2004/06/30 夜

・Lon=FuryさんとElixir*さんの結婚式/ちかげさんの転職 (シル・フィリス)
今日はLon=FuryさんとElixir*さんの結婚式がありました。
シルもそうですが、今月は結婚ラッシュですね。(笑

Lonさん&Elixir*さん

 てんさんの時ほどではないにせよ、やはり祝福と冷やかしが入り交じった雑談が飛び交っていました。(笑
 その中でも、ぱうさんの一言から始まったこの話題。

Elixir* : 今言ってほしい言葉
Elixir* : ありますねw
Pau. : カマン!ヽ(○ロ○)ノ
Elixir* : (お約束ですけど。
Elixir* : ここで
Pau. : 今言って欲 し  い   言      葉             は
Elixir* : 新郎を試すのがいいのです(ぁ
Elixir* : (ゆえに、答えませんw
Lon=Fury : Zzz
Pau. : Q.新郎さん、今言って欲しいと思われる言葉をどうぞ
Elixir* : 言ってほしい言葉、なんですか?(にっこり
*りこ* : これからもっと このふたりは ラブラブ?
Pau. : さあ姉御ー 言うのだー 言うのだーヽ(○ロ○)ノ
叢影 奏牙 : くわぁぁぁッ
*りこ* : たまには 堂々いわないと エリスさんが
Lon=Fury : そういう空気なのか…っ
Elixir* : じー
Pau. : ゼクくんばーい
Lon=Fury : どうにも ああん_no
Elixir* : くすくす
ザイン・ガーランド : |ωФ)くす


*りこ* : じーー
zero_shop : ふふふ
Pau. : 言う空気さ!
Lon=Fury : こう 背中の辺りが むずがゆう
Lon=Fury : い
Lon=Fury : _no
*りこ* : いいなさぁぁーい 
ザイン・ガーランド : 撃たれ弱いな…|ωФ)
Lon=Fury : 攻め一辺倒ですから
*りこ* : みんなで べしべし
silfiris : (弱いですね( ̄▽ ̄;)
Pau. : ネコ広場の中央ちょっと東で愛を叫んでみよう(長
叢影 奏牙 : 臆することなくこう……ズバッと言うたってください
Lon=Fury : スパー
*りこ* : さけんでー
Elixir* : じー
*りこ* : じーー

(〃▽〃)
Lon=Fury : 愛しています エリクシア
Pau. : SSげっつ!
negate : oh
negate : みてるほうがはずい
silfiris : とれた
*りこ* : 言ったねー
Lon=Fury : ゲッツされたー_no
zero_shop : おめー
Elixir* : ありがとう・・・ロン♪
Pau. : 冷やかし大好きヽ(○ロ○)ノ
negate : 俺も(σ゚Д゚)σゲッツ!!
叢影 奏牙 : SS取り忘れたッ=■●_
Lon=Fury : 冷やかされた!
Elixir* : 私も、愛してますよ☆

 仲良きことは美しきかな、ですね。( ̄▽ ̄;)
 この後も雑談は続き・・・

Lon=Fury : ここでちょっと余興タイム!
Pau. : 余興待ってた(何
Lyusye : 皆さんケコーンシキに来ていただき真にサンキューベリマッチ

銘柄入り
Lyusye : 今から 引き出物 に ナツフをばら撒きます
Pau. : オオオ
zero_shop : おー
Pau. : ズスァサ
Lyusye : 一人一個よw
negate : ナツフ
babaroa : おお
Schwarzenkatze : ずさー
Pau. : ノビ最強装備(違
Elixir* : すごい。。
babaroa : ないふだ
Elixir* : いっぱい
Pau. : 多いよΣ(〒ロ〒;)
*りこ* : ひろいわすれた
Lon=Fury : さて
Elixir* : 1個げっとー
Pau. : キリーさんネオチぽいなぁ…
Elixir* : はりゃりゃ。。
Lon=Fury : 拾って無い人は あげますからw
*りこ* : 初銘ナイフ?
Lon=Fury : 拾いにいってくだされ
Elixir* : (ぱんっ
Lon=Fury : そこで です
Lon=Fury : このなつふを
Elixir* : なつふを?
Lon=Fury : +10にしてきた人に 青いゴミ箱その他適当なアイテムを プレゼントします

 ・・・まぁ確かにろくな物が出た試しがないですけどね。(==;

negate : び・・・
FigureHead : 割と厳しいか
negate : BSで拾えばよかった!
Lon=Fury : さぁ!
Lon=Fury : さぁ!
Pau. : そういう催し物なんだ
Holy Arrow : いってくるZE
Pau. : んと
silfia : やってみよう( ̄▽ ̄;)
zero_shop : やってこいと!?
Lon=Fury : 余興の始まりだ!
Pau. : お金無い  _| ̄|○
Lon=Fury : 嗚呼
Lon=Fury : ぱうぱう

