2004/03/23 夜

・引越祝い (シル)
今日もシルは江戸村でまったりしていました。
すると、4 Murasameさん、RAMBA-RALさん、灰龍さん、龍騎 零さん、鉄ねずみさんの順に
お会いしました。
何だか昔なじみによく会う日ですね。( ̄▽ ̄;)

そして、RAMBA-RALさん、零さん、鉄ねずみさんと共に雑談しながら狩りをしていたんですが
しばらくネタのお話が続いた後、狩り場についての話題になっていました。
高レベルになると時給なんて出ませんよね・・・

龍騎 零 : 良くて時給7%
silfia : 今のまったり状態だと1%
龍騎 零 : 今の状況は
龍騎 零 : 狩りというより雑談かと
silfia : もちろん雑談です
龍騎 零 : 場所が街中じゃないだけ
RAMBA-RAL : 井戸端会議の合間に応戦w
silfia : 気がついたら応戦
RAMBA-RAL : 気が向いたら応戦
silfia : 気がつかなかったら放置( ̄▽ ̄;)
silfia : たぶん死にゃしませんしね
龍騎 零 : 1匹でも放置したら時期に死ぬ
龍騎 零 : さすがに
silfia : それまでには気づくでしょう( ̄▽ ̄;)
RAMBA-RAL : 回復向上あるから
龍騎 零 : 騎士みたいにダメを回復量が上回ることないし
RAMBA-RAL : ちょとおおいか
silfia : ひーるあるし
龍騎 零 : まぁ
龍騎 零 : 会話してれば普通気付くが
silfia : たまに気づかないことが・・・(==;

 気付いてない時点で、よそ見多すぎか寝落ちと思われます。
 だめだめですね。(笑

 そして、しばらくこんな話が続いた後、鉄ねずみさんが近々転居されるとのこと。
 お話を聞いていると、どうやら私の住居から近い所に移動するようでした。

鉄ねずみ : 食料持参(差し入れ)なら襲撃可
silfia : 食料切れました?
鉄ねずみ : 人はそれを「何か買ってこい」と言う
silfia : あ〜
silfia : パスタでも持っていきますよ
silfia : 最強の非常食
龍騎 零 : いや
鉄ねずみ : 揚げておつまみに!
RAMBA-RAL : パスタのプレーンヨーグルトがけ
龍騎 零 : やっぱ持ってかないと(マテ
silfia : モチが最強という話しも
silfia : (コストパフォーマンスは悪い
RAMBA-RAL : 芋連打大会でも行いますか?

 そんなこと言うと、↓こうなっちゃいますよ?
芋嫌いさん
龍騎 零 : 無駄に大量のカレー粉でも可
silfia : いも〜は〜
silfia : どっかにあったかな
RAMBA-RAL : 当然みずなしで
龍騎 零 : マーガリンあり?(ぇ
鉄ねずみ : コメの心配はしなくて済みそうだ
silfia : 当日賞味期限が切れるカレーパン1ダース
RAMBA-RAL : 芋のみ

ネタ驀進中
鉄ねずみ : もしもし?
silfia : はい?
龍騎 零 : 芋の種類しだいじゃきついぞ
silfia : どうしました?
鉄ねずみ : 日持ちするモノがいいなぁ
silfia : エー
鉄ねずみ : えぢゃない!
RAMBA-RAL : モッテカエルノカ・・・・・・
silfia : ぱりぱりに乾燥したモチとか
龍騎 零 : 梅干でも持って行ってあげなさい
silfia : う〜ん・・・
龍騎 零 : あ、日持ちするものあった
鉄ねずみ : つか、来る気まんまんねw
龍騎 零 : マヨネーズ(マテ
silfia : 凍豆腐とか?
silfia : >病院食でたまに出る
RAMBA-RAL : 粉末プロテイン
silfia : 兄貴の素( ̄▽ ̄;)
silfia : ワセリンとか?
鉄ねずみ : 片づけの手伝いさせちゃいますよ?
鉄ねずみ : おーい
RAMBA-RAL : つーか腹の足しにならんw
龍騎 零 : 確かよっぽどの劣悪環境じゃないかぎり悪くならないと聞いた記憶が
silfia : つやつやのねずみさん
鉄ねずみ : 話が変な方に逝ってるゾー
silfia : どうしました?
鉄ねずみ : 俺のつや出しは良いから
silfia : むぅ
RAMBA-RAL : ちがったのか
silfia : 後何がネタになりますかね?

