2004/12/19 夜

・踊り子>庭師 (エル)
いままで何となく考えていたことを実行に移すときが来ました。
それは・・・

elvila : たぶん

ダンサー引退
elvila : これで見納め
いなほ : あれ
いなほ : やめるの?
elvila : 消滅
いなほ : 消すのか
*りこ* : エルさんになってる
elvila : 見納めですから
*りこ* : あぁ。。。やっぱりけしちゃうんですか
elvila : はい
*りこ* : そのくねくねセクシー姿  見納め

にらめっこ
*りこ* : じー
elvila : じー
*りこ* : (笑)
*りこ* : みられた

 ・・・と言うやりとりでわかるように(わからなくてもわかったことにしてください(ぇ)、
 ダンサーを消すことにしました。
 
  理由1:PvP、GvGが嫌いなくせに、そっち向きのスキルが多い(自業自得とも言う
  理由2:どうも育て方(ステ振り)を間違えていたらしい(誰の影響かは伏せておきます
  理由3:月光クリップ(スティール使用可能)なんか買えないですっ!!ヽ(`Д´)ノ(高すぎ
  理由4:買えないなら本職で・・・(それが本音かい
  理由5:なんとなく(マテ

 ・・・と、ざっと挙げるとこんな感じなんですが。

 そして、お金やアイテム等を倉庫に戻したり他のキャラに渡してもらっていたりすると
 吹雪さん(中身は鉄ねずみさん)がやってきました。
 そして、毎度おなじみの雑談モードになっていたんですが・・・

elvila : ねずみさん
elvila : 減点
elvila : ヽ( ̄▽ ̄)ノ
*りこ* : ああ・・ねずみさんでしたか
*りこ* : どなたかと思った
elvila : ですです
磯波 吹雪 : そうなんです
*りこ* : 見慣れない名前だったので
封式 : ってことは、ネタの人?(酷
elvila : です
*りこ* : ネタだけの人
*りこ* : (ぇ
磯波 吹雪 : 即答だし
elvila : ・・・違った?
磯波 吹雪 : ねただけとか言われてるし
磯波 吹雪 : ヽ(`Д´)ノ
elvila : ヽ( ̄▽ ̄)ノ
*りこ* : シルさんとお友達だと
*りこ* : ネタ90%
*りこ* : のこり(略
elvila : むしろ
封式 : まあ、類友だしなぁ
elvila : ネタ179%(微妙
*りこ* : (笑)
*りこ* : でも生でネタシーン見てないんですよね
*りこ* : こんばんわ
磯波 吹雪 : そうですか?
*りこ* : はい
elvila : さて
*りこ* : シルさん日記でのみ
*りこ* : みてます
磯波 吹雪 : レアな人だ
*りこ* : そうですか?
封式 : りこさんりこさん
*りこ* : はい
封式 : ネタはね
*りこ* : うn
封式 : 後頭部にあるネタスイッチ
封式 : 全力で叩くんだよ
*りこ* : ここ?
封式 : そうすると、でてくる

発動
封式 : そう、そこ
*りこ* : ぶち
封式 : って、オレじゃねえよ!
elvila : (・・・使える
*りこ* : やっぱ まず
封式 : むこうむこう
elvila : ヽ( ̄▽ ̄)ノ
*りこ* : 封さんでしょ
*りこ* : なれた人から
封式 : いやいやいや
*りこ* : 初対面にちかいひとに
*りこ* : ネタとばせません(ぇ
封式 : まあ、その気持ちはわかるが
封式 : 思わずノリつっこみしちゃったじゃないか

 いいことです。( ̄ー ̄)
 そんなことをしている間に、準備は終わり・・・

elvila : ギルドOKパーティOK
elvila : 確認完了
elvila : でわさようなら

消滅時
elvila : ばいばい

削除中

 そして、またノービスから再スタート。










作業中
 − しばらくお待ちください −










再出発

 吹雪さんに手伝ってもらいながら、転職可能になるまでレベルをあげ、
 シーフギルドへ。

ギルド員

 何だかよくわかりませんが、とにかくきのこを盗ってこい、と言うことらしいです。
 面倒だなー、などと思いつつ、採取に向かいました。

変装中

 ・・・スマイルマスクをつけた所でどーにもならないんですけどね。( ̄▽ ̄;)
 ぼちぼちと叩いていると、なんとか規定数以上のきのこが集まりました。

ネタだし

 それは置いておいて、いざ転職です♪

騙されやすい
 ・・・・・。










 ヽ(`Д´)ノ
 ・・・と思いつつも、もう一人のギルド員に話を聞き・・・

転職♪
 何とか転職することができました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 そして、なぜかこんなものを作ってみたり。

謎ダマ
 ・・・わかってます。みなまでいうな。ヽ(==;
 もちろんネタですよ、ネタ。

 それはさておき、多少はスキルレベルも上げておきたい所。
 そこで、フェイヨン→→まで、タヌキ狩りに連れて行ってもらいました♪

大盛りカレー南蛮 : そひーは無理
elvila : ( ̄▽ ̄;)
大盛りカレー南蛮 : 俺が逝きます
elvila : 目の前にいるし
elvila : 当たりません><
大盛りカレー南蛮 : kiaiだ!

 少数とはいえ、一応ソヒーもいるんですよね。
 転職したてでLvが明らかに足りないので全然当たりませんけど。(==;

大盛りカレー南蛮 : 泣ける
elvila : (ノ_・。)
elvila : でも
elvila : これでハゲとかでたら
elvila : もっと泣けるというか
elvila : ナイス落ち?
大盛りカレー南蛮 : ふむう
大盛りカレー南蛮 : 雑記のねたには一番良いかも

 まぁ、マップに1体しかいないはずですからだいじょうぶでしょう♪
 あはははは〜〜〜〜♪








ざしゅ
 Σ( ̄□ ̄;でやがったーーー!!
 悪い予感って、本当によく当たりますよね。〓■●_

elvila : 本当に出やがりましたね
大盛りカレー南蛮 : すげー落ち
elvila : はーげ!ヽ(`Д´)ノはーげ!
大盛りカレー南蛮 : 禿め

 ここで、ふと思い出したことが一つ。

elvila : っていうかですね
大盛りカレー南蛮 : はい
elvila : 私はどこまで戻されるんでしょう?( ̄▽ ̄;)

某CM風
elvila : 正解はCMのあとで
elvila : とりあえずもどってみます
大盛りカレー南蛮 : あい

 結果は・・・


















ゲフェン
elvila : Σ
elvila : げふぇーん〓■●_

 セーブはしっかりしておきましょう。〓■●_
 吹雪さんを始め、転職を手伝ってくれた皆様、どうもありがとうございました♪

おまけ
クリスマス
 作ってみました。(^^)