2004/08/26 夜

・追跡者2 (シル・フィリス)Idun
やっとJob Lvが35になったフィリス。
これでカートレボリューションを習得する条件が整いました♪

そして、早速アルベルタで習得した後、南側のカプラでアイテムの整理をしていると・・・

アルフィン : すみませーん
アルフィン : えと
アルフィン : サイトみまして
アルフィン : あ、こんばんは^^;
firis : are
アルフィン : ライブカメラをみまして
firis : あーあー
firis : あ、でた
アルフィン : ええとですね
firis : すいませんです(^^;
アルフィン : ぽたこ聖歌隊の
アルフィン : リンクで
アルフィン : シルさんのサイトしりまして
firis : IME吹っ飛びかけまして( ̄▽ ̄;)
アルフィン : うは^^;

 時々調子悪くなるんですよ。(==;

アルフィン : 私はあの場にはいなかったのですが
firis : あらためてこんばわです
アルフィン : こんばんはです^−^
アルフィン : 知り合いがうつってて
アルフィン : 楽しく拝見させていただきました♪
firis : なる〜
アルフィン : で、
firis : ありです><b
アルフィン : なんどかカメラみたんですが
アルフィン : つながってなくて
firis : はいはい
アルフィン : ふとさっきみたところ
firis : あー
アルフィン : IDUNだったので

アルフィンさん
アルフィン : 次元をこえてまいりました(ぉ
firis : 単に
firis : ちと忙しくてROに繋げられなかっただけなんですよ( ̄▽ ̄;)
アルフィン : そうなんですかぁ(;;

 その後シルと交代し、雑談をしながらアルフィンさんを商人に転職させることに。
 まぁ、行き先は毎度おなじみのポリン島なんですが。( ̄▽ ̄;)

 そして、ポリン、ドロップス、ポポリン、マーリンなどをまんべんなく叩いていると、
 マーリンの攻撃でシルが凍ってしまいました。

凍結
silfia : こっちには堀井さんがいないから耐性ないんだ(エー

 ・・・。( ̄▽ ̄;)
 まぁ、都合の悪い発言は放っておいて(マテ)、アルフィンさんのJob Lvが10になったので
 アマツ経由でアルベルタに戻りました。

 今回の荷物の届け先はバイアラン島にいるカプラのようです。
 あそこ、お金かかるんですよね。(==;

 そして・・・

転職♪
silfia : おめです><b
アルフィン : あり^^
silfia : あ、こっちか
silfia : しょーとかっとまちがいた( ̄▽ ̄;)
アルフィン : おっかけしたうえに色々としていただいて^^;
silfia : いえいえ

 アルフィンさん、転職おめでとうございます♪(^^)

 ・・・と、その時、入口に人影が。
 そして、開口一番、

炸裂☆ヒュンテル : 激写
アルフィン : にゃ?!
本日2人目の追跡者
炸裂☆ヒュンテル : ライブカメラの人激写です(=w=
アルフィン : おー!
silfia : エー
炸裂☆ヒュンテル : これで
silfia : (撮り返してますが

タイトル決定
炸裂☆ヒュンテル : 追跡者2で雑記が(@@
アルフィン : うわお^^;

 今回の雑記は、こうしてタイトルが決まりました。(笑

おまけ
トーキーボックス
 青い字になってからかなり読みにくくなりましたよね。(==;