2004/08/19 夜

・0!1!8! (シル・フィリス)
今日はグラストヘイムに連れて行ってもらうことになったシル。
突入前に律菜さんと役割分担のお話をしていました。

律菜 : えーと
律菜 : シルさん、IAある?
silfia : 支援なぞ無い!
律菜 : まじでー
silfia : です(ノ_・。)

 だからネタプリっていうんですよ。(==;

律菜 : じゃあヒールお任せ
律菜 : 支援にまわるー
silfia : だからねたなんですよ(==;
律菜 : (・ω・;
Keeth Lyan : 同じく余裕あったら
Keeth Lyan : ヒールします
Chibi-CIEL : 攻撃しかできません!
律菜 : キースさんは出来るだけ殲滅で
律菜 : でー
silfia : 0!
律菜 : ・゜・(ノД`)・゜・。
silfia : ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Keeth Lyan : w

 早速楽しんだ所で、入口に集合。
 城2、といわれている所(らしい)です。

 ・・・グラストヘイムなんて滅多にこないから全然わからないんですよ。(==;

入口
silfia : こんな所に裏口が!(違
Keeth Lyan : w
KAYACIS : 違うぞ
KAYACIS : ここはバルコニーだから
silfia : むぅ
KAYACIS : ここから、侵入するんだ
龍騎 零 : 逝くか
KAYACIS : お姫さまを攫い
KAYACIS : (違

 ・・・廃城で、モンスターがうようよいる所に残っているお姫様っていうのも
 どうかと思いますけどね。(==;

 そんなことを考えながら突入です。
 しばらくはそこそこの戦闘状態になっていましたが、人数にモノを言わせて
 場所を確保した途端にまったりモードに。

KAYACIS : あー、どっかに
KAYACIS : 声かけられそうなお嬢さん転がってないかな(病気
Chibi-CIEL : こんなとこにはいないと思うなー
Keeth Lyan :
律菜 : いるじゃん
律菜 : アリス。

アリス

KAYACIS : それだ
Keeth Lyan : w
KAYACIS : って、おい
Chibi-CIEL : さがしてらー
律菜 : え?
KAYACIS : オレはもっとヒューマンな応対を
silfia : めいどさんですよ?( ̄▽ ̄;)
律菜 : ふーしきさんならモンスターでもいけるでしょう
龍騎 零 : シルさんの懐にいるだろ

 花梨(ムナック)ですか?( ̄▽ ̄;)

KAYACIS : まさか
KAYACIS : 人間限定だ
Chibi-CIEL : ジルタスとか?
KAYACIS : 巫女でもないのにいちいち萌えてられるか
Keeth Lyan : w
律菜 : オークレディも落とせるって聞いたのにー
龍騎 零 : 天津逝ってら
Keeth Lyan : オークレディー ウエディングドレス落すみたいですね
Chibi-CIEL : あー
律菜 : 自分で衣装かって着なさい
Chibi-CIEL : 大変だ
律菜 : 落とすよー
龍騎 零 : 律菜さんそれは間違ってる
Chibi-CIEL : ものすごく
Chibi-CIEL : お腹が空いた
KAYACIS : ちなみに、雅人形は嫌いだ
龍騎 零 : オークレディを落とすのはぉけさんだ
律菜 : なるほど
silfia : いっそのこと三つ巴
龍騎 零 : まぁ、シルさん
龍騎 零 : いつもの調子でボケると江戸村の十倍以上の突込みが来ますよ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : そうかも(笑

 確かに、「はーげ!ヽ(`Д´)ノはーげ!」って言った途端に、うろつく者が
 2〜3体襲いかかってきて、「召還した!」とか言われましたけどね。(苦笑

 そんなことをしながらも、なんとか無事に全員帰還して精算。
 お疲れさまでした。(^^;

 そして、精算後・・・

kuma_ppoiβ : そういやみてなかったけど
kuma_ppoiβ : りつなんレベルいくらだっけ
silfia : 84
律菜 : 76/46
kuma_ppoiβ : ぎりか
silfia : 外れた><
律菜 : それは上のサイズ
律菜 : 嘘だけどね
KAYACIS : 一瞬
KAYACIS : 捨て身だな、と思った(酷
silfia : ログ取りしててよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
律菜 : こらこらしるさん?

残念
律菜 : 嘘だよ?
silfia : エー
律菜 : えーじゃない
silfia : (ノ_・。)

 せっかく律菜さんの体型がわかると思ったんですが・・・(激マテ
 それはさておき、雑談は続き・・・

律菜 : むふー
律菜 : 久しぶりに飲むと美味しい
めりこ : いいな〜
めりこ : いまは胃弱いからあんまりのめない

180”(ぇ
silfiris : はい、もう少ししたら1がでますよ〜♪
律菜 : 出ないよー
silfiris : 0もでますよ〜♪
律菜 : でーなーいー
silfiris : 8もでますよ〜♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
律菜 : 出ないさ!

 アルコールはいっているようなので、誤字率も上昇していると思われますが。( ̄ー ̄)
 そして、こちらでは、

めりこ : そうだしるさん
silfiris : はい?
めりこ : ちょとスカートサインだらけですが

サイン
めりこ : ここにしるさんのサインを
silfiris : 領収書以外にサインはちょっと(ぉ
めりこ : えぅ
めりこ : きねんすべき10人目に
silfiris : とりあえず
めりこ : しるさんを、と
silfiris : あれですよ
silfiris : ネタづくり(==;
めりこ : ん?
めりこ : ああ

 最近実入りが少なくて・・・(何
 ・・・などと、なんとかネタにできそうな会話に持っていこうとした矢先、

律菜 : 個人的に図書館組で男性は極端なのが多いからね1
律菜 : 1!

1!
ボン太くん : 1
silfiris : 1!
律菜 : むきー
律菜 : 1出してしまった
silfiris : でた〜♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

 やっぱり出ました。(笑
 お酒はいると出やすいんですよね。( ̄▽ ̄;)oO(入ってなくても出ますけど)

silfiris : さてと

背中
silfiris : (背中に書いてしまえヽ( ̄▽ ̄)ノ
めりこ : あーーーーー
めりこ : 背中はまだなにもかいてない
silfiris : φ(。。)
めりこ : あーーーーーーー
めりこ : 行書体でおねがいします
silfiris : 楷書体にしちゃった・・・
silfiris : まぁいいか
めりこ : はや
めりこ : わ〜い
めりこ : 10人目だ♪
めりこ : しるさんのさいんげっつ

 今日もこうしてのんびりと過ぎていきました。
 しかし、今回は8が出なかったのが残念です。( ̄▽ ̄;)

おまけ
玉座
 ・・・廃城ですよ?( ̄▽ ̄;)