 この時、ある罠に気付くシルとりこさん。

*りこ* : いまきがついた
silfia : プリじゃできない!!><
Lon=Fury : あっはっはw
*りこ* : ぷりは ナイフ装備できません
Lon=Fury : 気づかれた〜

 やっぱり罠ですか。(ノ_・。)

町の商人 : オリデ小コンを
negat : 一個いただき!
Elixir* : プリはナイフ装備できません。。
negat : 本職の力みせてやる!
Schwarzenkatze : 言われてみればたしかに!

 くやしいので、フィリス(アルケミ)に渡して挑戦してきました。
 そして結果は・・・

町の商人 : できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Elixir* : ぷらこん。
Lon=Fury : おおっΣ
町の商人 : +10ナイフ!!
Schwarzenkatze : おめでと〜
叢影 奏牙 : なんだってぇぇぇぇぇ
Elixir* : おめでとぉ!
Schwarzenkatze : ずさー
Lon=Fury : ああん
Schwarzenkatze : ほんとだ!
Elixir* : ずさーされたっ><
Lon=Fury : 拾えん_no
町の商人 : ほんものっす
Pau_ : _| ̄|○  <クホホホ
Lon=Fury : 本当だー!
Elixir* : ぱうさん、なむー

 と、いうことで、一番最初に完成させたのは町の商人さんでした。( ̄▽ ̄;)

 Lonさん、Elixir*さん、結婚おめでとうございます♪
 そして町の商人さん、+10おめでとうございました。(笑


同日深夜、イドゥンにて。

 結婚式の参列も終わり、idunにきたシル。
 すると、ちかげさんから連絡があり、ハンターに転職するとのこと。

 ・・・って、10日前はまだLv22とか言ってたじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)
 なんちゃって支援アコと違い、アーチャーってLv上がるの早いんですね。(TT)

 それはともかく、なんとしても転職の現場を納めるために、急遽フェイヨンへ行きました。
 狐にかみつかれながらも、何とかハンターギルドに到着。

 そして・・・

転職受付?
tikage : おい!
tikage : てんしょくさせろ!
ぜのん和尚 : なにナンパしとんねん

 ツッコミ早いですね。(笑

ぜのん和尚 : アフォw
tikage : あっ左ですかすみません・・・

 ・・・・・。( ̄▽ ̄;)

tikage : にゃにー
tikage : ふぇいよんにもどれと!
バカ犬 : なにぃ!
ぜのん和尚 : ポタねえよw
tikage : マスターさがせってこと!?
バカ犬 : めんどくせえww
silfia : ><
tikage : ちょっといってくるねー

 と、この時堀井さんから連絡があり、カッターを受け取りるため、首都にいるエルと交代しました。
 そして、無事に受け渡しが済み・・・

elvila : いまちかげさんが転職中なので
elvila : みにいってきます
Holy Lance : (・0・。)ほほーっ
てん : ちかさん?
てん : て
elvila : はい
てん : まさか!
MAKIRI : ほほー
elvila : はんた
てん : もうハンターかよ!
elvila : です
elvila : 53だって
てん : はやすぎ!
てん : まだ10日っすよ!

 確かに早いですねぇ(笑
 そして、再びシルに戻り、フェイヨンに行ったちかげさんを待つことに。
 その間にはこんな会話もありました。

バカ犬 : アコさん
silfia : はい?
バカ犬 : 今つけてんの何
silfia : ひとで
ぜのん和尚 : スタダストだろ
silfia : です( ̄▽ ̄;)
バカ犬 : ☆か
バカ犬 : 人に見えるね。。。
silfia : (うにうにうにうにうにうにうにうに

 最初見たとき、ひとでに見えたんですけど、私だけでしょうか?
 ・・・私だけですかそうですか。(ノ_・。)

 そして、いよいよちかげさんが帰ってきて、転職することに。

ハンター
ぜのん和尚 : つうかさ
ぜのん和尚 : 三日で転職とか・・・
tikage : ほえー?
tikage : そんなもーんw
silfia : てんさんたちもいってましたよ( ̄▽ ̄;)
silfia : はやすぎ、と( ̄▽ ̄;)

 この後、レベル上げを兼ねて時計塔に連れて行ってもらいました♪

クロック

 ぜのん和尚さん、バカ犬さん、どうもありがとうございました♪
 ちかげさん、転職おめでとうございます♪><ノ

おまけ
ニゲさん
 大変そうですねぃ。( ̄ー ̄)