2004/06/20 夜

・テンさんとらるちゃんの結婚式 (シル)

今日はIdunにて、テンさんとらるちゃさんの結婚式が行われました。
神父役はびばびばさん。β2の時にシルが1度目の結婚式をしたときの神父さんです。
(キャラの性別変わってますが(笑)

予定時間前にログインしたシルは、混雑する前にお祝いを渡しておくことにしました。
と、言っても、まだヘボヘボなので枝ぐらいしかなかったんですが。><

しばらくすると、他の人もだんだん集まってきました。
それにしても、Idunにキャラクターを作っていない人が多かったのに、集まった人の
半分ぐらいは転職しているのはなぜでしょう?(笑

Leen Garland : ノノノノノ
天使の塵 : はや!w
クレセント : 本当に転職してきた・・
Fen_albert : ふー
天使の塵 : 電光石火でみんな転職していくw
クレセント : お疲れ様です
silfia : おつです( ̄▽ ̄;)
Fen_albert : みんなもかっ!
天使の塵 : のび少なそうだw
Leen Garland : 約3時間|ωФ)
Fen_albert : みんなのほのかなプライドを感じますな
Leen Garland : 参列者が全員ノビで、一斉に「死んだふり!!」てのも熱いんだがな(-x-
天使の塵 : やめてw
vivaviva : 萌えノビが少なく・・・しくしくしく
silfia : いいですね、それ( ̄▽ ̄;)
Fen_albert : もっとはやくそれをいってれば!
Leen Garland : でそ…
Leen Garland : 死体ロード

参列者:ノービス限定?
silfia : んじゃ、今から新キャラでd( ̄▽ ̄;)
天使の塵 : 祝福されてねええええwq
Fen_albert : や、やりたい!
Leen Garland : |ωФ)ふふ
Fen_albert : やるか!
Leen Garland : 命がけの祝福
vivaviva : 犯人は新郎新婦です
silfia : 死んだ振りではぁとまぁくとか
天使の塵 : そこに愛はあるのか!?!?
silfia : ありますよ〜

 この会話以外にも、相変わらず雑談のネタには困らなかったため、あっという間に
 予定の時間になってしまいました。

vivaviva : さてと
vivaviva : ではー
vivaviva : ならんでくださいー
ayuka : にゃーい
* YU-KI * : はーい
vivaviva : こっちが上で、つめつめで並んでください
ぱうっぽい : ウオオオ
律菜 : らじゃー
ぱうっぽい : てェェェエ
ストロ・べりー : しねる
vivaviva : ここが最前列〜
* YU-KI * : つめてつめて〜

 さすがびばびばさん、手慣れてます。d(^^)

天使の塵 : では
kasugai : プチ
ぱうっぽい : ギャアアア
vivaviva : では少々ここでお待ちください
天使の塵 : 儀式をしてきますので
* YU-KI * : はーい

逃走?
vivaviva : 新郎と新婦は逃げます
律菜 : こら
天使の塵 : そのあいだ、ご歓談ください
ガイア=アル=オグル : はいな〜
* YU-KI * : Σ
Cherry Blossom : Σ
ストロ・べりー : (笑)
ayuka : はーい
silfia : ( ̄▽ ̄;)
ぱうっぽい : ラジャー!
天使の塵 : にげねえYO!!!
M,zero : 逃げるのか
Leen Garland : (*ノノ
ガイア=アル=オグル : お色直しか〜
ayuka : いてらしませー
silfia : ( ̄▽ ̄;)
天使の塵 : ですです
Leen Garland : ヘシン!
ガイア=アル=オグル : はやいな〜
律菜 : いってらっしゃいませー
vivaviva : 愛の逃避行いってらっしゃい
silfia : いってらっさーい

 主役の二人が大聖堂に向かったその直後。

vivaviva : さて

Σ( ̄□ ̄;)!?
vivaviva : 邪魔者はいなくなりました
クレセント : やれやれ・・
tikage : そして彼らの行方をするものは誰もいなかった・・・
ガイア=アル=オグル : Σ
Cherry Blossom : Σ
Leen Garland : Σ
vivaviva : こんばんは
クレセント : びばさん、おんすてーじ
vivaviva : 声きこえますか
ストロ・べりー : はーい きこえます
vivaviva : では、vivavivaリサイタルを行います
律菜 : 聞こえますー
tikage : きこえなーい
tikage : うたえー!!
律菜 : キャー
ストロ・べりー : きこえなくなった
kasugai : ぼぇ〜〜〜〜
律菜 : ビバービバー
Fen_albert : w
tikage : おどれー!
vivaviva : ボエ〜〜〜〜〜〜〜
kate : ボエ〜〜〜〜
silfia : ぼぇ〜♪
tikage : ぬげー!!
Cherry Blossom : Σ
jinriki : おれはじゃいあーん
jinriki : ガーキダイショウ
tikage : ぬげーw

