2004/07/14 夜

・作成依頼 (フィリス)
今日は以前から依頼されていた、白ポーションの大量作成にいきました。
全部で1000個を超えるとのことですが、その回数分ショートカット押さないといけないんですよね。

・・・頑張ります。(ノ_・。)

Lateralis : シルさん
Lateralis : 請求あとでおねがいします
silfiris : んじゃ
silfiris : れっつらご〜

 という発言から作成開始。
 さてさて・・・

フィエ : 凄…。
アラド・シュバイツァー : うはw

ファーマシー
Lateralis : 薬局薬局薬局薬局・・・・・

silfiris : 64/78 82.1%
アラド・シュバイツァー : おぉ
フィエ : 凄い。。。
silfiris : 105/122 86.1
silfiris : ェ
silfiris : ェってなんやねん(==;

 カナキーが入っちゃったんですよ。(==;

 途中何度も休憩を入れたので、かなり時間がかかりましたが
 それでも何とか依頼分の作成は完了しました。

リヴナリス : おつかれさまー

アラド・シュバイツァー : おつかれー
エターナル不滅 : おつかれぇ
Lateralis : おつかれー
Lateralis : ありでしたー
silfiris : えーと

成功率
silfiris : 最高90% 最低77% 総合計1176/1395 84.3%
silfiris : だそうです

白ポーション作成結果
回数 材料数[個] 成功数[個] 成功率[%]
1 78 64 82.1
2 122 105 86.1
3 100 83 83
4 100 90 90
5 100 85 85
6 100 86 86
7 100 88 88
8 100 77 77
9 100 87 87
10 100 84 84
11 100 81 81
12 100 83 83
13 100 84 84
14 95 79 83.2
総計 1395 1176 84.3

 まあまあの成功率って言うところでしょうか。
 一応、総計で80%を超えることができました♪

 Lateralisさんをはじめとする皆さん、お疲れさまでした。
 今度は500個ずつぐらいにしてくれると(指が)助かります。(笑

おまけ
オチ
 そのようなものはありませんd( ̄▽ ̄;)