2004/03/29 夕

・時間 (シル)
今日はアマツの畳ダンジョンをうろついていたシル。
もう少しでJOBがあがるということで、死なないように気をつけながら
銃器兵をヒール砲で吹き飛ばしていました。

怖っ!
 ・・・カブキ忍者とかより前に、ペットのソヒーに刺されないように気をつけます。(==;
 そして、Lvアップまで後少しというところで重量オーバーになったため、一旦帰還。
 こんな所で死んだら冗談にもなりません。

 そして、今度はいつも通り江戸村に向かうと・・・

こんにちは、ミッドガルド放送局です。
これより、「株式会社カプラサービス」主催の

天の声
武道大会を行います。

silfia : ( ̄д ̄;)?
この大会は、カプラ職員の人気投票も含まれております。
6名のカプラ職員のうち、お気に入りの方をお選び頂き、
指定のマップにお集まり下さい。

 ゲームマスターによる、ノービス&1次職限定のイベントが告知されました。
 まぁ、イベントやる事自体は良いですし、いつもと違ったことができるというのもあるんですが、

夕方5時
 ↑
 こんな時間にやるのはどうかと思います。
 社会人のほとんどは仕事中ですし、学生さんだって部活やバイトなどあるんでしょうし。
 ・・・かといって、夜の重い時間にやると、余計「重い!」って言って怒るんでしょうけど。
 うまくいかないものですね。( ̄▽ ̄;)

 そんなことを思いながら、江戸村に到着すると、ボンゴンがお出迎えしてくれました。(違
 そして、いつものようにヒール砲でなでてあげたところ・・・

JOB Lv UP!!
 やっとJOB50になりました♪

 プリーストに転職したのが2002/08/31だったので・・・
 18ヶ月かかりましたよ。えぇ。(==;

おまけ
みっふぃーず所属
 私もカブキ忍者は嫌いです(==;