 ・・・リサイタルは置いておいて、びばさんから注意事項の発表です。d( ̄▽ ̄;)

vivaviva : 本日の式について説明します
* YU-KI * : はーい
tikage : はーい

許可
vivaviva : まず、つっこみは可!です

 ( ̄▽ ̄;)可ですかぃ

tikage : はーいw
ayuka : おういえっ
M,zero : おー
ストロ・べりー : ふむ
律菜 : 可なんだ!
< Lachesis > : 可なのですか
ぱうっぽい : ヤッター!!ヽ(○ロ○)ノ
tikage : がんばりまーす!
vivaviva : ハリセンで病院送りにしない程度に突っ込んでください
vivaviva : あと、新郎新婦コスプレには時間制限があります
ストロ・べりー : 1時間ね
jinriki : こすぷれいうな
Leen Garland : コス…w
vivaviva : らヴらヴ魔法がとけないよう
Fen_albert : コスプレなのか
vivaviva : 式の進行にはご協力おねがいします
ガイア=アル=オグル : はいな
jinriki : びばこはコスプレするんですか?
ぱうっぽい : ウンバラで飛び降りてる新婚さんを見たよ(何
律菜 : それはどこかのシルい人ですね
M,zero : そこに片割れいるよ
< Lachesis > : ウンバラで新婚さん飛び降りさせました(ぉ

 ・・・えぇ、確かに飛び降りましたとも。( ̄▽ ̄;)

silfia : ここで○×選択!
silfia : びばさんはエティと思う人!
ぱうっぽい : イェースヽ(○ロ○)ノ
kate : 全力で○
律菜 : 力いっぱい○
龍宮 れい : ○
silfia : 反応ありがとうです><b
vivaviva : 変態じゃないですよ!

 脱線しまくりですね。(笑
 それもそのはず、進行のびばびばさんがなぜ脱線を止めなかったかというと・・・

jinriki : ええい
jinriki : すすめろ
vivaviva : ただいま、新郎新婦は
vivaviva : 着替えシーンです
vivaviva : のぞいちゃいやん
vivaviva : ハァハァ
ストロ・べりー : ビバ先生
M,zero : ビバさんが覗いてそうだね
jinriki : げしげしげしげしげしげし
クレセント : 楽しいですけど
クレセント : 時間は限られてるのでは、ないのですか?
silfia : あぁ
ストロ・べりー : ふたりがくるのまとう
vivaviva : 新郎新婦が、今用意してますから
silfia : ここまでくるのにかなり時間かかるかと(==;
vivaviva : それまで、私が時間を稼いでいるわけですよw
Leen Garland : (笑
クレセント : なるほど
ぱうっぽい : さすが!
kate : 歩くの遅いから・・・
Leen Garland : ソロ舞台!

 ・・・などと言っている間に、準備完了の連絡があったようです。

vivaviva : では、準備が整いましたので
ストロ・べりー : くるのね


vivaviva : 新郎新婦の入場です

 びばびばさん、死んだふりのままで入場宣言です。(笑

ストロ・べりー : わくわく
ガイア=アル=オグル : Σ
kate : 生き返ろう、そろそろ
ストロ・べりー : きたー
ぱうっぽい : きたああああ
ayuka : ぉぉぉぉぉ
律菜 : おおー
kasugai : キター
ストロ・べりー : おめでとう
Leen Garland : おおー
tikage : おめっとー
ぱうっぽい : やばい感動
vivaviva : なまあたたかい拍手でむかえてください
M,zero : おめでとーう
いらねく : おめでとー
Leen Garland : 谷きたーっ
ガイア=アル=オグル : おめ〜
ぱうっぽい : グロい!
ストロ・べりー : カーとがいい
vivaviva : おめでとうですー
tikage : らるちゃんきれー
天使の塵 : ありがとうございますー
jinriki : おめでとーZZZ
Ralcha : ありがとにゃ〜
ストロ・べりー : ドレスにあうね
vivaviva : てんさん、式までカートですねー
天使の塵 : むう
ayuka : Σ
天使の塵 : カートはずすか。。
kate : (びばさんに石を投げる猛者はいないのか・・・
vivaviva : 良い味ですw
天使の塵 : ==;

