ̄▽ ̄;)

inaho : つまり
inaho : 盾じゃなければいい!
凛菜 : 剣でも駄目です
inaho : んじゃ折角なので
inaho : お手伝いよろしゅう
*りこ* : うん
silfiris : あ〜
*りこ* : いこう
inaho : さらば貴様ら!
凛菜 : さらばだ!
*りこ* : なにたたきます?
inaho : じぷりんは私がいただいた!
凛菜 : おかえり
silfiris : 見物についていってみましょう
*りこ* : おいでーー
inaho : おかっか
凛菜 : いってらっしゃいです
Leon Garland : んでりつなん
inaho : んー
Leon Garland : ヒモってのはな
inaho : なにがいいだろ
inaho : やっぱりオーソドックスなのは
Leon Garland : 「ああ、この人は私がいないとダメなんだな」て思わせる方が多い!
凛菜 : なるほど・・・
inaho : じろーよ
凛菜 : 母性本能をくすぐるんですね
Leon Garland : んむ
inaho : それには俺が異議を申し立てる・・・
inaho : ウワーン

 異議はどーしたんですか?( ̄▽ ̄;)
 などという暇もなく、走っていってしまった稲穂さんを、りこさんと一緒に追いかけます。
 速度増加をかけてくれたので、あっさりと稲穂さんを収穫捕獲♪

inaho : って、かってにはしってきたんだが
inaho : どこになったん?
silfiris : さあ?( ̄▽ ̄;)
*りこ* : じゃあ
*りこ* : ←
silfiris : ポリン島とか?
inaho : とりあえず眼鏡かけてたら満足
*りこ* : のぽぽりん
inaho : 左にいるんだ
*りこ* : うん
*りこ* : 配置変わったから
inaho : ごーごー

 場所が決まったので、バッタ海岸へと向かいます。

*りこ* : こっちより
silfiris : 一つ下?
*りこ* : やや ひだりした
*りこ* : mざしてください
inaho : OKまむ
*りこ* : ばった方面
inaho : 迷子の迷子の稲穂ちゃん〜 あなたのおうちはどこですかー
*りこ* : ここです
inaho : てか
inaho : ここがいえかYO

 そして、その場にいたバッタやクリーミーに向かって・・・

バッタ海岸
inaho : 貴様ら良くきけ!
inaho : 我こそは稲穂さんなり!!
inaho : とりあえず高らかに宣言してみた
silfiris : クリーミー : はいはい
*りこ* : w

 こんなネタを振りまきながら、どんどんレベルが上がる稲穂さん。

*りこ* : おめでとう
inaho : けど、実態は壁してもらってるのび;;
inaho : えもがでる!!
inaho : ここで
inaho : くりみかーどですよ!

 まず出ないでしょうけどね。( ̄▽ ̄;)
 そして、10分足らずでJOB Lv10に到達。早いですね。

inaho : あがたー
*りこ* : おめ
inaho : これで
inaho : てんしくー
*りこ* : おお
silfiris : JOB10?
inaho : うし
inaho : うん
inaho : ちんで
inaho : もどるじぇ
inaho : れっついずだんす
*りこ* : しななくても いいのに
inaho : ふふ
*りこ* : りざしちゃうぞ

もうリザかかってるし!
inaho : お世話になりもうした;;
silfiris : リザでもしますか

 と言ったときには既にリザレクションを詠唱しているりこさん。
 さすがですね。d( ̄▽ ̄;)

inaho : Σ
*りこ* : うふふ
inaho : 貴様ら鬼だ!
silfiris : はい、かえりますよ〜
inaho : ちもなみだいもない鬼だ!!
*りこ* : しゅとー
inaho : ウワーン
silfiris : なみだい?

 単なる誤字ですが、わざと突っ込んでみることにしました。(笑
 ポータルを通って首都に戻り・・・

inaho : 覚えてろ貴様ら!
inaho : 剣士になってきてやるー;;
silfiris : いなほさーん
silfiris : しつもん
inaho : いぇすまだむ

 いや、まだむ、ぢゃなくて。(==;

silfiris : なみだいってなに?( ̄▽ ̄;)
*りこ* : たぶん タイプみすかと
inaho : うむ
silfiris : (わざとですd( ̄▽ ̄;)
*りこ* : w

 特にボケはありませんでした。残念。(笑
 そして、待つこと約10分・・・

転職完了

 稲穂さんは無事に剣士に転職し、戻って参りました。
 転職おめでとうございます。(^^)

.yanagi. : もう剣士になってるΣ(〒□〒;
inaho : うむ
inaho : じぷりんとしるふぃーの愛をたくさん受けて
inaho : 立派に育ちました
*りこ* : さっき剣士さんになりましたよ
inaho : これでもう日本の食卓も安全さb
*りこ* : どうして・
*りこ* : そうなる?
inaho : 米だからさっ!

耳打ち中
silfiris : 後でしっかり見返りが・・・(ぉぃ
*りこ* : お米?
inaho : あい あむ らいす!!
*りこ* : ???
.yanagi. : 稲穂・・・
*りこ* : ああ
*りこ* : なるーー
*りこ* : すずめに食べられないように
inaho : ショボーン

 どうやら、稲穂さんの天敵はすずめらしいです。d( ̄▽ ̄;)
 転職おめでとうございました〜♪

おまけ
凛菜さん
 品種改良?( ̄▽ ̄;)