2004/03/15 夜

・浮遊カート (フィリス)
今日はDew_Renさん、執筆さん、りこさんと共にコンロンへ遊びに来ました。
一通り回った後、浮遊島で雑談していたんですが、チェンジカートをしたときに・・・

カート落下

silfiris : おちた

 カートが消えてしまいました。(==;(※切り取り以外の画像加工はしていません)

Dew_Ren : まさか
silfiris : っていうか

浮遊カート
silfiris : うかんでる!!
*りこ* : おちたらどこに行くのだろう
Dew_Ren : SSとった!
執筆 劉丞 : みえにゃい
Dew_Ren : ↓のほうにあるね
Dew_Ren : 回転させたらわかるよ
執筆 劉丞 : おぉぉぉぉ
silfiris : 視点を一番上に上げるのです
*りこ* : すごい
*りこ* : かーとが落ちてる
silfiris : っていうか、浮いてる( ̄▽ ̄;)
*りこ* : うんうん

 まぁ、他の所でも柱の上にカートが乗っていたり、変な状態になっているのは
 沢山ありましたから今更と言えば今更なんですが。(^^;

 以前、これと似たようなネタで装備を無くしてる方もいらっしゃいましたから、もしも落としたときは
 落ち着いて対処しましょうね。( ̄▽ ̄;)

おまけ
枝召還
 即死。〓■●_ 〜□○0