 主役が帰ってきたので、いよいよ式の始まりです。><b

vivaviva : では、ただいまより

開会宣言
vivaviva : 結婚式をはじめまーす
vivaviva : (つっこみは可ですからね!
vivaviva : 誓いの儀式を行います
jinriki : びばこー
天使の塵 : オテヤワラカニ
jinriki : ばばこー
vivaviva : びばこっていわないでくださいよっっ
Leen Garland : びばオンすてーじー
jinriki : べべこー
vivaviva : 新郎テン
天使の塵 : はい
vivaviva : 汝はこの神聖なる結婚の儀式において
vivaviva : 神の教えのもとに
vivaviva : 夫婦となろうとしています
vivaviva : 健やかなる時も病める時も
vivaviva : 世界の中心でらるちゃ愛してる!!
jinriki : きさまがいるなあああああああああああ
vivaviva : うぉぉおおおおおおおおと叫びたくなった時も
Leen Garland : (愛を叫んだ!
Fen_albert : 絶対そういう方向でくるとおもった(´□`
律菜 : (ケモノかもしれない!
Leen Garland : (これでこそう゛ぃう゛ぁ!
天使の塵 : ケモノではない。ケダモノかもしれんが
M,zero : もうパッシブだな
Leen Garland : (ダネ
vivaviva : 会話の全ての語尾に「ぴょ」をつける刑を執行された時も
tikage : そんなこといまさらw
Ralcha : =w=;
* YU-KI * : けだものー><
tikage : みんなしってるってw
律菜 : ケダモノぴょ!
Fen_albert : そうなのかぴょ
vivaviva : 常に互いを愛し、敬い、慰め、助け
Leen Garland : けだものー><
ayuka : ><
クレセント : 今更です
vivaviva : 命ある限り変わる事の無い

ぴょ
vivaviva : 愛を貫くことを誓いますぴょ?
tikage : ぴょ!
M,zero : ぴょ
Leen Garland : ぴょ!
ぱうっぽい : (さぁ ここでどう答えるかが
天使の塵 : 誓いますぴょ
ぱうっぽい : きたあああああああ
kate : 受けて立ってる!
tikage : ひょーーーーーー
vivaviva : よろしいですぴょ
Ralcha : ふぇぇ〜
律菜 : ぴょすぎー!
ぱうっぽい : ナイス Σb(TーT) +
天使の塵 : 言い直して
vivaviva : 新婦らるちゃ
Ralcha : ぴょはかんべん〜
天使の塵 : 誓います
vivaviva : 却下
ストロ・べりー : 子供ぐまれても ぴょ?
tikage : かんべんいわれたw
天使の塵 : ひぃ
kate : フォローもばっちりだ!
Fen_albert : いきなり夫婦に溝がっ
ayuka : ><;
Leen Garland : 却下Σ
tikage : なむーw
クレセント : むなー
vivaviva : ぴょです!ぴょ
Ralcha : いやにゃ〜!!

 全力で拒否してますね(笑

天使の塵 : 誓いますにゃ
ストロ・べりー : 離婚のきき。。
tikage : にゃ!
律菜 : にゃ!
ayuka : にゃ!
Leen Garland : にゃ!
* YU-KI * : にゃー
ストロ・べりー : にゃにゃ
vivaviva : おけーですにゃ
kate : 妥協案で攻めたっ
vivaviva : 新婦らるちゃ
Leen Garland : (語尾が変わったっ
Ralcha : はい
noa-noa : 伝染してる・・・(^^;
vivaviva : 汝はこの神聖なる結婚の儀式において
vivaviva : 神の教えのもとに
tikage : (神聖なのにぴょやらにょ・・・?
vivaviva : 夫婦となろうとしています
vivaviva : 健やかなる時も病める時も

