2004/11/07 夜

・ならず者 (フィリス)
ゲフェン方面へ草刈りに行っていたフィリス。
しばらくすると、久々に銀沙さんから連絡があり、しばらく一緒に行動していました。
首都に戻ると今度はpo--さんを発見。今日は同窓会ですかね?( ̄▽ ̄;)

銀沙 : はじめまして
Cuphea : はじめまして

 挨拶と共にいきなりハートエモーションを出す銀沙さん。

Cuphea : いきなりですか
silfiris : っていうかーとりあえず
po-- : うに
silfiris : たおれとけー

空飛ぶ赤POT
銀沙 : ごふっ・・・
銀沙 : くぅ
po-- : う”ぁーんさんは
po-- : どうしてナンパするかなぁ・・・(ぉ
silfiris : わりあて
Cuphea : ヴぁーんさんか!
銀沙 : ありがとう
po-- : う”ぁーんさんですだ。
Cuphea : なっつかしいなぁ
銀沙 : ナンパじゃないよ?
銀沙 : 単に襲ってるだけ

 余計ダメかと。ヽ(==;

po-- : サイテーだっ!(ぉ
銀沙 : ならず者です
Cuphea : ろぐろぐ

Lvアップ(むしろダウン)
po-- : (前にあったときより酷いことになってない?
silfiris : ごろつきじゃなかったっけ?
silfiris : だがしかし
銀沙 : ん?
po-- : これは、シルさんの雑記ネタ用かっ!!
銀沙 : チガウね

 ネタにしますからねぇ(笑

Cuphea : (初出演だ
po-- : (久しぶりだからVサインしておこう。

参照:2003/04/16 ご主人様?
silfiris : その実体(inBulder)ひも
銀沙 : orz
po-- : ヒモヒモー
Cuphea : もひげー
po-- : 情けないゾー
silfiris : あの役職、そのままなんですが(==;
銀沙 : ぬぅ・・・
銀沙 : 情けなくないっ!
silfiris : 開き直りφ(。。)
po-- : むしろ、居直り?
銀沙 : ひもにだってごろつきにだってならずものにだって
銀沙 : ソレナリノクロウガアルンデスヨ?
po-- : 人権はない
po-- : どきっぱり!
銀沙 : ぽーさん・・・たぬきのくせに・・・
silfiris : 養ってくれる人募集φ(。。)
po-- : たぬきだとー!?
po-- : 耳かわったんだーっ!
po-- : あ・・・

黒ネコミミ
silfiris : でもおやぢφ(。。)
銀沙 : ごめんw
po-- : シルさんがやさぐれてる・・・。

YSGR
silfiris : よくわかりましたね
po-- : Idunに行かないから怒ってる・・・
silfiris : それはちとちがいます
po-- : ひぃ
silfiris : やさぐれてるのは
po-- : ネタがない?
po-- : おなかすいた?
po-- : 薬剤免許ほしくなった?

 最後のははずれ。( ̄▽ ̄;)
 まぁ、本当の原因は「某ゲームのサーバに全く繋がら無かった」と言う
 単純なものだったんですが。(笑

 サービスを行う以上、事前の環境整備はしっかりやって欲しいと思います。はい。
 もちろん、事後のサービス向上も当然必須になるわけですが。
 某社にも頑張って欲しいものですね。

おまけ
2%と言わず…
 しっかりネタになりました♪d( ̄▽ ̄;)