2004/08/31 夜

・2周年 (シル)
今日でβ2の時に行った結婚式からちょうど2年になりました。
時が過ぎるのは早い物ですね。(^^;

そこで、堀井さんと共に、挨拶回りに行くことにしました。
合流場所を指定してもよかったんですが、今はシステム上
便利なスキル強制召還があるので・・・

あなたに逢いたい
 いつでも呼び出せるのは利点ですね。( ̄▽ ̄;)
 例え相手が狩りの真っ最中であろうが呼び出せる、というのもどうかと思いますが。(笑

Holy Arrow : んじゃ〜 道具屋からみてみるか

 という、堀井さんの言葉で行き先決定。

Mag1 : どもぅ
Holy Arrow : なんかねー
leibs. : やぁっと…来たかね
Holy Arrow : 結婚二周年らしいの〜
silfia : こばわ〜
leibs. : しるさんかw

(==;
leibs. : チョコをボスだと思ってたしるさんこんばんは(・∀・)
silfia : 〓■●_
leibs. : ちなみにー
leibs. : チョコは登場当初から普通のMobでしたがヽ(゚∀゚)ノ
silfia : (ノ_・。)

 その節はお世話になりました。えぇ、しっかり修正しましたとも。(TT)
 この後、挨拶を済ませて雑談モードに。
 まぁいつもの事ですけどね。( ̄▽ ̄;)

leibs. : 衛星まだ存続してるのかw
Holy Arrow : 腐ってます
silfia : プリアルケミくねくね以下衛星群
Holy Arrow : くねくねはもう・・
silfia : 課金停止で錆びてます
Holy Arrow : 見た目がいやで(==
silfia : >衛星
leibs. : めんてなんす不足ですね
silfia : だからくねくねにしたんです
Holy Arrow : (`□´)こういう嫁なんですよ
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 何か怒っておりますな。(笑
 この後、大聖堂に移動することになり、堀井さんが移動を開始。
 その後についていこうとした所、Mag1さんに呼び止められました。

渡す物?
Mag1 : これを渡しておいてください
silfia : ><b
Mag1 : よろしくー

 この時は何か借用してたのかな?と思いましたが。
 荷物を受け取り、急いで堀井さんを追いかけるシル。
 聖堂内で堀井さんに追いつきました。

silfia : ほりさん!
Holy Arrow : (´-`)?
Tethys=Adrastea : 返事がない、ただのしかばねの・・
silfia : Magさんからこれをつけておけと!

×マスク
Holy Arrow : まさか・・

 発言禁止マスクですな。d( ̄▽ ̄;)

装備
Holy Arrow : ヒー
Tethys=Adrastea : むぅ
Tethys=Adrastea : 無言デスカ
silfia : (こんな物で凍結防止になるとも思えませんが

 ・・・寒いジョークは何を使っても止めることはできません。(ノ_・。)
 それはさておき、大聖堂のメンバーにもご報告を〜。

silfia : まぁ、なんだかんだで
silfia : 2周年迎えましたので
silfia : 挨拶回りしてるのです( ̄▽ ̄;)
Lufilia : っと、おめでとですー
Holy Arrow : あれです
皐 紗更 : おめでとう〜
Cenes : おめでとう?
フレイZ : 2周年てケコン?
Holy Arrow : (´-`)いつのまにか二周年
Lufilia : 2年目か・・・
silfia : です><b
Kinoka.A : 倦怠期か
silfia : w
Holy Arrow : ( ̄▽ ̄;)

 ・・・いや、そうじゃなくて。(苦笑
 この後、再び雑談モードに。
 ネタプリのシルはもうLv上がる気がしない〜、という話をしたところ

Kinoka.A : 旦那に寄生すればいいやん
silfia : できません
Kinoka.A : アイのために作り直せ(ぉ
silfia : 後少しで光りますよ、この方( ̄▽ ̄;)
Lufilia : High・・・・
silfia : 頭じゃないですよ?( ̄▽ ̄;)
Holy Arrow : ( ̄▽ ̄;)!!
ハゲ?
Lufilia : つるっぱ!?
Holy Arrow : (`□´)コラー
Holy Arrow : (`□´)サンタ帽子ははげかくしではないゎー
Lufilia : 〆(。。;

 怒られました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 最後に、モロクにもまわったんですが、この日は魂が入っている人がおらず、
 そのまま帰還と相成りました。

 ・・・これからもよろしくです♪(^^)/

おまけ
ヅラ?
 ・・・やや右に傾いて(以下略