(谷)
vivaviva : 新郎の顔が
vivaviva : (谷)<らるちゃやーい。
vivaviva : になった時も
Ralcha : >w<;
Leen Garland : (むしろそれ本体
vivaviva : 新郎の倉庫から、もっさりと毛があふれてきた時も
クレセント : ・・いつものことです
律菜 : もっさり!
ayuka : ひぃー
* YU-KI * : Σ('-'
Leen Garland : 毛玉!
Ralcha : 毛ってにゃんにゃ!?
ストロ・べりー : 毛が趣味なんだ
kate : ムナ毛か・・・
天使の塵 : ・・・・・・・・・・・
香川ひよの : ムナ。。。
* YU-KI * : ムナ毛〜
Leen Garland : ムナっムナ〜
vivaviva : あとで問いただしましょう
Ralcha : ん
天使の塵 : マテ
vivaviva : 常に互いを愛し、敬い、慰め、助け
vivaviva : 命ある限り変わることの無い
vivaviva : 愛を貫くことを誓いますぴょ?
律菜 : またかよ!
ayuka : しぐなっ
ガイア=アル=オグル : Σ
Ralcha : 誓いますにゃ
Ralcha : (悪までぴょはいわにゃい
tikage : あはw
vivaviva : 結婚の誓いが成立しましたぴょ!
律菜 : (悪
Leen Garland : OK. Johnny
kate : そこに突っ込むなよ!
vivaviva : では、誓いのキスを行います
ぱうっぽい : (*ノノ) はいきたー!
Leen Garland : (*ノノ
* YU-KI * : (どきどき
vivaviva : 新郎新婦はまず、向き合ってください
律菜 : (*・ノノ)
Leen Garland : (*・・

砲撃!?
vivaviva : 撃ち方用意!
天使の塵 : うたねえよ!
tikage : ちゃき!
vivaviva : 撃てーーー!
Leen Garland : 撃ち方よういー!
天使の塵 : うたねえってば
Leen Garland : てーーーーーーーーーー!
jinriki : ターン
tikage : どどーん!!
天使の塵 : しつこいな!w

 キスシーンは冒頭のタイトルに化けてしまいましたのでカットします。d( ̄▽ ̄;)

vivaviva : 続きまして〜
vivaviva : 新郎新婦挨拶です
Fen_albert : '離婚!?
vivaviva : 新郎のてんさん、よろしくおねがいします
ストロ・べりー : あいさつー
香川ひよの : はや
天使の塵 : はい
jinriki : せんせい
天使の塵 : ではは
jinriki : 新郎2人では?
tikage : ええー!そうなの?!
天使の塵 : このたびは
天使の塵 : サーバを超えてお越しくださいまして
Leen Garland : どっちのてんさんだろう…
天使の塵 : ありがとうございます
* YU-KI * : いえいえ〜=w=
律菜 : いえいえ
tikage : うむよかろー><
tikage : よきにはからえー
jinriki : 乱入しました
vivaviva : 愛は全てを超えます
ぱうっぽい : しました
天使の塵 : ほん・・・・・・・・・っとに鯖超えてきてくれるということが
天使の塵 : すごくうれしいです
ストロ・べりー : てんさんが お引越し一番大変だったねー
* YU-KI * : ノビばっかりですがっ><;
天使の塵 : おまけに

心の叫び
天使の塵 : 今日で何人転職してるんだこの廃めら!
* YU-KI * : Σ
律菜 : 私ノビ(・ω・)ノ
Leen Garland : 3時間で剣士|ωФ)ふふ
ぱうっぽい : ノビ!
kate : わたしちがう
M,zero : 俺は随分前に
ストロ・べりー : げ・・
kasugai : (わたし違うからいいや
vivaviva : ノビ〜(20ですが
kate : 廃ちがう
silfia : あこ54
tikage : 5人くらいじゃない?(笑)
龍宮 れい : 地味に移住キャラ〜
< Lachesis > : 生まれてから30分です・・・・
ストロ・べりー : 10日かかてます。。まだできな
ストロ・べりー : い
tikage : レベル22だよー
kate : Σ
天使の塵 : 廃人は自分は廃じゃないと言うものです・・・
jinriki : です
ぱうっぽい : 同意(ぉ
silfia : それはてんさんですね
jinriki : おれははいじんていうのもちがいます
* YU-KI * : 人力さんは、廃ロボにゃー
天使の塵 : 自分達は
天使の塵 : 二度目の結婚式で、一度目も
天使の塵 : 合同式をあげてますが
jinriki : オンドゥルルラギッタンディスカー
ストロ・べりー : そうなんだ
kate : 廃(棄処理の)ロボ
龍宮 れい : 1度目もって今回も他にいるのかな?(ボソ」
天使の塵 : (つまりそれほど長くROしてるわけだが
天使の塵 : ひとえに
tikage : ボクのおかげ
天使の塵 : みんながいたからです
ストロ・べりー : ずっと二人いっしょなんだ
tikage : えっへん!
天使の塵 : ちかげさんだけじゃねえぞ?w
* YU-KI * : えっへんー
tikage : にゃんだってー!?
天使の塵 : えばるな
M,zero : ふw
Leen Garland : (笑
Fen_albert : あとでテンさん
Fen_albert : 変死体で川に流れてるな・・・
silfia : ( ⌒∇)人なむ!
Leen Garland : あれ
天使の塵 : ・・・・・
Leen Garland : 死体残るん?
天使の塵 : ガタガタブルブル
律菜 : ( ⌒∇)人エイメン!
tikage : そんなへまやらないからw
天使の塵 : 谷だけのこるかな・・・
クレセント : ・・下水行き?
Leen Garland : ほら(ぉ
kate : 帽子だけ・・・
tikage : 証拠のこすわけないじゃん
* YU-KI * : 上の谷テンさんが残るにゃー
noa-noa : 残さず食べる・・・
クレセント : 黄金蟲のえさですか・・
Leen Garland : 死体はお肉マンに卸される
天使の塵 : 帽子からまた生えてくるとかいうなよ
ぱうっぽい : 結婚式が血痕式に(何


