2004/10/19 夜

・大時計 (フィリス)
久々に時計塔まで遊びに連れてきてもらったフィリス。
それにしても、相変わらずラグが酷いですな。(==;

silfiris : おも〜
ブーケ : おもーい
Erick* : メンテ後は思いものなのかなあ
ブーケ : なんか重いね

 あまりにもラグが酷いので、ちょっとある発言をしてしました。

〜♪
silfiris : おーきなマッチョの古時計〜♪
ブーケ : (笑)
Erick* : w

 明らかに歌詞が違うのは気にしないでください。d( ̄▽ ̄;)
 そして、目的地に到着したとたん、PT各員に飛ぶ指令。

LostNumber"13" : 先行するなっ
LostNumber"13" : あと
LostNumber"13" : エリックは献身ついたらうごきまわるn
Erick* : spががが
ブーケ : おもー
LostNumber"13" : ブレスしてる?
Erick* : 切れてた・・かな?
LostNumber"13" : こっちが切れてるから
LostNumber"13" : きれてないかねと
Leen Garland : かけてたけどSP切れた
LostNumber"13" : 激しすぎた
Erick* : 同感。。
Erick* : ちょいまって
Leen Garland : SP回復するまで動くのやめようよ(笑
ばばろあ : 入り口は常に
ばばろあ : これなんだよねえ
ブーケ : ひもがありがたい

 ディボーション(※)はありがたいですね♪
 ※ディボーション:クルセイダーのスキル。かけた相手のダメージを引き受ける。

LostNumber"13" : 先に入ってヨカタ
LostNumber"13" : バラケルナー
Erick* : 紐が切れたら、命の保障はしませんw
LostNumber"13" : 献身のSPダッテバカニナラナインダゾー
Leen Garland : SP無ェ(笑
LostNumber"13" : 動くなって言ったでしょエリック
Erick* : ありがとう><
LostNumber"13" : ひもついてりゃ大丈夫なんだから
LostNumber"13" : あんま動き回んないで
LostNumber"13" : 逃げた先に敵がいる。
Erick* : ・・僕?
LostNumber"13" : そ
Erick* : ・・そ、そんなに逃げ回ってたかな・・?

 逃げてましたね。( ̄▽ ̄;)
 ・・・と、その時。

LostNumber"13" : あんまり広がると無事が保障できませんw−
Erick* : 8!
Leen Garland : 8!

8♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
LostNumber"13" : いいか、私が中央だ!
silfiris : 8でました〜
ばばろあ : ほい
LostNumber"13" : 8!
ばばろあ : 7!
LostNumber"13" : が
LostNumber"13" : 諸般の事情によりばばろあンには献身してまちぇん
Erick* : w
ばばろあ : もんだいなし

 この後、ラグに悩まされながらも無事に全員生還しました♪
 また連れてってもらいたいですね。(^^)

おまけ
ロリルリ
 テロの後遺症による残像。