2004/05/15 夜

・凍結の呪い/謎会話 (エル・フィリス)
アルケミストスキルのファーマシー(直訳:薬局)で白POTと白スリムPOTを作成していたフィリス。
直訳をそのまま使うと、スキルを使う度に「薬局!薬局!」って叫んでるんですねぇ。
・・・自分で書いてて頭痛くなってきたりしてますが。(==;

まぁ、そんなことはどうでも良い(ぉぃ)ので話を強制的に進めますが、フィリスのファーマシー成功率は
通常の白POTだと平均80%前後、白スリムPOTは50%強というところです。
しかし、なぜかこの時は調子が悪く、白スリムPOTの成功率がいつもより大幅に低くなっていました。

Erinys : ばりーん
silfiris : ( ̄д ̄;)
ちかげ : くだけすぎ
silfiris : 3/10 30%
silfiris : ひくっ!
じぷ : めずらしく低い>シルさん
silfiris : へたれてますから(==;

 ここで気分転換に、以前購入してあった「ある物」を消費してみることにしました。

凍結
* YU-KI * : Σ
じぷ : こおってる
ザイン・ガーランド : 何事かっ
Kasugai : 凍った
猫 子 : Σ('-'ノ)ノ
Kasugai : アイスか・・・
Shelly's : アイスですか?
silfiris : あまりの低さに・・・(==;
Erinys : アイスだ!
ザイン・ガーランド : あー、なるる
silfiris : ( ̄▽ ̄;)

 一発でバレバレですね。(笑
 まぁ、この場に堀井さんがいたら結果は変わっていたかもしれませんが。(ぉぃ
 ・・・などと考えていると、

Shelly's : アンフロつけて食べましょう
Kasugai : ほんとに凍ったとこはじめてみたw
ザイン・ガーランド : てっきり堀井どんの呪いかと(ぉ
ちかげ : ボクもそうおもったw
ザイン・ガーランド : 思うよね普通(笑
ちかげ : どこだぁー
*sora_cha* : ('-'≡'-')
ザイン・ガーランド : (笑
silfiris : いつも凍らされてますから(==;
silfiris : 呪いかも
ザイン・ガーランド : 日常的に凍ってるね=w=
silfiris : =w=
ちかげ : びっくりした
じぷ : うんうん

 ・・・既に「凍結の原因=堀井さん」の構図ができあがっているようです。はい。( ̄▽ ̄;)

 その日の深夜の会話。

elvila : いまは〜
elvila : ジュノーの建物内がいいかも(何が
ちかげ : にゃんだってーw
GhostRevival : なにがだよΣ
Kasugai : (メモメモ
* YU-KI * : 乗れるベッドが多い街〜
Erinys : 某愛の巣ですか?

 ・・・なんですかそりゃ。( ̄▽ ̄;)

elvila : 時計が出入りできる前はアルデバランだったんですけどね〜(だから何
ちかげ : そうゆーのがないときはアルベルタw
elvila : ですです
Kasugai : アルベルタの豪邸は基本?
ちかげ : あとはクリスマスおやじさんの部屋とかねw
* YU-KI * : コンロンにも乗れるベッドあるですー
elvila : コンロンはもう少ししないと
elvila : 寂れないからダメ
* YU-KI * : 割と人はいませんでしたΣd
Erinys : ゆーきさん
ちかげ : いやいやまってみんなw
* YU-KI * : ぅ?
Erinys : 何か期待してる・・・?

乗れるベット限定?
ちかげ : なんでベットにこだわるんだぁー!
elvila : るてぃの建物内も・・・
* YU-KI * : ・・・ふふり=w+=
GhostRevival : いや、こだわってないぞ俺はw
ちかげ : そとでもおっけーっと・・・
ちかげ : あくい!
GhostRevival : ちげー
Kasugai : みんな何を期待されてるのでしょうねぇ・・・(ずずず
elvila : 何もなくても人がいなければ・・・(ぇ
ちかげ : でもそれはあるかもー
Erinys : さすが堀井さんの奥さん
ちかげ : べつににゃーもしなくても
GhostRevival : お前ら頭の中ピンク色しかないんかっ
ちかげ : ひっついてるのって楽しいときあるよねー
elvila : ですです
ちかげ : 髪はピンクだけどねw
GhostRevival : 中身だ、中身('A`)

 ・・・どこに乗れるベットがあるか、というお話ということで。d( ̄▽ ̄;)
 できたら、おもちゃ工場にある物や、アルデバランの2段ベッドにも乗れるようにして欲しいです。はい。

おまけ
ひばごん : ヒマヒマ
銀沙 : うぁ
銀沙 : ひばごんだw
silfiris : ( ̄▽ ̄;)

銀沙さんvsひばごんさん
ひばごん : そうだぞひばごんだぞ暇だぞ
銀沙 : ガクガクブルブル

 二人の過去には一体何が・・・?( ̄▽ ̄;)