2004/09/09 夜

・オーガトゥース (フィリス)
ニブルヘイムまで観光狩りに誘われたフィリス。
もちろんついていくに決まっているんですが、なんだか返事をする前に
PTに編入されていたような・・・(笑

まぁ、結果は変わらないので、問題なし!><b

龍騎 零 : で、どうやって行く?
silfiris : うーむ
にぇしー : この人数だったら、
kuro=da-ran : とっとと
にぇしー : 普通に歩いていった方がいいかなぁ・・・?
kuro=da-ran : 行こう
ばばろあ : とりあえずいきましょう

 ・・・ということで、ウンバラから皆で歩いていくことになりました。
 まずはポータルでウンバラに移動です。

にぇしー : これで全員かな?

ターゲット
kuro=da-ran : とりあえず目標は赤いスカーフ1個だ!
〔桃猫〕 : 速度増加もないです!
〔桃猫〕 : アハハ
ばばろあ : すきるは
にぇしー : 要は気合と根性です!
kuro=da-ran : 出すまではかえらないぞー!

 ・・・会話がかみ合っていないのは、お約束ということで。d( ̄▽ ̄;)

 目的地までの道中に出てきた敵は、クロさん、ばばろあさん、零さんの3名が
 殴りまくっていたことにより ことごとく殲滅。強いですね。(^^)

 そして、なんの問題もなく目的のマップに到着。

ニブルヘイム(通路)
 結構嫌な攻撃をしてくる敵が多いんですよね。ここ。
 そんなことを考えていると、到着後約2分が経過したところで、

ばばろあ : すかーふげっつ
にぇしー : もくひょーたっせい!?
kuro=da-ran : 達成
ばばろあ : なんだってー

 はやっ!!Σ( ̄□ ̄;)

kuro=da-ran : この調子で
kuro=da-ran : 燃え心臓290も集めましょう(ぇ

 ・・・えーと、かなり無理があると思います。( ̄▽ ̄;)

 この後も、せっかく来たのだから、ということでもう少し狩りを続けることに。
 しばらくすると、零さんがこんな申し出をしてくれました。

龍騎 零 : シルさん
silfiris : はい〜
龍騎 零 : ネタ武器使うか?
silfiris : 3Kで殴られた><
にぇしー : ><

 デュラハンの攻撃痛すぎます。(==;

龍騎 零 : シルさんの武器何?
silfiris : ぷち強い海東剣
silfiris : (無属性
龍騎 零 : これ使ってみるか?

オーガトゥース
silfiris : 魔剣だし!!
龍騎 零 : 高DEXなら地味に強いぞ

防御1/2
kuro=da-ran : ATK180だしね
龍騎 零 : ATK高いからそれ
silfiris : ちょっと試させてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
龍騎 零 : そのかわり痛いが
kuro=da-ran : いたい・・・
kuro=da-ran : DEFが
kuro=da-ran : 7+0になる
silfiris : たしかに
silfiris : めちゃくちゃいたいですなヽ( ̄▽ ̄)ノ

 しかし、元々防御皆無&それなりのDEXがあるフィリスにとっては、
 かなり楽に戦うことができました。(^^)
 零さん、どうもありがとうございました♪

 しばらくすると敵の沸きが甘くなり、待機時間が多めになってしまいました。
 そうなると、大抵は・・・

kuro=da-ran : ↓さぼりん

 こういう人が出るんですよね。( ̄▽ ̄;)
 まぁ、それでも誰も死なない所が数の暴力といった所でしょうか?
 とりあえず・・・

ポーションピッチャー
silfiris : (がしゃーん
kuro=da-ran : =□○_
にぇしー : ガラス瓶を投げつけたっ・・・

 アルケミストお得意のツッコミ技ということで。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
( ̄▽ ̄;)?
 POTをぶつけたことかと思ったら、

kuro=da-ran : 寝氏さんがお金を受け取らんのです

 だそうです。( ̄▽ ̄;)