2004/07/09 夜

・silfia in Loki (シル)Loki
今日は普段活動していないサーバに作っておいたキャラクターの状態を調べていました。
半分以上は初心者修練場すら出ていなかったんですが、Loki、Iris、Baldur,Odin等のサーバでは
一応転職までこぎつけていました。

そして、lokiサーバでのこと。

いきなり謎
 別に何もしていないのにキャラクターが育っていた、とかではありません。(笑
 では順番に見ていきましょう。( ̄▽ ̄;)





スキル
 アコライトにはなっていますが、転職して間もないらしく、大したスキルはまだ無いですね。
 ・・・既にポタ取り始めている所がネタっぽいですが。(==;





 次を見てみましょう。

ステータス
 やっぱり弱々ですね。( ̄▽ ̄;)
 こっちでもINT-VITになりそうな上げ方をしていたようです。

 ・・・使えるようになるまで相当時間かかりそうですが。(==;





 では、次見てみましょう。

基本情報
 ・・・はて?何か違和感が。



 Base10でカンスト状態になっています。
 なんだこりゃ?(==;





 そして極めつけ。





装備品

 ぬ?

ナツフ
 アコがナイフ持ってるーーー!!

 ちなみにこれは、画像加工でも捏造でもチートでもバグでもありません。d( ̄▽ ̄;)

 すっかり忘れていたんですが、β2から課金開始をする際に全キャラクター対象で
 装備品と所持金のオールリセットがかかったのです。
 そして、課金開始直後は、全員ナイフとコットンシャツを装備し、所持金はLvに応じて
 支給されていたんですね。

 で、結局の所、
 課金開始時から今まで全く動かした形跡がない
 ということから、2年間に渡り、ずっと放置され続けていたため、今になってこのような
 珍しい状態を見ることができたようです。(==;

 ・・・もう少し自分のキャラクターぐらいは把握しておかないとダメですね。 〓■●_ …〜□○0

おまけ
瀕死
 死に損ないx2(笑