無駄な明るさ
silfia : トイレ用の100w電球とか?
鉄ねずみ : ぉぉ〜ぃ
龍騎 零 : ネズミの餌と言ったらチーズかひまわりの種だろ(ぇ
silfia : (実際にやったことあるけど
RAMBA-RAL : ヒマワリ丼一丁!
silfia : 友人の家に遊びに行った時に
silfia : 「といれのでんきゅうきれたからかってきて」っていわれて
silfia : 20wのと100wのかって
silfia : 100w渡したら怒られたです( ̄▽ ̄;)
RAMBA-RAL : うちのネズミ(飼ってない奴)はゴキブリが主食ですが?
silfia : (両方とも押しつけてきたのは秘密
龍騎 零 : 100wって何に使うんだ
silfia : そこのアパート、電球使うのトイレだけだったんですけどね( ̄▽ ̄;)
silfia : 100は
RAMBA-RAL : トイレは100W結構アルデ?
silfia : 普通に照明用で使うことありますよ?
龍騎 零 : 取調室のスタンドに?(マテ
silfia : 顔の下から(以下略
RAMBA-RAL : カツ丼必須
鉄ねずみ : とりあえず洗濯機プレシェントよろ
silfia : 洗濯板?
RAMBA-RAL : つるぺた?
龍騎 零 : やっぱ、そっちに行くのか
鉄ねずみ : フライパン欲しい
silfia : あ〜
silfia : 100円のでいいですか?( ̄▽ ̄;)
RAMBA-RAL : 日持ちのする暴君ハバネロ
鉄ねずみ : ソリャナイゼ
silfia : う〜ん・・・
鉄ねずみ : あ
silfia : ジャンク品のCバスボードとか
鉄ねずみ : 今トンデモ無いこと言ったら見事にパケロスった
silfia : (笑
RAMBA-RAL : Nu-バスでなくて良かったw
鉄ねずみ : いや、もう98ナイヨ?
silfia : あとネタになりそうな物ねぇ・・・
silfia : ん〜・・・
鉄ねずみ : いや、ネタじゃなくて良いから(苦笑
silfia : エー
鉄ねずみ : 「エー」ぢゃないの
silfia : ( ̄д ̄;)
鉄ねずみ : 渋い顔してもダメ
silfia : (TдT;)
鉄ねずみ : 泣いてもダメ
silfia : (〒д〒;)

 と、このとき、りゅぜ姉ちゃんが到着しました。
 本当に今日は再会の多い日ですね。( ̄▽ ̄;)

アフロプリースト
*りゅぜ* : いよー
silfia : の
silfia : 今日は同窓会ですか?
*りゅぜ* : ぉ
*りゅぜ* : いあ
日向葵 : お知り合いですか
*りゅぜ* : なんとなく養殖に
silfia : 昔なじみによく合うです( ̄▽ ̄;)
日向葵 : はじめましてヾ(・∀・)ノ
silfia : まして〜
鉄ねずみ : まして〜
RAMBA-RAL : ましまし
*りゅぜ* : 80になったよ(゚∀゚)
silfia : ( ̄д ̄;)
silfia : ↓79
日向葵 : りゅぜさん大変だ
*りゅぜ* : いい加減フェイから出なさい(・ω`・)

 路頭に迷えと?(==;

silfia : 一昨日ぐらいにそひーとっつかまえました
*りゅぜ* : ぉ
日向葵 : おおぅ
日向葵 : おめでとですヾ(・∀・)ノ
silfia : ありです
silfia : 160Kで小太刀売ってたから2本かったら
silfia : 2回目で成功
*りゅぜ* : おh
silfia : 親密度上がらない〜(ノ_・。)
RAMBA-RAL : そひーってえさ何?
日向葵 : 愛です
silfia : ぺっとふーどです
鉄ねずみ :
silfia : 食あたり起こしますよ?
*りゅぜ* : ねずみさんは
*りゅぜ* : ボンのえさなんじゃ?
鉄ねずみ : ウァァァァァァァン
RAMBA-RAL : ボンがエサだと告白してましたが?
*りゅぜ* : (;゚ω゚)yヾ
*りゅぜ* : んでは
silfia : あい〜
*りゅぜ* : そろそろいくますわー
鉄ねずみ : マイラヴァームナァァァク!

 と、ねずみさんが叫んだ所、

silfia : あれ?

乱入
*りゅぜ* : (;゚ω゚)yヾ
日向葵 : いってきますヾ(・∀・)ノ
silfia : いってらっさい
RAMBA-RAL : いてらん

抜け目のない人々
鉄ねずみ : ショタハケーン
silfia : SS獲得
silfia : ごちそーさまでした♪

 と、まぁ、とても素早い反応を見せる二人でした。( ̄▽ ̄;)
 ねずみさんも応答速くなりましたしねぇ・・・、ってこれは私が原因なんですかね?やっぱり。(笑

silfia : さ〜てと
silfia : そろそろ
silfia : 何にするか決めますかね
RAMBA-RAL : うむ
鉄ねずみ : つづいてたのか!
silfia : 安くて実用性のない物
silfia : ( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : アナタ最高デスネ_| ̄|○
silfia : う〜ん・・・
RAMBA-RAL : 高枝きりはさみ?
silfia : d( ̄▽ ̄;)
silfia : 高くないです?
鉄ねずみ : イラネー
silfia : 柄杓とか

( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : ROよ、素敵な出会いをありがとう(血涙
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : とりあえず
silfia : なんか長持ちする食料でも見てきますかね
鉄ねずみ : アリガトウ
silfia : 業務用のコーヒー10Kg缶とか
silfia : (いらない
silfia : (っていうか、置き場所無い
鉄ねずみ : です
silfia : やめやめ
鉄ねずみ : どこら辺までが本気かわからない怖さがスリリングですよ

 まぁ、いずれ襲撃に行きますのでお覚悟を・・・( ̄ー ̄)v

おまけ
しみじみ
 ( ⌒∇)人なむ!