2004/03/21 昼・夕

・観戦/ソヒー (シル)
今日はねこ広場の方数名と共に、コンロンにある闘技場へ来ました。
観戦席にいくと、うさみみアテナさんがいらっしゃいました。

観戦席
 相変わらず良い装備をお持ちですね。( ̄▽ ̄;)
 そんなことを考えながら、挨拶の後雑談していると、一緒に来た広場の先鋒、Keeth Lyanさんが登場。

キースさん
 ホーリークロスって、シンプルですけどグランドクロスよりも見た目が良いと思います。( ̄▽ ̄;)
 そうこうしているうちに、キースさんが相手をかる〜く撃破。
 強いですね。(^^)

春雷さん
 次に登場したのは、春雷さん。
 剣士ですが、持っている武器(槍)の能力でサンダーストームを放っています。
 初めのうちは、なかなかうまく当たらなかったですが、それでも危なげなく敵を撃破。

フェンさん
 最後に登場したのは、ギルド「ねこまっしぐら」のマグロマスター、Fen_albertさん。
 変身すると、金のケーキマンになったり、マグロの切り身になったりします。(ぉぃ
 そして、お相手は・・・










フェンダーク
 兄弟っ!?Σ( ̄□ ̄;
 驚愕を隠せない観戦者をよそに、即座に戦闘開始。

乱打戦
 振りがかなり高速なため、通常攻撃はうまく撮れませんでしたが、
 特に問題なく兄を撃破しておりました。( ̄▽ ̄;)
 皆さん、強いですね。(^^)

 ちなみに、シルはカーリッツバーグと対戦しましたが、ターンアンデッドがうまく入らなかったため、
 ヒール砲乱射で吹き飛ばしてきました。(笑


 同日夕方、シルは小太刀(ソヒーのテイムアイテム)を2本携えてFD4にきました。
 この小太刀、今まではとても高くて手が出せなかったんですが、160Kzで2本だけ販売されていたので、
 これくらいなら・・・というつもりで購入したのです。

挑戦
 そして、戦闘中ではないソヒーを見つけ、スロット開始。
 どきどき・・・















 結果
  1回目:失敗
  2回目:

 2回目でソヒーテイム成功しました。><b
 即刻首都に戻り、報告するためにねこ広場と大聖堂を回ってきました。

ねこ広場
 ありがとうございます♪(^^)



大聖堂(外)
 なぜかハァハァされたり。( ̄д ̄;)


 その後、名前を考えていたんですが・・・

命名
 名前は、「〜姫」というのも考えたんですが、この手の名前は結構たくさんいるようだったので
 あえて却下し、「白凪(しらなぎ)」と名付けました♪

おまけ
哀と融気
 融けてどーする( ̄▽ ̄;)