2004/07/07 夜

・グランペコ (エル)
今日ものんびり雑談していたエル。
え、狩りですか?









・・・・・。










そんなのロクにいけませんよ。(ノ_・。)

それはさておき、しばらくすると流れの枝屋さんが来てくれました。
そして、出てきた物が・・・

グランペコ
 ペコペコの強化版、グランペコでした。
 これ、突っつかれると結構痛いです。(==;

 そうこうしているうちに、周りでは既に殴り合いが始まっていました。
 そして、ふとみると・・・















ダメージ時
 ・・・このカメラ目線、わざとでしょうか?(==;

 どうも最近、開発元のG社は初期と比べると方向性がずれているような気がします。
 え?日本のG社はどうか?

 ・・・管理人が変わったのかどうか知りませんが、管理レベルがまた下がってる気がします。
 これについては人それぞれ違うと思いますけどね。( ̄▽ ̄;)

おまけ
七夕
 もう充分巻き込まれてると思います。d( ̄▽ ̄;)