kate : 本体だから無問題!
vivaviva : どんぶらこ、どんぶらこと、(谷)が流れてきました
Ralcha : ((谷)げっと〜♪
tikage : はえてこないの!?
ストロ・べりー : でもらるちゃんと お付き合いどのくらいになるの?
天使の塵 : とりあえず
天使の塵 : 自分に都合悪いことはスルーして・・・
天使の塵 : 今日はほんとにありがとうございます
ストロ・べりー : 都合わるいことがあるのね
クレセント : そりゃ・・長いらしいですし
天使の塵 : これからも楽しいROライフであることを願って
天使の塵 : 以上とします

 この間にも新郎に対するツッコミは常に入っていました。d( ̄▽ ̄;)
 この場では非常〜〜〜〜に残念ですが割愛します。(笑

vivaviva : つづきまして〜
vivaviva : 新婦のらるちゃさん、お願いします

泣く人1名
Ralcha : にゃわ〜
律菜 : にゃわ〜
ayuka : にゃわ〜
* YU-KI * : にゃわ〜
vivaviva : にょわー
kate : にゃわ〜
noa-noa : にゃわ〜
tikage : にゃわ〜
M,zero : にゃわ〜
龍宮 れい : にゃわ〜
silfia : にゃわ〜
クレセント : にゃわ〜
Leen Garland : ちょえ〜
Ralcha : コホンッ
Fen_albert : しゅーりょー
ストロ・べりー : にゃん
ぱうっぽい : はやっΣ(〒ロ〒;)
Ralcha : 本日はお忙しい中
律菜 : (谷)<にゃん?
Ralcha : テンさんと
Ralcha : 私ラルチャの結婚式に
Ralcha : お来しいただき
Ralcha : 誠にありがとうございます
Ralcha : ウンバラパッチが当りまして
Ralcha : 念願のマリッジシステムも導入されました
Ralcha : ドレスです!
天使の塵 : (谷)<流石、アドリブとは違うなぁ・・・
ayuka : どれす!
vivaviva : ドレスハァハァ
Ralcha : ドレス姿です!!
* YU-KI * : ドレス〜
律菜 : ナイスドレスー

 と、このときモロクから連絡があり、キャラクターをやっと作り終わったとのことでした。
 そして、この遅刻者こそ・・・

堀井さん(ノビ)
 堀井さんでした。(笑
 たまたまフィリスをモロクに待機させてあったので、シルと交代して合流し、
 プロンテラまでの空間転送費を渡して飛んでもらうことにしました。

 戻ると、ちょうどらるちゃさんのスピーチが終わる所でした。
 そして、堀井さんもぎりぎりで到着。集合写真には間に合いましたね♪

/ハート

/ふん

/e5

 皆、タイミングばっちりですね♪><b

ストロ・べりー : ヴぃヴぁさんの進行がうまいね
M,zero : ベテランだしね
Fen_albert : だてにえろじゃないからね
ぱうっぽい : 年期あるしねえ

 ・・・次行きましょう。( ̄▽ ̄;)

vivaviva : さて、一つだけ忘れていませんか
vivaviva : あれを花嫁から奪うのです
Cherry Blossom : ブーケ!
ストロ・べりー : ブーケ
Ralcha : ブーケをなげさせていただくにゃよ

 当然ダミーもある中で、ブーケを拾ったのは・・・

律菜 : ああああ!!!
tikage : はやっ!
* YU-KI * : Σ
M,zero : Σ
tikage : はんのうはやっ!
Fen_albert : ぼ、僕がひろってしもた!!!!!

