2004/10/26 夜

・アクアアーマー (フィリス)
今日も広場で雑談していたフィリス。(←これ書くの何回目でしょうね(苦笑)
話をしている間にも、いろんな人が戻り、また出かけていきます。
そして、それをみていたChibi-CIELさんが・・・

Chibi-CIEL : んー
Chibi-CIEL : 私もまたどこかいこうかな
三國 : しろうさんに水ロング貸してるから伊豆は怖いな・・・・
Chibi-CIEL : む、貸しちゃってるのか
Chibi-CIEL : 借りてオットー行ってみようかと思ってたのに
三國 : 水フードかそうか?
三國 : 多少はましになるかと
Chibi-CIEL : それだと逆に95%達成しなくなって被弾が痛いです

 装備の話など全くわかりません。(T▽T)

Cherry Blossom : ん〜
三國 : Flee15下がるとつらいか
Cherry Blossom : アクアアーマー使います?
Chibi-CIEL : うん
Chibi-CIEL : 借りれますー?
Cherry Blossom : は〜い
Cherry Blossom : 倉庫
silfiris : 悪あーまー(違
Chibi-CIEL : STRが繰り下がるけどまあいいか
封式 : 悪!?
三國 : 悪に反応しない!
silfiris : w
封式 : くっ


Chibi-CIEL : なんじはじゃあくなりー
三國 : そんな事だから黒いって言われるのですよ
封式 : ちがう、ちがうぞ
silfiris : φ(。。)
Chibi-CIEL : おかえりなさーい
三國 : やみぶれすー
封式 : きっと悪かもしれない、程度だ!

 あまり説得力がないように思うのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)

おまけ
生きるか死ぬか
 敗北回数多いですから(==;