2004/07/19 夜

・フェンさん+ちかげさん&リユさん+YUU-1さん (フィリス)
今日、フェンさんとちかげさんが結婚しました。
そして、リユさんとYUU-1さんも(ほぼ同時に)結婚しました♪

おめでとうございます♪ヽ(∇⌒ヽ三ノ⌒∇)ノ♪

新婚x2

 さすがに同時に二組はまだ見たこと無いですね。
 大聖堂で渋滞してるのは見たことありますけど。(笑

 そして、お祝い中にふと見ると・・・

( ̄▽ ̄;)
Chibi-CIEL : 新婦どうしで愛し合わないよーに
YUU-1 : えへへw
tikage : にししw
Chibi-CIEL : 新郎さんが可哀想でするよー
YUU-1 : 旦那さまは旦那様同士で?w
ギーク : フェンさんほっとかれてますよ
Fen_albert : まーよくあること!

 ( ⌒∇)人 なむ!

 ・・・それはさておき、ログインするまで結婚することを知らなかったフィリス。
 お祝いとして渡せる物を用意していなかったため、さてどうしたものかと考えてしまいました。

 悩んだあげく、受け取っていただいた物は・・・

贈呈中
silfiris : おめです><b
tikage : ありにゃん♪

 まずはフェンさんとちかげさんに渡し、そしてリユさんとYUU-1さんに。

silfiris : りゆさんもおめでと〜
リユ : ありっと
リユ : うわぁ
リユ : シルさん 凄すぎ
silfiris : ><b
YUU-1 : ありがと〜♪
silfiris : おめです〜♪
YUU-1 : 大事にするよ〜

><
silfiris : 時間無かったからこれしかなかった><
YUU-1 : 十分すぎますw

 結局、名前入りの白スリムポーションと青ポーションの詰め合わせを送りました。d( ̄▽ ̄;)
 そしてリユさんには・・・

silfiris : (だんなだんな
silfiris : (こんなのもありますぜ

コーティング薬
リユ : 遠慮します〜o_ _)o
YUU-1 : しるたーん
YUU-1 : りゆにナニわたそうとしたの?w
リユ : コーディング役
Leon Garland : (笑
リユ : 薬
YUU-1 : ぉー
YUU-1 : 珍しい・・・w

 説明が結構好きなんですけどね、これ。(笑

 そんなことをしている間に、フェンさん達は青箱を開封していました。
 結果は・・・

バナナ
 ・・・フェンさんのはαからの呪いでしょうか。(笑
 (詳しくはMMO!を参照してください( ̄▽ ̄;))

 この時、集団のあちこちで雑談が繰り広げられていましたが、端ではこんな会話も。

執筆 劉丞 : よくみたら
執筆 劉丞 : 髪型一緒だったのねぃ(遅
鉄ねずみ : そうだよ〜
執筆 劉丞 : 悠9さんが足りない(何
律菜 : ショターンズか・・・(ボソ
鉄ねずみ : 3人そろえば怖い物無し
執筆 劉丞 : しょうがないここは
執筆 劉丞 : みすったー

 確かにある意味怖い物無しかもしれません。はい。(^^;
 そんなことをしていると、あっという間に1時間が経過してしまい・・・

あれ?
 ちかげさんの服装が元に・・・って、なぜにフェンさんだけ戻らないのでしょう?
 この時、他の方から見ても同様だったらしく、フェンさんの姿が元に戻っていない、と
 少し騒ぎになりました。(単純に遅延しただけっぽいですが)

 そして、その騒ぎの横では・・・

Σ( ̄□ ̄;)
YUU-1 : りゆー
YUU-1 : 最後に、ドレス破く?w

 えー!!( ̄□ ̄;)

リユ : まてぃ
律菜 : リユさんのけだものー!
緋麻 : 物陰でやれ・・・

 いや、そう言う問題でもないかと。( ̄▽ ̄;)

YUU-1 : ひひw
律菜 : 図書館の隅っこでやりなさい
silfiris : (じ〜〜〜
律菜 : じー
律菜 : そろそろと木陰に移動した!
Pau. : ラブラブだねぃ
律菜 : 破くんだね!
YUU-1 : フフフw

 この後の二人がどうなったかは定かではありません。(笑
 フェンさん、ちかげさん、リユさん、YUU-1さん、結婚おめでとうございました♪
 お幸せに〜♪

おまけ
ショターンズ(2/3)
 久々の登場(笑