2004/12/17 夜

・復帰 (フィリス)
一ヶ月間の課金切れからやっと復帰したフィリス。
とりあえずログインしたんですが・・・

ねこ広場
ブランクが開いていたせいで、どこにいるのかとっさにわかりませんでした。( ̄▽ ̄;)
まぁ、今年もクリスマスイベントなるものが開催されており、その影響も少しはあったんですけどね。

そして、クリスマスイベントになると出てくるものたち。
そう、サンタポリン、アンソニーを始めとするイベントキャラクターです。
今年も何とか遭遇することができました♪

捏造衝撃波(射程5)
 ・・・実際にこんなのが出るわけじゃないですよ?( ̄▽ ̄;)

 冗談はおいておき、無事にアンソニーも倒せた所で首都に帰還。
 すると、Idunに移住したてんさんが遊びに来ていました。

未生 : 初めまして〜
ててん : はじ?
silfiris : はじ?
未生 : 違います?
ててん : いあ、てんですよ
未生 : Σ('-'*)
未生 : あの
ててん : この姿では初めてか
未生 : 赤髪てんさんですか!(ぁ
ててん : それをいうな!!!!!
未生 : あははw

強化
silfiris : ぱわーあっぷしたので「て」が一つ増えたのですd( ̄▽ ̄;)
未生 : おぉ
silfiris : ちなみにどこがパワーアップかというと
silfiris : 兄貴兜がさらに+1
未生 : おぉ
silfiris : 以上!!
ててん : Σ
未生 : すげぇ
ててん : 孫だけかい!!!!!!!!!!!!!
未生 : 孫だけでしよ(ぁ
silfiris : (捏造完了

ネタGET
ててん : いじめだーーーーーー
*りこ* : (笑)
silfiris : ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 復帰直後でもネタは健在でした。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
旧ポタ広場
 去年まではあったんですけどねぇ・・・