2004/10/14 夜

・傀儡計画 (シル)Idun
半月近く課金切れになっていたシルですが、やっとログインすることができました。><b
入ってくると、そこはアマツ。早速ギルドチャットでご挨拶。

silfia : ( ⌒∇)ノ
龍宮 レイ : |ω・)ノ
silfia : やっと課金できました(==;
龍宮 レイ : 見ないなと思ったら課金切れでしたか
silfia : はい(==;
龍宮 レイ : 大変ですねぇ
silfia : です(==;

 財政難ですから(==;

龍宮 レイ : こっちはエルダと人形に囲まれた日々です(´・ω・`)
silfia : えるだ・・・
龍宮 レイ : ニュマがないからこのレベルでも天津行けない(´・ω・`)
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : きます?
龍宮 レイ : 行きたいかも(´・ω・`)
silfia : んじゃ、アルベルタ港まできてください
龍宮 レイ : あ〜い
龍宮 レイ : 歩いて行きます(ぇ
silfia : あい
龍宮 レイ : (´ノω・`)カプラ代ケチるくらい貧乏です
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 高いですからねぇ。(苦笑
 そして、龍宮さんと合流して再度アマツへ。

silfia : あー
silfia : そっか
silfia : 待機

 まだ通行手形もらってないんですね。( ̄▽ ̄;)

龍宮 レイ : 門番で次はガキかな
silfia : なか
silfia : で
silfia : 追い出されてください
龍宮 レイ : 追い出された〜
silfia : そしたら
silfia : たごさく

無礼者再び
silfia : ( ⌒∇)ノよぅ石田!
silfia : ・・・無視しやがりましたね
龍宮 レイ : |ω・)ノ
龍宮 レイ : 次はお子様かな
silfia : です

 手討ちを恐れているわけではないですが、そそくさと外へ。

龍宮 レイ : 次は・・・・・仮面か

 河童地帯の登場ですね。(==;
 うまくきりぬけられるといいんですが・・・






龍宮 レイ : 何これ
silfia : あぶあぶ
龍宮 レイ : 何でこんなに溜まってたんだろ
silfia : 皆が引きずったんでしょうね
龍宮 レイ : かなぁ
龍宮 レイ : というか
龍宮 レイ : このMAPこんなにカッパいたかなぁ

 やっぱり龍宮さん撃沈。
 シルも一旦退却と相成りました。
 再準備した後、改めて突入して龍宮さんを起こすつもりだったんですが・・・






silfia : あーもー
silfia : 固まり過ぎ!!ヽ(`Д´)ノ
龍宮 レイ : また画面内に5匹とか(´・ω・`)





 ・・・もういっかーい!!






silfia : ・・・・・
silfia : ヽ(`Д´)ノ
龍宮 レイ : 無理っぽいねぇ

 撃沈しました。〓■●_

silfia : アマツセーブなのでしばしまっててくだちい
龍宮 レイ : あい





 回復後、急いで戻ると・・・





silfia : むかむか
龍宮 レイ : (´・ω・`;)
龍宮 レイ : 余り無茶は・・・・・

 また返り討ち。〓■●_〜゜
 そして、再々突入を試みた所、神社前に向かう相沢 刹那さんがいらっしゃいました。

silfia : この先
silfia : かなり河童が固まってます(==;
相沢 刹那 : うわぁ
silfia : 2回死にました(==;
相沢 刹那 : ・・まだいる
焔 蓮 : まだ増えるTT
龍宮 レイ : あぁ

 なんとか河童の団体を崩してもらい、倒れていた人を全員起こして
 神社に逃げ込みました。
 相沢さん、ありがとうございました。><b

silfia : あまつ
相沢 刹那 : 大丈夫ですー
silfia : あまつかぷらまえー
silfia : ありでした
JuveAngel : うし
JuveAngel : もどるかw
相沢 刹那 : どもですー
焔 蓮 : ありがとう〜

 ポータルでアマツに戻った一行は、そのまま狐の追い出しゲームへ。

silfia : やれやれ
silfia : おいだしげーむ
JuveAngel : w
silfia : なんだかんだで
龍宮 レイ : (´・ω・`)
JuveAngel : (´・ω・`)
焔 蓮 : λ....................

 逆に追い出されてますな。( ̄▽ ̄;)

silfia : 3回死亡
silfia : さっきの河童だけで(==;
JuveAngel : (´ω`)
JuveAngel : なむ
Arcturus : そとでしりあったん?
silfia : ですです
Arcturus : ふむ

成功♪
silfia : おめです
JuveAngel : らすぃw
龍宮 レイ : (`・ω・´)
Arcturus : おめめ
龍宮 レイ : あり〜
silfia : おめです

 無事に狐を追い出した一行は、城にいやがる石田いる城主の元へ。

苦情
silfia : 石田!!ヽ(`Д´)ノ
JuveAngel : 親父…
龍宮 レイ : 手形よこせ〜
焔 蓮 : _
JuveAngel : イヤダ
silfia : 3度もしんだぢゃないですか!このえろおやぢ!!
JuveAngel : エロいんだ
龍宮 レイ : やっと入れる
silfia : やれやれですね

 文句を言いおわり、やっとの思いで畳部屋に入ることができました。( ̄▽ ̄;)
 そして、銃器兵をタコ殴りにしていたんですが・・・

龍宮 レイ : ふと思った事
龍宮 レイ : 今のシルさんって

東湖城
龍宮 レイ : 江戸村在住と言うより江戸城在住(ぉぃ
silfia : それもいいかも
silfia : 打倒石田?
龍宮 レイ : むしろ
龍宮 レイ : 石田を影から操る(マテ

画策中
silfia : 奴を傀儡にでもしますか
龍宮 レイ : (`・ω・´)b
silfia : ( ̄ー ̄)b

 こうして、アマツの東湖城を乗っ取る計画が開始されたのでした。(大嘘
 それにしても、神社前に河童が固まりすぎるのは何とかして欲しいと思います。はい。(==;

おまけ
薬品満載
 混合注意。( ̄▽ ̄;)