2004/12/20 夜

・遺跡 (フィリス)
期間限定で、ゲフェン3層の先が開いている、ということで
広場の人達と一緒に見物に行ってみました。

・・・で、



いきなりDOP
 いきなりこれですかっ!ヽ(`Д´)ノ

 しかし何とか全滅は免れたため、体制を整えなおして先へ進みました。

遺跡
 なんだかあれですね、腐海に沈んだ古代都市、みたいな。d( ̄▽ ̄;)
 田舎ものよろしく、まわりを見物しながらおいていかれないようにくっついていきました。
 一人になったら多分すぐに強制召還されるでしょうからね。(T▽T)

 そして、最下層と思われる所までいくと・・・










黙示録

女王様と下僕

 とてもじゃないですが、こんなの勝てません。(T▽T)
 とどめにバフォ様が出迎えてくれたため、PTの人だけでなく、入り口付近に
 溜まっていた人も含めて総員撤退と相成りました。( ̄▽ ̄;)
 もっとも、一部の人は体制を整えて喧嘩しにいったようでしたが。(^^;

 なにはともあれ、見物で行く以外は明らかに場違いだと言うことを
 再確認できる場所だったと思います。(苦笑
 いつかある程度戦えるようになれるといいですね。(^^)

おまけ
頂き物
 まさにその通り。(==;