2004/05/31 夜

・酔っぱらい (フィリス)
今日ものんびりとROと起動し、ログイン画面でchaosを選択・・・
パスワードを入れて・・・えーと、とりあえずフィリスで良いかな、と。
さて、ログイン〜・・・

Velvet : こんばんは〜
Leen Garland : のしのし
Hiyougu : こんばんは〜
siratama : こんばんわ〜

実験台?
silfiris : ばわ〜
龍騎 零 : 仕方ないから
龍騎 零 : シルさんが薬の実験台にしたってことで(ぇぇぇぇぇ

 いきなり何事ですかい。( ̄▽ ̄;)?

誤字?
Hiyougu : あなた犯人です!
Hiyougu : 確保!
silfiris : ×を ○が
silfiris : 日本語は正しくd( ̄▽ ̄;)
Hiyougu : カツ丼と親子丼どっちがいいですか!?
silfiris : うな丼
Hiyougu : を、でいいんです!
Leen Garland : ぅな丼
Hiyougu : だって無理矢理でっちあげだから!?
silfiris : ( ⌒∇)ノぅな〜
Velvet : ( ⌒∇)ノいないけどぅな〜

 ( ̄ー ̄)b

silfiris : で
Hiyougu : まぁ、とにかく話は署で聞きます
Leen Garland : 嗚呼
silfiris : 誰に薬品ぶちまけると?
Hiyougu : 探偵に犯人逮捕の権限は無いとかそういう突っ込みは不可です!
Leen Garland : 大丈夫
silfiris : あぁ、探偵ごっこだったんですね( ̄▽ ̄;)
Leen Garland : デカレンジャーなんて逮捕どころかいきなり殺してるし(ぉ

 ・・・ダメじゃないですか(==;
Hiyougu : ていうか、高校生探偵は探偵ですらないっていう津湖身は不可です!
Hiyougu : なぜなら

津湖身?
龍騎 零 : 津湖身・・・・・・・・
silfiris : まあ、落ち着いて座りなさいな

 ログイン前に何があったのかわかりませんが、だいぶ動揺が激しいみたいですねぇ・・・
 誤字は今更じゃないですけど。( ̄▽ ̄;)
 そして、カートの中に座るひよさん。

龍騎 零 : あぁ
龍騎 零 : ひよさんが売られる・・・

 どなどなですか?( ̄ー ̄)

Hiyougu : ふえ!?
Hiyougu : 人身売買!?
Hiyougu : ついにしっぽをだしましたね
silfiris : ひよさん、売れますかね?
Hiyougu : 人身売買の現行犯で逮捕〜
Hiyougu : 確保

ドナドナ中
silfiris : その前にあなたを売却です
龍騎 零 : 確保されてるのはひよさんかと
Hiyougu : 大丈夫、売れないから
silfiris : エー
Leen Garland : ェー

 相変わらず反応が早いですな( ̄▽ ̄;)

龍騎 零 : 薬漬けにしてどっかに売り飛ばすのだろう(ぇ
Hiyougu : 薬漬けとか
silfiris : 売れないと食事代その他の維持費が大変じゃないですか><
Hiyougu : そんな、の無い
龍騎 零 : 趣て
silfiris :
龍騎 零 : 趣「おもむき」
Hiyougu : の無い
silfiris : 似てません?
Leen Garland : 具
Hiyougu : 麺の無いうどん
Leen Garland :
Leen Garland : 何だしるさんか(ぉ

 なんでしょう?( ̄▽ ̄;)

Hiyougu : 麺のないちゃんぽん
龍騎 零 : まぁ、このフォントサイズじゃ見間違えるかもな
silfiris : 具入りスープ
Hiyougu : 結構具沢山
龍騎 零 : そして、何時の間にかシルさんペースに引き込まれるひよさんだった(ぇ
Hiyougu : な
Hiyougu : なんだってー

恐怖の大王
Hiyougu : おのれノストラダムス!
龍騎 零 : すでに洗脳が開始されています

 あの予言ってなんだったのやら。( ̄▽ ̄;)

silfiris : まああれですよ
silfiris : ひよさんひよさん
Hiyougu : はい

飲酒はほどほどに(笑
silfiris : ( ⌒∇)ノU とりあえず飲め!(あるこーる
silfiris : とか( ̄▽ ̄;)
Hiyougu : うぐっ
Hiyougu : (ごくん
silfiris : さて
Hiyougu : ぬあーーーー
Hiyougu : 飲んじゃったーーーー
silfiris : 今日はひよさんの暴露話大会
Hiyougu : ふにゃぁ。。。
silfiris : 終了予定時刻は0:25です(長

