2002/12/19 朝

・…の呪い? (シル)
今日は珍しく朝から動いているシル。
フェイヨンダンジョン4FでYuzuhaさんとお会いしました。
で、挨拶の後いきなり一方的な愚痴大会。(ぉ

silfia : きのう
silfia : 首都陥落でムナ帽子の予備が消えました(ノ_・。)
Yuzuha : Σ
Yuzuha : なむ・・・〜□○0
silfia : しくしく・・・
silfia : さいあくです
silfia : ほかにも
Yuzuha : 簡単に出るものじゃないですからね・・・
silfia :べと液300個以上消えた人とか(ぇ
Yuzuha : (^^;
Yuzuha : べと液300なら
Yuzuha : 楽勝(ぉ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Yuzuha : 要はKIAIです
silfia : あぅ・・・
Yuzuha : そう
Yuzuha : 気合があれば・ガーもげっとできます(ぉ
Yuzuha :2日で着物10とか
Yuzuha : どうしろと〜□○0
silfia : 剥ぎすぎ〜
silfia : 呪われますよ〜
Yuzuha : すでに呪われていたり〜□○0
Yuzuha : 帽子が欲しいと願って狩っていたら
Yuzuha : ビレタが〜□○0
silfia : いいじゃないですか〜
Yuzuha : ムナ帽と交換してくれないでしょ?w
silfia : 交換してもらえるかも
Yuzuha : Σ
silfia : ムナ帽
silfia : 結構でまわてるみたいです
Yuzuha : うーん・・・
Yuzuha : ビレタはその数倍で(^^;
Yuzuha : 露店100k切ってますし
silfia : そんなに安くなってましたか・・・

 ろくに外界に出ないので、いまいちわからないのです。(^^;
 ・・・と、ここでフェンさんが登場。

Fen_albert : なるほど(-x-


Yuzuha :まぐろ!

 ネコ広場のGMでありながら、すっかりマグロになってしまってますね。(^^;

silfia : あれ
silfia : おはようです〜
Fen_albert : どんぶりゃ!(-x-)ゞ
Yuzuha : ( ⌒∇)ノ どんぶ・・・

 (・_・)?

Yuzuha :( ⌒∇)ノ あっぷりゃ〜!(ぉ
Fen_albert : あっぷりゃ!(-x-)ゞ

 ( ̄▽ ̄;)挨拶が変わってるです・・・

silfia : もうがっこうは休みですか〜
Fen_albert : 今日は休みなのです

 斜壊人社会人になるとよくわかる休みの多さですね。
 そこで「ずっと壊れっぱなしだろう」と思った人、そのとおrそんなことは決してないですよ。(^^;;;   ・・・たぶん。

silfia :うらめしいです
Yuzuha : りんごの呪いです
silfia : うらやましい
Fen_albert : 矢リンゴいいなぁ
Yuzuha : うぃすぱからリンゴを3つ取る事により
Yuzuha : 呪いが〜□○0
Fen_albert : w

 ・・・だんだん皆の誤字率が上がっているような気がします。
 まあ朝ですし、頭の中がまだ寝ていると言うことにしておきましょう。          とんでけ〜(ノ`O´)ノ 彡┻誤字┻

Fen_albert : さて、スチレ狩りを続けなきゃ(-x-
Yuzuha : すちれ?
Fen_albert : うん
Yuzuha : どぞw
Fen_albert : スチレ!
Yuzuha : かわりに
Yuzuha :看護帽よろしくです=□○
Fen_albert : Σ
Yuzuha : そろそろ1週間〜□○0
Fen_albert : でないね

 全然出ないのです。(T▽T;)

silfia : そひーC〜
silfia : たかすぎ
Yuzuha : そひーCは・・・
Yuzuha : まよさんが(ぉ

壁|_☆)!!

Fen_albert : ソヒーよりエギラがつらいです(/_・。
Yuzuha : エギラは・・・
silfia :mayoさんごと奪いましょうか(ぇ
Fen_albert : 今は必要ないけどね
Yuzuha : せめてフェイヨン東が復帰すれば・・・て!?
Fen_albert : INT1だし(==
Yuzuha :|_・)まよさんは渡せないです(ぉ
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 と、こんな話をした後に、各自がそれぞれ単独でソヒーとケンカしに行ったんですが・・・















お約束
(ο_ _)ο 〜゜

さて、今回かかっている呪いで一番強かったのは何でしょう?

おまけ
演劇用剣
着物4枚拾ったので交換してきました♪