2004/08/21 昼・夜

・ストロベリーさんの転職/あるてさん (シル)Idun
今日はIdunの所属しているギルドに拉致した入ったストロ・ベリーさんのレベル上げと
転職のお手伝いに行ってきました。
あくまでも「お手伝い」なので支援や回復はしていますが、壁とは違ってダメージは
ストロ・ベリーさんが直に受けています。d( ̄▽ ̄;)oO(SP切れなくてよかった・・・)

そしてJobレベルが10になり、転職に向かう途中、ポリン島の出口でカスミ・アインさんと
お会いしました♪

カスミ・アイン : こんにゃー
silfia : ( ⌒∇)ノ
ストロ・べりー : こんにちわ はじめまして
silfia : おひさです〜
カスミ・アイン : 初めましてー
ストロ・べりー : おーらさんだぁぁ
ストロ・べりー : ぴかぴか
silfia : あいかわらず光ってますな( ̄▽ ̄;)
ストロ・べりー : すごいなぁ
カスミ・アイン : 天使カリカリ(謎
ストロ・べりー : きぶんだけ 半分オーラ
ストロ・べりー : のってみる
silfia : なんというか

オーラ
silfia : マイナスイオン発生器
ストロ・べりー : (笑)
silfia : ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ストロ・べりー : 心のいやし〜〜♪
カスミ・アイン : 環境は大切に

 カスミさんも一緒にフェイヨンに行くことになり、そのままチュンリム湖を通り抜けて
 アーチャーの転職所に到着。

転職><b

 転職おめでとうございます♪ヽ(∇⌒ヽ三ノ⌒∇)ノ♪
 シルがブレスとアンゼを鳴らす中、カスミさんはというと・・・

オーラ阿修羅
 阿修羅を放っておりました。(笑

 この後、今後の動きについて話をすることになり、弓手村のカプラ前へと移動。
 移動と同時にカスミさんはプリーストにキャラクターを変更していました。

理子ちゃん : 理子です(ぇ
ストロ・べりー : おかえりなさい
silfia : このまえ
silfia : 畳で見かけて
silfia : 逃げ切られた><

 増速が切れていたので追いつけなかったんですけどね(==;

理子ちゃん : 逃げてにゃい;;
silfia : エー

( ̄▽ ̄;)
理子ちゃん : 逃げました(はや

 ・・・・・。( ̄▽ ̄;)

 それはさておき、アーチャーがソロで動ける所を話していた所、そばにいた
 商人のねっこっこさんがアドバイスをくれました。

ねっこっこ : マンドラ→フローラ→将軍がいいです
silfia : そですね
ストロ・べりー : マンドラってじつは
silfia : まんどらおすすめかも
silfia : ただ
silfia : ふろーらは・・・(==;
silfia : くもが・・・
ストロ・べりー : 70Lvこえて初めてソヒーマップで
ストロ・べりー : みたんですよ
silfia : 蜘蛛がーーー!!!
理子ちゃん : 調教装備(謎
silfia : (T△T)三

 蜘蛛嫌いなんですよ。(==;

ねっこっこ : フローラは首都→↑↑がおすすめです
silfia : なる
ねっこっこ : 人が居ませんから
silfia : (今度いってみよう
ストロ・べりー : ありがとう

ねっこっこさん
ねっこっこ : あかいもと緑ゴキだけ注意を
silfia : あかいも・・・
ストロ・べりー : 緑ゴキいるんだ
ストロ・べりー : なんかレアだ
ねっこっこ : 数は少ないです

 殴られたら即死できそうですけどね。(苦笑
 その後、しばらく雑談に興じていたんですが・・・

ストロ・べりー : えーと マンドラゴってどこでしたっけ

 ラ抜けです。d( ̄▽ ̄;)

silfia : 首都→↑
ストロ・べりー : ためしにいってみようかと
ねっこっこ : 首都→↑です
silfia : んじゃ
ねっこっこ : そのまた↑がフローラです
ストロ・べりー : 首都セーブもあったほうがいいね
silfia : 首都戻ります?
ストロ・べりー : はい

 挨拶をした後、ポータルで首都に帰還。
 矢や回復剤等を準備した後、マンドラゴラの群生地へとやってきました。

ストロ・べりー : ここなんだ
silfia : です
silfia : が
silfia : へたにはしると
ストロ・べりー : うん
silfia : 触手がうねうねしてきますから
silfia : きをつけて
ストロ・べりー : わわわ
ストロ・べりー : はーい
silfia : あと
ストロ・べりー : はい
silfia : でかいうさぎがでます
ストロ・べりー : げ
silfia : あおいやつ

 イクリプスだけでも最初の頃は苦戦しますからねぇ。
 取り巻きのルナは数で勝負してきますし。( ̄▽ ̄;)

 ある程度試し撃ちした所で、ストロ・ベリーさんがログアウト。
 そしてシルもアマツの畳部屋に戻って一旦ログアウトしました。


 そして夜、追い込みをかけていた所・・・

Artemisia : あ
silfia : あ
Artemisia : しるふぃあさん
silfia : あるてさんだ
Artemisia : はじめましてー
silfia : こばわ〜
Artemisia : こばわです〜^^

 当HPと相互リンクをしていただいている、「はねたまご」のあるてみしあさんと
 お会いしました♪(実はRO内でお会いするのは初めてだったりします)

Artemisia : 転職ですか?
silfia : いどぅんにいたのですね( ̄▽ ̄;)
Artemisia : はい〜^^;
silfia : もうすこしです><b
Artemisia : いいなぁ^^
silfia : 銃器兵
Artemisia : 私はまだまだですね;
Artemisia : ん
silfia : あと59体で
silfia : JOB50です><b
Artemisia : 59・・・
Artemisia : カブキに遭遇されないよう祈ってます^^;
silfia : さっきから
silfia : やけに遭遇率高いんですよ(==;

 いぢめみたいに寄ってくるんですよね、忍者。(==;

Artemisia : 私はさっきは
Artemisia : ここ入ったとたんでした;
silfia : (T▽T)
silfia : ↓は相変わらず
silfia : 首都武器屋裏にいるか
silfia : ここにいるか
silfia : のどちらかなので

あるてさん
Artemisia : 転職したら江戸村ですかっ?w
silfia : はい( ̄▽ ̄;)
silfia : まぁ
silfia : しばらくはこっちでJOB上げてからでしょうけどね
silfia : あんぜ10
Artemisia : ありりです^^
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Artemisia : うはー
silfia : おかげで
silfia : 増速4までしか上げられません(笑
Artemisia : あと1で10です・・・
silfia : がんばです><b
Artemisia : しるさんもがんばです〜^^ノ
silfia : ありです〜
silfia : あい〜
Artemisia : でわわっノシ
silfia : んでわまた〜

 この後も、しばらくWisで会話をしながら、ひたすら銃器兵をヒール砲で吹き飛ばしていました。
 この日はなんとか忍者に殺されずに済みました♪

おまけ
JOB50
 第一目標達成!><b