2004/12/18 夜

・アブラカタブラ (エル)
フレイさん率いるギルド(通称JG)に遊びに行っていたときのこと。
沙耶さんから連絡があり、「油(※)をしたいけど、深淵バード&ダンサーがいない」ということでした。
そこで、りゅしぇさんにお願いしてバードを出してもらい、一緒に遊びに行ってきました。

※油:アブラカタブラの通称。セージのスキル。何が起こるかわからないらしい。
    ↑実は私もわかってません(爆

開催地
 会場に行くと、結構な人数が集まっていました。
 まぁ、ボスも呼び出すわけですからこれくらいは必須なんでしょうけどね。

 エル&りゅしぇさんの担当は合奏スキルの「深淵の中に」。
 セージのアブラカタブラは、スキルを使用するときに各色のジェムストーンがいるそうですが、
 この合奏の範囲内に入れば消費軽減(消費なし?)になるんだとか。

 ・・・何だかよくわかりませんな。( ̄▽ ̄;)

 他にも、処理担当(前衛・後衛陣)、支援担当のプリースト、そして召還担当のセージ。
 全員揃った所で開始しました。

 やっぱり色々出てきますね。
 アークエンジェリングやら深淵様など、通常古木の枝で召還できるものから、

マントに顔が!!
 ゴブリンリーダーやら

LoD
 ロードオブデスやら、普段見慣れないものまで出てきていました。( ̄▽ ̄;)
 参加した皆さん、お疲れさまでした。

おまけ
クリスマスざっく
 新キャラだそうですが、ハロウィンと混ざっているような気がします。(==;