2004/09/27 夜

・危険物積載カート (フィリス)
のんびりとログインしてきたフィリス。
今日も皆さんいらっしゃいますねぇ。( ̄▽ ̄;)

silfiris : こばわ〜
龍騎 零 : ばんは
Elixir* : くるくる

 いきなり目の前で回される指先。

silfiris : 〓■●_〜゜
龍騎 零 : 目を回したらしい
Elixir* : たおれたっ><
龍騎 零 : ゴソゴソ
Elixir* : かーとをっ!?
龍騎 零 : 危険物発見
silfiris : むしろ

取扱注意
silfiris : 危険物しかないですが?
Elixir* : そ・・そうなんだ><
silfiris : 薬品とか火炎瓶とか・・・
龍騎 零 : 何でこのキャラ
Elixir* : 火炎瓶は・・あぶないですね><
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
龍騎 零 : マインボトルとアシッドボトル持ち歩いてるんだろ
silfiris : w
Elixir* : ・・・いくらがすき・・?

 それは違うと思います。ヽ(==;

silfiris : 前に渡したの、そのままなんじゃないですか?
龍騎 零 : 確か何故か麦に渡されてそのままなんだよな
silfiris : 名前が付くようになる前とか
Elixir* : なるる〜。。
Elixir* : つまり・・
龍騎 零 : 何故持ちあるいてるのかは自分でも不明
Elixir* : いつでもしるふぃあさんと一緒><b
Elixir* : (のいくらと
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
龍騎 零 : いや、シルさんじゃなくて麦なんよこれ渡してきたの
LostNumber"13" : (汗
Elixir* : 麦ちゃんは・・ケミさんいないから〜
ばばろあ : ムギダレか
龍騎 零 : どっから入手したか不明
Elixir* : けど、麦ちゃんと思う?(ぉ
silfiris : あれですよ
龍騎 零 : むしろ何故渡したか不明
silfiris : 巡り巡って(何
silfiris : 名前無しのなら
Elixir* : あの人から渡された、私の大事な大事な、硫酸瓶
Elixir* : ロマンですね(ぇー
silfiris : 当時はボトル作る人がいなかったので
龍騎 零 : それこわいぞ
Elixir* : ちょっと怖く言ってみました^^
silfiris : 説明読むのに数本流出した記憶があります
Elixir* : 説明・・難しいの??
Elixir* : いけません!
silfiris : Gv
silfiris : toka
silfiris : Pv
Elixir* : って描いてあります
silfiris : de
silfiris : で
silfiris : 思いっきり投げまくってる飲みますが
silfiris : の
龍騎 零 : 飲むな
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
silfiris : 美味しいのに・・・(マテ
龍騎 零 : 胃に入るまでが悲惨だぞ(論点違
封式 : あたらしいダイエット薬か?硫酸瓶
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
ばばろあ : 中身ぜんぶなくなる

 全部なくなったら大変ですねぇ(これも論点違
 いつも通りそんなたわいもないことを話していたんですが・・・

Elixir* : ぽい。
Elixir* : (がこんされり!
ばばろあ : ガコーン
silfiris : どなどな準備完了
封式 : どなどな
龍騎 零 : 危険物まみれになるえりさん
Elixir* : きけんぶつ・・・
ばばろあ : 危険物エリさん
龍騎 零 : そしてそのまま売られる
silfiris : むしろえりさんも危険b(略

天然
封式 : 天然危険物?
龍騎 零 : もしくはボトル変わりに投げられる

回収日厳守
Elixir* : 回収日までこのままですか?
ばばろあ : 爆破
silfiris : 回収日っていつでしょう?
LostNumber"13" : 明日デス
Elixir* : そっかぁ
Elixir* : どうしよう・・
龍騎 零 : 回収者誰だろ・・・
silfiris : がんh(えー
Elixir* : ↓危険物カート入り
Elixir* : そ・・それは・・嫌です><

 確かに嫌ですな( ̄▽ ̄;)

ばばろあ : ライブドアノホリエ

 それもどうかと(==;

LostNumber"13" : 回収しちゃいますか(グイグイ
silfiris : しかし なにもおこらなかった
Elixir* : ぁぅー><
LostNumber"13" : 手が溶けたぁぁぁああああぁぁあああ
龍騎 零 : 簡単に回収する方法
LostNumber"13" : とか(えー
silfiris : ( ⌒∇)人・・・・。
Leen Garland : 硫酸瓶でも仕込んでるのか…(笑
ばばろあ : カーとなかが

inカート
Elixir* : ひどいですへT
Leen Garland : (じー
龍騎 零 : 堀井さん召喚で寒いジョークを・・・・・
ばばろあ : 危険物のみ
silfiris : それは世界が凍ります
Elixir* : お花カートなのに・・
龍騎 零 : 大丈夫
Elixir* : 危険がいっぱい・・・
Elixir* : ・・・つまり
ばばろあ : シルサンが凍りでできてる
龍騎 零 : 1番効果でかいのはシルさんだから

偽装
Leen Garland : 花はカモフラージュ(ぉ
Elixir* : 綺麗な薔薇には棘がある!!
龍騎 零 : 他の方が早く復活するはず
ばばろあ : 花は造花
Leen Garland : トゲ!
封式 : すでに花すら刺つき
silfiris : 棘どころか
Leen Garland : 人が溶けるトゲ!
Leen Garland : フローラの方が大人しいな(ぉ
silfiris : 禿じゃないだけいいです
龍騎 零 : 花は本物だ
Leen Garland : はげる毒!?
龍騎 零 : 食人植物なだけで
Leen Garland : 散髪行く手間が省けていいな(ぇ

 まぁ、だんだん暴走気味になるのはいつも通りと言うことでd( ̄▽ ̄;)
 うろつく者で実験したとか言いやがりましたら硫酸瓶ですよ♪(マテ

おまけ
訪問者
 男爵じゃなくてよかった・・・( ̄▽ ̄;)