2004/07/03 夜

・隠れステータス (シル)Idun
夜にIdunで雑談していたときのこと。

.悠. : てん君はきっと膝枕を要求してくるつもりだぁっ!
.悠. : (*ノノ
tikage : あははw
tikage : そうかも!?
Fiamil : =w=
.悠. : あるけみってミニスカせくしーよね('-'*
MAKIRI : テンさんは・・・
MAKIRI : ハイプリの絵を描くときに
MAKIRI : ショートパンツとミニスカートどっちがいいかってときに
MAKIRI : スカート選んだなぁ
.悠. : スカート・・・
tikage : わかってないなぁーー
.悠. : めくる気だわっ(*ノノ
tikage : ショートパンツのほうが
tikage : びみょうで
tikage : たのしいのにw
.悠. : おかおか〜
MAKIRI : 微妙ってのも・・・(^^;
.悠. : ふぇちですわね、おねーさまw
tikage : ふぇちってゆーなぁー!

 本人がいないのを良いことに、言いたい放題言ってますねぃ(笑
 そして、話はだんだんステータスの方向へとずれていった・・・かに見えたんですが。

tikage : 悠ちゃんは
tikage : VIT?(笑)
.悠. : んーん。

えろ
tikage : えろ?
silfia : えろφ(。。)
MAKIRI : えろ・・・
.悠. : 隠れステータスEROは99カンストでぃす(=w=+
MAKIRI : おぉ・・・
silfia : ネタ倉庫|)))
.悠. : ネタにもならないよーw
silfia : なりますよ〜
Ralcha, : 私はいくつにゃってるんにゃろ
.悠. : ERO値鑑定っ!
silfia : (他にないから!!
.悠. : (じ〜・・・
MAKIRI : 鑑定できるのくぁ
.悠. : (じぃ〜〜〜・・・
Ralcha, : みぃ
.悠. : (脱がしっ(ぁ゛
tikage : あはw
.悠. : ERO値20+2と出ましたっ!
MAKIRI : 補正まで!?
Ralcha, : +2ってにゃに!?
silfia : +2( ̄▽ ̄;)
.悠. : てん君とのラブラブ値かしら?w
MAKIRI : な、なるほど・・・
silfia : つまり
.悠. : 経験が増えると補正も上がるかもー?
Ralcha, : それが補正値くぁ〜
silfia : てんさんがくると一気に跳ね上がる、と?
Ralcha, : Σ
.悠. : 一気に10倍ぐらいまでっ!
Ralcha, : 基本より補正がたかくにゃりそう
silfia : あはは
MAKIRI : (w

 話はさらに暴走気味になり・・・

tikage : だれが
tikage : きけんだってぇ〜♪
tikage : ん〜
silfia : ( ̄▽ ̄;)
.悠. : 危険なのはよっぱっぴーな君だぁっ!(どーん!
MAKIRI : できあがってきた・・・
tikage : そんなこと
tikage : いってたら
tikage : あれ・・・・
tikage : ばらす・・・・(ぼそっ
Ralcha, : びぃ〜!びぃ〜!びぃ〜!(危険信号
.悠. : Σ('-';
tikage : で
tikage : だれが危険だって?(笑)
.悠. : しるたんですっ!(どぉーん!
MAKIRI : (w

 私ですかい( ̄▽ ̄;)

tikage : だよねー
tikage : わはー
silfia : (否定できません(T▽T)
.悠. : あはw
Ralcha, : =w=
tikage : ★w★
.悠. : っ[危険人物指定(シール]
.悠. : (ぺたぺた

 そんなの張られたら、やはりカウンターを返しておかないといけませんね♪(ぉぃ

silfia : (ペタ
.悠. : 私もなのかっ?!
.悠. : そんなばかなー('-';
silfia : ><b
.悠. : 私、そんなに危なくないよね〜?
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 返答を避ける人々(笑

.悠. : 今首ふった?!
.悠. : らるにゃんはなんでそっぽ向いてるの?!
Ralcha, : にゅ?
tikage : いやー
tikage : このなかで一番危ないのはどう考えても
.悠. : 誰か否定してぷりーず(っ_・。
tikage : 悠ちゃんだと思う
.悠. : ががーん
MAKIRI : めでたしめでたし(ぉー
.悠. : ちょっとERO鑑定とかしただけだよっ!><
tikage : めでたしー
.悠. : 危険ぢゃないよっ!

危険女王
silfia : くいーん・おぶ・でんじゃらす
.悠. : がびびーん
silfia : ( ⌒∇)人なむ!
tikage : 存在がX指定
Ralcha, : =w=
silfia : =w=
.悠. : そんな称号は返却します(=w=;
tikage : 存在が18禁w
silfia : 申請は却下されました( ̄▽ ̄;)
.悠. : クイーンオブエロリストはちーちゃんだぁっ!><
tikage : 大体!
tikage : 図書館はもともとえろえろじゃないかぁー!(どどーん!!
silfia : (後で八つ裂きにされてるかも・・・
MAKIRI : んじゃクイーンがシルさんで、悠さんはプリンセス?
.悠. : がががーん!
tikage : ボクエロリストじゃないかも
.悠. : えろえろ姫なんかいやぢゃー!

 そんな話をしている所へ、てんさんがログイン。
 当然皆の反応はてんさんに集中します。d( ̄▽ ̄;)

MAKIRI : ぉ
いらねく : およ
てん : 多!
MAKIRI : EROい人が湧いた
tikage : おう!
Ralcha, : テンさんにゃわ〜
silfia : 補正値がっ!

てんさん
silfia : こばわ〜
tikage : えろい人きた
てん : やほ
MAKIRI : こばわー
tikage : 修正値300UP
いらねく : こんばんわー
.悠. : らるにゃんのERO値補正が上昇!
silfia : てんさんもえろえろ?
てん : 誰がえろじゃ!☆皿☆

 てんさん、いきなり爆発。(笑

.悠. : 美少年てんくん(の谷)について一言(ぇ゛
tikage : てんちゃんは
tikage : 美青年?(笑)
てん : 絶対違うと思います
.悠. : 美兄貴φ(。。
てん : 兄貴いうな!
.悠. : ひっひ
てん : 美つけんな!w
.悠. : ぇーw
.悠. : 美兄者(?'-'*
silfia : あにじゃ・・・
tikage : 微兄者
てん : わけわかんねえYO!

 こうして、今日も平和に夜は更けていきました♪

おまけ
(谷)
 ・・・ジャ○アン?( ̄▽ ̄;)