 721〜!?Σ( ̄□ ̄;)

* YU-KI * : (びしばしっ
律菜 : (じろ
vivaviva : お?
ストロ・べりー : まじーー?
Cherry Blossom : な、なんだってー
Holy Lance : な、なんだってー
ガイア=アル=オグル : w
kasugai : Σ
M,zero : マグロ死刑
vivaviva : ブーケひろいましたか
ぱうっぽい : Σ(〒ロ〒;)
Leen Garland : まじかーΣ
ayuka : にゃんだってー
ぱうっぽい : はい血痕決定!
天使の塵 : このマグロ!

 非難轟々ですね。( ̄▽ ̄;)
 そして、さらに雑談に興じていた所、あっという間に1時間がすぎてしまい・・・

変身終了

 二人とも元通りになりました。(^^)

tikage : らるちゃん
tikage : よかったねー
Ralcha : にゅ?
Ralcha : うに
tikage : 昨日心配してたじゃん
Ralcha : すごくうれしいにゃん
tikage : でもほら
tikage : ちゃんとなるよーになったでしょ?(笑)
Ralcha : うに
tikage : てんちゃんあれで
tikage : やるときはやる男だよー
tikage : 基本はだめだめだけどねー
天使の塵 : なんか
Ralcha : =w=
天使の塵 : いわれてるが・・・
tikage : あははw
M,zero : だめ男宣言されたな
vivaviva : ふぇんさんとどっちがダメですか(ヴぉそ
クレセント : ・・今更では?(笑
天使の塵 : ちくしょう・・・
Fen_albert : 失礼なっ!

 お二方、強く生きてくださいね。(笑
 そして最後に・・・

天使の塵 : 箱あけるか
tikage : あけれー!
クレセント : まぁ、何が出ても痛手ではないでしょうし
天使の塵 : 祝いにふさわしいの出ろおおおおおおーーーーー(パカ
天使の塵 : うぐああああああああああ
tikage : 触手
M,zero : 触手?
龍宮 れい : ゼロピ
< Lachesis > : お疲れ様
Leen Garland : 足枷?
kasugai : 手錠?
天使の塵 : まじか
天使の塵 : まじでこれか!
tikage : 首輪
ストロ・べりー : なに?

ぜろぴ
tikage : うわー!
vivaviva : ははは
kate : !
Fen_albert : ぎゃー
クレセント : (笑
M,zero : うわーw
Leen Garland : まじかー
ayuka : に、にゃんだってええええええええええええええええええ
天使の塵 : ・・・・・・
kasugai : あっはっは
noa-noa : ないすー
Leen Garland : ナイスっ
< Lachesis > : 最高だ
tikage : それ完璧すぎ
龍宮 れい : さすがw
silfia : あははははは!!!
Fen_albert : いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tikage : ちょー祝福されたw
M,zero : ナイスだ桂さん
< Lachesis > : 素敵過ぎる
天使の塵 : ここでゼロピかよ!
ストロ・べりー : すごいね
Fen_albert : 最強じゃないか!
Fen_albert : 生まれて最初に手にするアイテム
Fen_albert : なんて意味深!
Leen Garland : 原点回帰ー
天使の塵 : こんなとこまで極まらなくても・・・
tikage : 結婚の思い出はぜろぴ
vivaviva : おー
kasugai : つまり新しい始まりがっ
クレセント : ですね

 最後まで楽しい一時でした。( ̄▽ ̄;)

 テンさん、らるちゃさん、結婚おめでとうございました。
 お幸せに〜♪

おまけ
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ニケ屋] ギルドが占領しました
silfia : いま
silfia : ニゲ屋かとおもった( ̄▽ ̄;)
Leen Garland : (笑
天使の塵 : リアルニゲ屋・・・?
Leen Garland : ニゲあるよニゲあるよ安いよー

ニゲ屋
Leen Garland : (いらねぇ
天使の塵 : w
silfia : w
天使の塵 : 安くてもいらねえーw
silfia : えー
Leen Garland : かなりな…(-x-
silfia : 使い捨てタイプとか?
クレセント : 使用上の注意、用法を守って
クレセント : 正しくお使いください

 ・・・ニゲさん、ギルド「ニケ屋」のみなさん、ごめんなさい。(笑