 この時はまだ20:00頃だったんですけどね。(笑

Hiyougu : ばくろってなんですかぁ。。。
silfiris : それはですね〜
silfiris : 例)律菜さんvsタキさんとか
Leen Garland : その例だと
Leen Garland : 暴露つーよりバウト(-x-;
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
silfiris : ん〜
silfiris : じゃあ
龍騎 零 : ふむ
Leen Garland : 瓶詰め猫とか(嫌
silfiris : ここ最近の楽しいお話から行きますか
silfiris : まず〜
Hiyougu : それはしないぞう
silfiris : 爆破Tロについて(マテ
Velvet : 楽しい話なのですか・・(=w=
Hiyougu : あー
Hiyougu : あれ
Hiyougu : わたし
Leen Garland : ひよひよが犯人φ(・ω・;)
Hiyougu : 火炎びんって
Hiyougu : たのしいよね〜
Leen Garland : 簡単に作れるよ(-x-
Hiyougu : えへへぇ。。。
silfiris : 何かに「爆発は漢の浪漫」とか書いてありましたよ
Hiyougu : (ふにゃふにゃ。。。
Leen Garland : 違うね
Velvet : 「芸術は爆発だ」なら知ってますが・・
Leen Garland : 自爆が漢の浪漫なのだ
Hiyougu : じばくそうち
Leen Garland : ただの爆発なぞ戦隊モノ(ぉ
Hiyougu : おくばをかむとじばく〜
Leen Garland : するめ喰って爆発。
Hiyougu : かそくそうちとまちがって
Hiyougu : ついうっかりじばく
Leen Garland : ミノ食べて爆発。
silfiris : 奥歯かむだけじゃダメです
龍騎 零 : 危険だな
Leen Garland : …ジバクくん的?(-x-
Hiyougu : かっぷめんのかやく
silfiris : 間にアルミホイル入れてから思い切りかまないとd( ̄▽ ̄;)
Hiyougu : がじばく
Leen Garland : それ、爆薬なくてもキツいw
Hiyougu : あれ、なんでかやくっていうんでしゅか
Hiyougu : ていうか
Hiyougu : かやくごはん
silfiris : 乾燥薬味
龍騎 零 : 加薬
Hiyougu : っていうと
龍騎 零 : じゃないのか
Hiyougu : ばくはつする
Hiyougu : かやくぼはん
Hiyougu : ぼ
Hiyougu : ぼほ
silfiris : ぼ
Hiyougu : ももうにdsmkんkhfsg
Hiyougu : うへへ。。。

 そろそろ壊れてきましたかね( ̄▽ ̄;)

Hiyougu : うっ
龍騎 零 : シルさん
silfiris : (おもしろい・・・
silfiris : はい?
Hiyougu : あ、あたまが。。。
龍騎 零 : どんなアルコール飲ませた?
Hiyougu : われるようにいたい。。。
silfiris : 度数80%
Hiyougu : のうがいたい
Hiyougu : のうがーー
silfiris : 普通に火つきますよ?
龍騎 零 : 工業用じゃなかったのか
Hiyougu : ぷすぷす
silfiris : それは
Hiyougu : うぐっ
silfiris : 記憶失ってからで良いです
龍騎 零 : ふむ
silfiris : 覚えてられると面倒なのでd( ̄▽ ̄;)
silfiris : さて
silfiris : ここで
龍騎 零 : ふむ
silfiris : 頭を思い切り振ってみましょう
Hiyougu : ○○××△□♂λ⇔〆○○〜〜〜〜!!
silfiris : (がしっ
Hiyougu : うっ
silfiris : (ぶんぶんぶんぶん
Hiyougu : おえ
Hiyougu : (しばらくおまちください)
silfiris : ちなみに
龍騎 零 : カートの中がべト液まみれに・・・・
silfiris : リアルでこれやると
silfiris : アルコールが一気にまわって倒れますので注意してくだちい(実話
龍騎 零 : やったことあるのか
Hiyougu : はぁはぁ。。。


silfiris : はぁはぁされた><
Hiyougu : きもちわるい。。。
Leen Garland : 危険なことを…(-x-;
silfiris : やりましたよ〜
Hiyougu : しぬ。。しんでしまう。。。
silfiris : 朝になってもがんがんしてました><
Hiyougu : きもちわるしする
龍騎 零 : ふむ

 お酒はほろ酔い程度にしておくのが一番いいです。d( ̄▽ ̄;)
 もっとも、コップ一杯を1時間かけて飲む程度なら泥酔したりしませんけどね。(笑
 あと、一気は危険なのでやめましょう。(^^;

おまけ
堀井さん
 監獄までついていったら、ばったり遭遇しました。( ̄▽ ̄;)