2002/12/17 夜

・サルベージの謎 (シル)
今日はログイン早々、旦那様を連れて世界各地を飛び回っているシルです。

目標は

 「ライブカメラを見ながら本人の元にたどり着く」こと。

今回のターゲットはパステルさん。
今回の、というか、他にライブカメラ動かしている人をしらないというのもあるんですけどね。(^^;

しかし、いきなり問題が発覚。
ライブ映像の更新間隔が数分単位になっていると、更新されたときには既に対象であるパステルさんは
他の場所へと移動しています。

・・・で、首都周辺、モロク、炭坑等々、散々逃がしまくり、一時は旦那様ともはぐれてしまいましたが、
なんとかたどり着くことに成功♪

その後、全員で炭坑の西のマップにある展望台へと移動。
そこで・・・


silfia : でわお先に・・・
silfia : あ、靴靴

足鎖アイテムが装備解除されました。

silfia : あれ?
Holy Lance :鎖Σ
silfia : 靴がしたに落っこちました(TT)
PAS-TEL : (;;
LEON=VARS : あ!
LEON=VARS : だめ!!!
LEON=VARS : 靴
LEON=VARS : おとしたら
LEON=VARS : おれみたいに・・・
LEON=VARS :装備ぜんぶ逝く
Holy Lance : Σ

 Σ( ̄□ ̄;)
 それをもっと早く言ってください!
 落としてしまった装備、どうしましょう・・・。(ノ_・。)

LEON=VARS : ちがw

水中に落下

silfia : 川の中に落っこちました(TT)
LEON=VARS : さっき
LEON=VARS : s1ブーツいったもんw

足鎖 1 個獲得

 ・・・あれ?

silfia : さるべーじできましたよ〜
LEON=VARS : できた?
silfia : はい
silfia : 視点できるだけ垂直にすれば
LEON=VARS : あ
silfia : ひろえます
LEON=VARS :おそいわw
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 いや、そう言われても。(^^;;;
 それにしても、非常に気になることがあります。
 それは、



(・_・)?
silfia : ・・・どーやって拾ったんでしょう?

 ・・・謎です。この高さで拾えるとはとても思えません。(^^;
 ひょっとして、島が浮いているのと同じ力で重力が狂っているんでしょうか?

 決して重力が狂っているなんて考えちゃダメですよ?(笑

おまけ
アンデッド属性?
ソヒーとか目玉焼きにも有効なのです。(^^)b